kokiの最新写真がブサイク過ぎる。これが実物

  • TV・エンタメ
  • 新桂沢ダム
  • 18/06/12 18:48:30


木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
週刊誌は掲載。
しかしこの写真は合成が判明。
この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
SMAP解散からも度々撮られていた。
というのも木村のマネージャー小川は、
木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
運転は当然マネージャー。
白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
合成された写真と同じ車だということが分かる。
しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
そして工藤の顔も不自然に伸びている。
完全に合成写真。
https://imgur.com/cbPKSbE
木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
別居もニュースになった。
この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/14 11:36:40

    へんに生意気なかんじより普通っぽくていいよ。

    • 2
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/14 09:44:16

    この写真は普通でしょ。盗撮っぽいね。有名人になると、こうやって盗撮されたりするから気が抜けないね(;><)

    • 1
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/07/14 09:40:28

    kokiは身長詐称、音楽盗作、インスタ加工修正、親の力でモデルやる気満々、
    自分一人でやって行く気が全くない。
    クズだよ

    • 15
    • 18/07/14 01:45:33

    可愛い!

    • 1
    • 18/07/05 18:10:35

    いちいち誰かの悪口を言わなければ気が済まないんですね。

    • 0
    • 18/07/05 18:06:02

    エルジャポ表紙やインスタとは全然違うー!
    ほんとにフツーで、どちらかというと冴えないくらい。
    自慢の両親譲りのホクロもメイク?
    騒ぎ立てる程もなくて、やっぱりイメージダウンしたキムタクの妻だから、娘を使ったのかねー。
    工藤静香恐すぎる。。。

    • 8
    • 18/06/15 14:34:37

    もこみちを劣化させた感じ

    • 4
    • 18/06/15 14:33:25

    こっち長女じゃなかった?
    顔は隠してあったけど服装が確かこれで長女だったような?

    • 1
    • 18/06/15 14:27:43

    鼻と口が本当に不細工

    • 20
    • 18/06/15 14:26:21

    可愛いとか綺麗云々ではなく
    木村拓哉にしか見えない

    • 21
    • 18/06/15 14:24:54

    男っぽいよね。

    • 5
    • 18/06/15 14:24:00

    前から可愛いと思った事ない

    • 12
    • 18/06/15 14:23:07

    トランスジェンダーとかなのかな。

    • 4
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/15 14:22:31

    美人でもないしブサイクでもない
    「2人の娘」というオーラ

    • 11
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/15 14:21:03

    女の子?
    男の子だったらカッコいいかも

    • 2
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 19:55:06

    モデル写真も別に可愛くなかったけどね。ちょっとオリエンタルな感じなだけで。

    • 15
    • 18/06/12 19:52:26

    すごい美人でも録画番組を一時停止した時にブスになる時あるのと一緒でしょ。

    工藤静香もキムタクも嫌いだけど、こういうのは違うでしょう。

    • 11
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 19:49:15

    15歳らしいんじゃない?年相応でいいと思うな。化粧映えして大人っぽくなるんだね!

    • 7
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/12 19:49:15

    主が毎回暇人で木村家が幸せだから不幸にして溜飲下げているのがよくわかった。

    • 1
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/12 19:38:55

    男みたい

    • 5
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/12 19:36:59

    不意に撮られてこれは可愛い分類

    • 5
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/12 19:16:39

    あれ?あんまり可愛くないね…。

    • 7
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/12 19:12:05

    和田明日香に見える。
    平野レミの息子の嫁。

    • 2
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/12 18:52:31

    ブサイクではない。

    • 13
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/12 18:51:20

    え可愛いじゃん!

    • 8
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 18:51:06

    小さい画像が瑛太に見えた笑

    • 4
    • 2
    • フリーダム
    • 18/06/12 18:50:37

    最新写真、ていうか、お姉ちゃんの入学式の時の写真じゃないの?過去。

    • 1
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 18:49:28

    素っぴん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ