夫婦の道100% ヤリ込む事を語る

  • 下話
  • タヌキ真正本物100%
  • 18/05/14 23:09:46

正真正銘実録『しぼり出し100% 夫婦道』 タヌキ真正本物100% 著

うちでは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
ダンナは何度も言ってくれる。わたしも言う。何度も何度も。
体を抱きしめて、生足でこすりあったり、あそこを指で刺激してくれて、
充分に潤滑油の蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
同時に、おっぱいや乳首を適度に揉んだり いじくってくれる。
クリと乳首は繋がっていて、ダンナは口で右の乳首を吸い、左の乳首は
指で刺激。おっぱいも適度に揉んだりする。
ダンナは同時に左手でクリトリスも攻めてくる。
次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
たくさん舐めて吸って。
「おま○こ」全体 クリも舐めながら、両手で両方のおっぱいや乳首を
適度に揉んだり いじくりまわす。ホントにたまらないです。
「おま○こに入れてー」というお願いすると、
はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
ここに来るまでに軽く30分以上はかかります。
今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
ヒクヒクします。
これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
熱いのをたくさん入れてくれます。
そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
抜いてダンナのモノを口で咥えて、精子の残りを飲み干します。
中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは 毎回100%行います。
私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
以上、本当の事実です。
官能小説ではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 22:59:21

    気持ち悪いからとりあえず制裁をお願いしたくて動いてみた。
    逃げても無駄だよ。
    余りに酷い内容。
    忘れたころに反省したらいい。

    • 5
    • 18/05/16 12:04:25

    >>100
    え、バカなの?

    • 2
    • 18/05/16 11:55:29

    >>62
    下カテ荒らしも同然だったよね。桜井誠レスとハンネ手打ち文章の人とか入り乱れてほんと迷惑だった

    • 3
    • 18/05/16 10:32:45

    >>98
    ネチケットも知らずによくここまで人を馬鹿にできたね。
    まぁ暴言の数々、アク禁だろうね。

    • 2
    • 18/05/16 01:52:45

    105だけど 風呂上りの旦那が一言。

    こいつほんとに女?二十歳そこそこで洗脳されているならともかく、
    50近い女性なら男にもっとシビアな気がするし、
    冷静にテクニック語っているのって同じ女として理解できる?
    って言われたから、エッチで良くなったら私はわからないと答えたら
    やっぱおっさんの妄想だな、だって。
    これを説得する女性の夫婦道あるの?

    • 2
    • 18/05/16 00:51:35

    エッチなテクニック自慢をしたがる男で、周りはドン引きなのに、
    さらに具体的な話をする、うんざりな先輩や上司にそっくり!
    しかも、自分の考えに従わないやつは、そいつを見下したり侮辱して
    知識の屁理屈で押さえ込もうとするとこもそっくり。

    旦那に見てもらったあなたの感想です。

    • 0
    • 18/05/15 23:32:37

    俺、たぬきとは、やりたくない。

    • 1
    • 18/05/15 22:42:56

    もう遅いね。
    自分がした出すぎた過ちを反省しても、ネットの書き込みは残るし、仕方ないね。
    良い年だから少しは冷静にネットと付き合わなくては、家族にも迷惑かかるよ。

    • 1
    • 18/05/15 21:43:46

    オッサン無印に帰れ

    • 3
    • 101
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:39:53

    >>99
    長文がダメという事ですか?

    • 0
    • 100
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:38:40

    >>97
    同意に感謝します。ありがとう。

    • 0
    • 99
    • カンガルー
    • 18/05/15 21:37:47

    >>96文書長すぎだし内容もアウト。
    個人ブログであんただけ楽しめば良いんじゃないの?

    • 1
    • 98
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:37:34

    >>95
    一つ伺います。
    乱立って何ですか? 興味があるので教えてくださいね。

    • 0
    • 18/05/15 21:36:40

    >>92
    同意!

    • 0
    • 96
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:35:49

    >>93
    みなさん個人的に書きたいことを書いているのではないのですか?
    違うんですか?ホントに?

    • 0
    • 18/05/15 21:35:14

    とりあえず24をしてみました。
    乱しで卑猥で執拗だから恐らく調べたらわかりますよね。乱立はマナー違反です。。。

    • 0
    • 94
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:33:45

    書いてくださっているので いちいちコメントしてましたが、
    同じ事の繰り返しみたいなので、いちいちはコメントしません。
    よろしくご理解くださいね。

    • 0
    • 93
    • カンガルー
    • 18/05/15 21:31:17

    >>90お前が個人的に書きてぇだけじゃねーか

    自分のブログにでも書いてろよ。目障り

    • 3
    • 92
    • カンガルー
    • 18/05/15 21:31:13

    >>90お前が個人的に書きてぇだけじゃねーか

    自分のブログにでも書いてろよ。目障り

    • 4
    • 91
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:30:47

    >>89
    しつこくつきまとっているのは貴女でしょう。
    ここに来なければいいではないですか?
    違いますか?

    • 0
    • 90
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:29:18

    皆さんには、夫婦の道 やり込む事を語っていただきたいと
    思いますね。慎んでのお願いです!

    • 0
    • 18/05/15 21:29:04

    >>84
    50代で恥ずかしいですよ。
    出るとこ出しましょうか?
    卑猥でしつこいから。
    主は顔が分からないから好き放題してますが、数字読めない、暴言多々。
    大丈夫?

    • 3
    • 88
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:27:24

    >>87
    あなたも書き込んで使ってるよ。
    書いちゃったら同じですね。
    暴言とか言う前に やり込む事を語ってね!

    • 0
    • 18/05/15 21:22:34

    主ってクズ野郎や、ヨゴレとか、50代が使わない言葉を使うよね。
    どう考えても教養がない。
    私はそんな言葉を使った事がないから。
    主さん、余りにきたないコメしていたら、通報が来るよ。気を付けてね。
    それこそ自己主張の極みだから歪んでいるけど、身から出た錆だし、世間にまさかの顔だしなんてあるかもしれないよ。
    暴言もほどほどに(^-^)

    • 1
    • 86
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:20:13

    ママスタ というのはチーマーみたいなモノがあるでしょうか?
    インネンつけてくる徒輩が多いね。
    でも何ら痛痒を感じませんね。
    インネンつけているだけで、スジがブレブレの小娘ガキンチョだから。
    可哀想というよりも可愛いね。

    • 0
    • 85
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:16:37

    >>83
    わたしはダンナと以外はいとなみはしません。
    人違いですね。

    • 0
    • 84
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:15:05

    馬鹿で可哀想な子たち。
    吉祥あれかしとお祈りしておきます。合掌

    • 0
    • 83
    • カンガルー
    • 18/05/15 21:13:28

    中学生だかとやってるとか妄想話してたのあんただよね?

    中学生の熱いのが喉に直撃とか。
    バカかよ。恥を知れよ婆さん…

    • 0
    • 82
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 21:12:07

    >>78-81
    また いらしたの。
    チーターと手下女は、ここに魅力を感じているのですね(笑
    枯れ木も山の賑わいです!

    • 0
    • 18/05/15 21:05:08

    だって、30代40代ママのトピに、50代の主がコメしてますよね?
    数字分かる?
    恥ずかしいよー。

    • 0
    • 18/05/15 21:03:09

    ガキンチョも普通言わないよ。
    50代?
    教養はありますか?
    なさそうね!

    • 1
    • 79
    • 他で語れwww
    • 18/05/15 21:00:07

    努力し過ぎて逆に哀れよ。
    なーんかそこまでしなきゃいけないし、セックス出来ないのね。
    御愁傷様www

    • 0
    • 18/05/15 20:56:30

    70で喜ぶなんて、ママスタ初心者(笑)
    50代らしくしたら?
    ここまで張り付いてるなんて自己主張したくてしかないのよね?
    私生活に満足してないのかな?(笑)
    あちこち張り付けて(笑)
    顔が見えないから好きにしてるのよね。
    可哀想(笑)

    • 0
    • 77
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 18:47:10

    >>76
    自慰行為は致しません。
    結婚する前はしてました。もう遥か前のことですが。

    • 0
    • 76
    • コビトカバ
    • 18/05/15 18:14:20

    タヌキさんへ質問します
    オナニーはするんですか?

    • 0
    • 75
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 17:44:04

    >>74
    もう70越えよ。すごい反響です。
    パンダの識見はイマイチですが、まあいいです。
    礼儀のある小娘さんのようだから。
    枯れ木も山の賑わい というところですね(笑

    • 0
    • 18/05/15 15:10:43

    >>56
    タヌキさんの書く言葉が松居一代さんみたいな感じがするのでそう書かせて頂きました。
    離婚まえのあのYouTubeのような感じ。
    私が勝手に思っているだけなので気を悪くなさったらスルーしてくださいね。

    • 0
    • 73
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 12:23:23

    >>71
    ウケる?
    低脳な日本語の使い方。程度が分かるね。

    • 0
    • 72
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 12:21:51

    >>71
    あら また来ちゃったの嵐ちゃん。

    • 0
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/05/15 10:59:35

    >>70
    同じことほかのトピで散々してたくせに今更w
    必死になってウケるww

    • 1
    • 70
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 10:54:56

    >>69
    こっちのセリフ。
    インネンつけるのが目的なら 来なくていいよ。
    嵐のガキンチョ小娘さん。分かったらあっちいけw

    • 0
    • 69
    • コビトカバ
    • 18/05/15 10:52:13

    >>68
    だから何?

    • 0
    • 68
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 10:48:14

    >>67
    ずっと張り付いているという「インネン」をふっかけてくるということは
    貴女がガキンチョ小娘で「張り付き魔」ということを露呈したんですよ(笑

    • 0
    • 67
    • コビトカバ
    • 18/05/15 10:26:53

    >>64
    ずっと張り付いてるんだね、笑えるw

    • 0
    • 66
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 10:04:09

    >>61
    ありがとうございます。

    • 0
    • 65
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 10:03:04

    >>63
    これも何処かで書いたと思うけど。
    2日に一度でも決まっていない。連投もあるし。
    1日に何回もということもある。

    • 0
    • 64
    • タヌキ真正本物100%
    • 18/05/15 10:01:35

    >>62
    わざわざ出てきて小生意気なコメントは必要なし。
    小娘ガキンチョのクズなんだから 子供は出てくるな。
    脳足りんの分際で コメントするなんか おこがましいにもほどがある。
    まさにガキンチョ小娘のダボ。
    やり込みの実録くらい提供しなさいよ。

    • 0
    • 18/05/15 10:00:04

    50歳の夫婦は月に何回するの?

    • 0
    • 18/05/15 09:54:26

    ここにまとめてくれたのですね。
    あなたが色々なトピにトピズレのコメントしていたおかげでほかのトピが乱れていましたよ。
    指摘されるとマヌケ女だの小娘だの、口の悪さにびっくりでしたよ。
    もうここ以外はこの気持ち悪い吐き気がするようなコメントはしないと言うことなので良かったです。
    どうかここだけで楽しんでくださいね、50歳ならそれくらい分かりますよね。

    • 6
    • 18/05/15 09:37:34

    「おま○こ」って○入れるところが可愛いなおい!

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ