池原ダム
義妹が緊急帝王切開になるってグループラインがさっききた。
産まれたら直ぐに行こうと個人ラインで義弟嫁が言ってきた。
義弟嫁も半年前に出産していて、出産直後に義妹が来て色々したみたい。
色々したと言っても嫌がらせなどではない。
行く理由を親切で言ってる雰囲気出してるけど、仕返ししたいようにしか見えない。
断ったけど産後の恨みって根深いよね。
皆さんは産後された嫌なことってありますか?誰にされた?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 丹生ダム
18/06/15 15:59:40
グループラインは兄弟(義理も含め)みんな入ってるの?
嫌がらせじゃない色々って何?
嫌がらせじゃないけど義弟嫁にとっては嫌だったって事?
主さんの文が理解できない。
返信
No.5 富士山
18/06/15 14:03:22
帝王切開が旦那の実妹で、産まれたら直ぐ行こうって言ってるのが旦那の実弟の嫁なんじゃないの?
嫁VS小姑、静かな戦い。
大変そう…。
返信
No.4 鶴田ダム
18/06/15 14:02:34
???
返信
No.3 御母衣ダム
18/06/15 13:56:40
??
返信
No.2 井川ダム
18/06/15 13:54:11
義妹が二人いるの??
返信
No.1 寒河江ダム
18/06/15 13:41:31
入院中に限って、なんなのお前?て人からやたらと電話きた。
会社の愚痴とか言われて、わたしゃ片手で赤ん坊。
電波悪くて切れたのでそのまんま。
ただの空気読めない馬鹿なんじゃん?
返信