ファンキー加藤 W不倫から1年「養育費払いたくない」

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/05/22 19:55:27

小雨の降り続く5月下旬の昼過ぎ。ファンキー加藤(38)と妻、2歳の長男、そして生まれたばかりの次男を抱っこする付き添い女性の姿が、東京・六本木のミッドタウンにあった。

店内を走り回る長男を追いかけ、笑顔で諭している加藤と、その姿を遠くから穏やかな表情で見守る妻。なんとも幸せそうな家族の風景ーー。

昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻・A子さんと加藤の“W不倫”が発覚してから1年、すでに夫婦仲は完全に修復しているようだ。

一家はランチを食べるため、アメリカンダイナー風のレストランへと仲良く入っていく。W不倫にくわえ、A子さんの妊娠が発覚した当時、記者会見を開いた加藤は、妻への気持ちを聞かれ、神妙な面持ちでこう話した。

《一生かけて償っていこうと思います》

そのいっぽう、不倫相手であるA子さんが妊娠した子供については、《認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、自分自身何ができるか、しっかりと考え向き合って行きたい》と語っていた。

A子さんが出産したのは、この記者会見の1週間ほど後。加藤は、会見で語ったとおりに養育費などをA子さん親子に支払ってきたはずなのだがーー。

「加藤さんは、奥さんとの間に生まれたばかりの次男がかわいくてしかたなくて……。親しい人たちには『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』とこぼしているというんです。会見では『責任を取る』と言い切っていただけに、発言を伝え聞いたA子さんサイドの関係者は憤っていますよ」(音楽関係者)

事実ならばゲスすぎる本音。食事中のレストランから、トイレに行くため1人で出て来た加藤を直撃するとーー。記者に「A子さんとの間のお子さんの養育費を……」と最後まで言わせず、加藤はこう返答した。

「コメントのほうは控えさせていただきます。プライベートなことなので、すいません」

だが、本当に養育費の支払いが止まったら、A子さん親子の生活は成り立たない。いまA子さんは都内の一軒家で子供たちと暮らしている。

元夫の柴田との間に生まれている子供たちを学校に送り出したあと、加藤との間に生まれた幼子を抱いて買い物に出かけたA子さん。家具量販店で買った大荷物を持って帰宅したA子さんに声をかけた。

加藤さんが「もう養育費を払いたくない」と言っているそうです。弁護士などから、そういったご連絡は?

「私は何も聞いていません」

いまも養育費はきちんと支払われているという。加藤の所属事務所に問い合わせると、「加藤本人に確認しましたところ、そういった内容のことは言っていないとのことです。養育費についても、先方とのお約束どおりお支払いしてるとのことです」と回答した。

本誌も、「もう養育費を払いたくない」なんて“男のゲス本音”が加藤の本心でないことを祈っているがーー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 11:56:14

    噂的な話でプライベート時間に直撃する記者に腹が立つ。

    • 4
    • 18/05/28 19:27:12

    加藤を擁護するわけじゃないよ。
    でも、これが男の本音だと思うわ。
    妻と離婚してA子と結婚して上手くいってたら、「元妻との子の養育費払いたくない」ってなってただろうし

    • 5
    • 18/05/28 19:07:05

    どっちもどっち。子供産んだら略奪できるつもりか慰謝料で一生安泰のつもりで産んだんでしょ。

    • 3
    • 88
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 19:02:57

    そんなこと~綺麗事だよ~
    って聴くたびに自己中って思う

    • 4
    • 18/05/28 18:58:01

    いい曲書くのに、こんなクズだと思わなかったな。

    • 3
    • 86
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:47:51

    両方クズ過ぎる子供と本妻が可哀想、偽善自業自得

    • 4
    • 85
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 18:33:10

    一軒家に暮らしてるって事は引っ越してないのかな?
    周り近所は事の顛末を知っている人ばかりの中でよく子供育てられるね。
    子供が大きくなって自分の生い立ち知ったらどんな気持ちになるんだろう。

    • 4
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 15:50:56

    生まなきゃよかったのに。
    子供もかわいそうだよ。

    • 11
    • 18/05/24 11:13:34

    加藤、不倫前から嫌いだ

    • 13
    • 18/05/24 10:44:48

    >>76
    んだね

    • 1
    • 18/05/24 07:14:00

    登場人物皆気持ち悪い

    • 8
    • 80
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 07:10:54

    この記事古いよ。去年くらいのじゃないの?

    • 0
    • 18/05/24 07:06:49

    あれ?柴田が全員の子供の面倒見てるものだと思ってた

    • 1
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 07:00:53

    双方とも自業自得

    • 2
    • 77
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 06:56:11

    ゲス加藤

    • 1
    • 76
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 23:16:26

    また不倫しそう。

    • 1
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 21:58:19

    >>69
    A子は柴田に、慰謝料払ったんだろか。

    • 7
    • 18/05/23 20:59:56

    これって女が一番の悪でしょ??

    • 9
    • 73
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 20:58:51

    自業自得

    • 0
    • 72
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 19:45:32

    >>38
    そだよ

    • 0
    • 18/05/23 12:42:01

    >>48

    ちゃんと仕事して子育てしてるのは当たり前だから。
    自分で股開いて作って、自分が望んで産んだんだもん。
    養育費なしでは生活が成り立たないとか...
    身の程をわきまえた暮らしをしたら?と思う。
    弱い母親だこと。

    男も種まいたなら責任もって養うべきだけど
    現実には子供が成人するまでしっかり
    養育費払う人って半数以下だと思うよ。
    種まきした子供のことなんて知らずに
    新しい第2の人生をのうのうと生きてる。
    そういう奴が多いんだよ、お分かり?

    • 15
    • 70
    • フリーダム
    • 18/05/23 12:21:07

    元々ゲスなんだから養育費払いたくないって思うだろうね。一応芸能人で立場的なものがあるから仕方なく払うって感じかね。しかしこのA子っていう人にもこのニュース出て来た時驚いたな

    • 2
    • 18/05/23 11:49:58

    相手が芸能人だからちゃんと払ってもらえて呑気に暮らせるけど実際養育費なんて払ってもらえなくなること多いよね。
    A子自身柴田裏切ってるのに被害者扱いはなんかおかしい

    • 16
    • 18/05/23 11:43:56

    股ゆるが許して生むからこうなっても不思議ではない。
    名前が一般人より有る分、貰える額も言い値でしょ。
    普通なら認知どころか捨てられ終わりなんだし、貰えてるならラッキーじゃん。
    両者ゲスだし何があろうと「だろうね」で終わる。

    • 11
    • 18/05/23 11:40:04

    加藤ロクデナシ

    • 6
    • 18/05/23 11:37:07

    A子のほうの子供は女の子だからファンキーに似てそう

    • 7
    • 65
    • アムステルダム
    • 18/05/23 08:56:47

    これ、加藤が知人にこぼした愚痴を、わざわざA子に告げ口してるんだよね?
    養育費がきちんと払われてるなら、別にここまで書き立てる必要ないよね。
    本当に支払われなくなった訳でもないのに。

    • 17
    • 18/05/23 08:51:01

    相続のときにも不倫でできた子供に配分されるね。
    どれだけ資産残せるやら。
    いや自分名義には残さないようにうまくやってくのかな。

    • 6
    • 18/05/23 08:48:42

    下半身ファンキー加藤

    • 3
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 08:03:44

    不倫しなかったら払わなくてよかったもの、ただそれだけの話だと思う

    • 10
    • 18/05/23 08:02:50

    そのA子とやらを、見てみたいものだわ。

    • 10
    • 18/05/23 08:00:46

    この人は今収入あるの??

    • 4
    • 59
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 07:54:15

    ファンキー加藤は39歳

    • 1
    • 58
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 07:39:03

    払ってるのにこんな扱いで笑ったw

    • 9
    • 18/05/23 07:23:22

    本当A子はクズだな

    • 15
    • 18/05/23 07:23:06

    よく読んだら記者のゲスの勘ぐりだった

    • 10
    • 18/05/23 07:19:58

    結局、なんの取材?
    何も取材できてないじゃん

    • 10
    • 18/05/23 07:11:25

    >>35
    そんなの渡したくなければ生前に対策できるけどね

    • 0
    • 53
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 07:06:24

    普通は産まないよね。
    A子やばい

    • 22
    • 52
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 07:04:53

    どちらも同情できないわこれ。

    • 3
    • 51
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 07:03:59

    >>44負け組はお前(笑)

    性悪ブス女だろ。鏡見ろよ。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 06:59:53

    大嫌い

    • 1
    • 18/05/23 01:53:52

    >>37
    養育費貰ってる、貰わないの話じゃなくて、子供作っておいて養育費払わない男が悪いんだって!
    女はシンママだろうが愛人だろうが子供育てて仕事してちゃんと責任果たしてるんだから、男だけ子供も育てない、金も払わないなんて許されないから

    • 21
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 01:19:19

    一括で払えば1回で済むのにね

    • 11
    • 18/05/23 01:12:17

    君はファンキーモンキーベイベ~♪

    • 0
    • 18/05/23 01:04:36

    >>44
    ワロタ

    • 0
    • 18/05/23 01:04:00

    どんまい!
    やっぱり男の子ママはデブスメガネが多いし旦那に大切にされていない負け組ってことで!

    • 1
    • 43
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 01:03:16

    歌出してる?
    まさかニート?

    • 1
    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/23 01:01:13

    ファッキー加藤

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ