風俗やAV女優って綺麗でスタイル良い人多いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 07:07:49

    知的や精神障害が多いのは本当。
    就職できなかったんじゃないの?
    風俗の子は誉められるから嬉しいし仕事が好きと話していた。

    • 1
    • 18/05/21 05:58:33

    本当、容姿が良いのに勿体ないよ。
    確かに綺麗な子のAVは良いけどさ。
    あれだけ綺麗なら、玉の輿狙えると思うんだけど、傷物になっちゃったら、良いところには嫁げないよね。

    • 0
    • 18/05/21 05:04:41

    そのとおり、家柄悪く、IQ低く精神障害者が多くいる、将来の事を考えず今現在の事しか見えない人ばかり
    性病以外にも未解明の病の移しっこしているんだから、まともに結婚は出来無いし、短命で死んで行く運命よ!
    AV女優沢山若死にしているじゃない
    年収480万円位が相場で撮影は全裸で性器や肛門丸出しなのよ

    • 2
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 04:46:08

    目立ちたいらしいよ

    • 0
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 04:44:52

    ただお金が好きなだけもあるし、話術がいる水商売よりラクって人もいるし、ホスト狂いもいるし色々なんじゃない

    • 1
    • 18/05/21 04:42:54

    >>20
    可愛い子、綺麗な子は中学からヤンキーと付き合ってたりするしね

    • 1
    • 21
    • フリーダム
    • 18/05/21 04:41:44

    >>19
    ケツがやばかったの
    全部見ちゃったけど…

    • 1
    • 20
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/21 04:40:37

    綺麗だから目をつけられて、騙されたり脅迫されたりして出演させられた人も多いみたいだよ。ニュースとかで問題になってると見たことある。

    • 1
    • 18/05/21 04:39:13

    >>14
    坂口杏里の裸はかなりガリガリでイマイチだったとどっかの週刊誌が報じてた気がする
    よく脱いだね

    • 1
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/21 04:38:07

    >>16
    売れてくごとにランクアップしてくよ
    それを楽しんでる男性もいる

    • 0
    • 18/05/21 04:36:48

    でもAVなる子が多すぎてAV戦国時代らしいよ。可愛い子がみんなすんごい安売りしてる。 

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/05/21 04:34:51

    今は女性向けAVも増えてイケメンに抱いてもらえたりするしねー
    不細工はNGにできるって

    • 0
    • 18/05/21 04:34:41

    あれだけ綺麗な身体してたら多くの人に見せたくなっちゃうのかな?

    • 0
    • 18/05/21 04:31:15

    >>13
    そうなの??
    今って、画像とか映像、一生残るから、身バレとか平気なのかと思ったけど、平気なんだね。気にしないんだね。
    さっき、坂口杏里のデリヘル見てたら、顔出ししてる女の子結構いたから、大丈夫なのかなーと思ってしまったよ。

    • 0
    • 18/05/21 04:26:18

    >>12
    そんなこと思ってないよ今の子は普通に結婚して子供も産んでる
    リスクやトラブルは多いだろうけど
    なりたい職業ナンバーワンがキャバの時代だからね

    • 2
    • 18/05/21 04:23:45

    >>11
    えー、親に見られても平気なんだね。
    結構ハードな企画モンとかも断れないよね。
    将来結婚して子ども持つなんて無理だろうけど、それでも良いのかな。

    • 3
    • 18/05/21 04:21:52

    >>7
    それが今は普通に人気なんだよ
    声優とか歌手とかなってるAVが沢山いる
    アイドルと変わらないよ
    あとね、AV女優ってお姫様扱いされるから辞められなくなるんだってさ

    • 1
    • 18/05/21 04:19:57

    >>6
    ごめん、>>1に対してのレスだったの

    • 1
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/21 04:19:31

    芸能人に多いよねsex依存症

    • 0
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/05/21 04:19:30

    >>5
    抜け出せなくなりそうだね。

    • 1
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/21 04:18:47

    >>3
    月に1000万!それは桁違いだね。
    すごいけど、世間にバレても平気なのかな?
    体売ってたら、アイドルになれないよね。

    • 1
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 04:17:47

    >>4
    無知って怖いね
    セックス好きとセックス依存症は全然ちがうよ

    • 1
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 04:16:40

    セックスが好きでやってる人も居れば
    借金があるからやってる人も居る
    容姿が良ければそれなりの身体の維持費もかかるし、ブログやSNS投稿の為の出費、関係者や上司への出費なんかも桁が違ってくる

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/21 04:16:16

    依存症ってセックス依存?
    マトモな育ちじゃないよね。
    綺麗なのに勿体ない。

    • 1
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/21 04:16:14

    月に1000万稼ぐ大学生はsexが好きだからって言ってたよ。
    AVやりながらアイドル目指してた。大学にもバレバレ。
    スゴイ時代だよね。

    • 1
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/21 04:13:55

    そうだね。あとは借金。
    整形もバンバンするし。

    • 1
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 04:13:28

    依存症

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ