悲しい…BBQはDQNが好む趣味って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 08:34:09

    住宅街で地元民集まって騒いでる奴はドキュソが多いわね

    • 6
    • 18/05/06 08:22:06

    >>108
    >>94さんの対抗意識が面白い、他人のふんどしで相撲とる感じw

    • 0
    • 18/05/06 08:18:50

    大学トピでも職業トピでも、私の従兄弟が東大だけどとか、義兄が医者だけどとか、自分の家庭以外の自慢レスしたり、人を見下す人いるよね(笑)

    • 0
    • 18/05/06 08:06:58

    気になって辿ってみた笑
    自分所有って義理兄自信のって意味じゃないのか?てかお金持ちなら自分自身所有当たり前じゃんね
    レンタルとか無いよね笑

    • 1
    • 18/05/05 23:28:35

    >>97
    自分ちじゃないなら自慢じゃないじゃんって思ったけど、確かに「自分所有のクルーザーで」の後付けとかウケる

    • 0
    • 18/05/05 23:22:47

    >>105
    あれ?どっかの県でそういうのあったよね?
    ケンミンショーで見た気がするけど、、、

    • 0
    • 18/05/05 14:19:00

    小学校の運動会で親戚呼んでBBQ始めたドキュソ家族いるわ

    • 4
    • No.
    • 104
    • ハムスター

    • 18/05/05 14:10:38

    >>20
    自営やガテン系の職種の家庭がワイワイ友達や知り合い呼んで やっているイメージは ある。

    • 3
    • 18/05/05 13:16:30

    北海道にはジンパっていう文化があるでしょ

    • 0
    • No.
    • 102
    • カンガルー

    • 18/05/05 12:20:07

    主がそう思ってるんだよね?

    • 0
    • 18/05/05 12:12:45

    >>100
    許可されてない公園なら即通報しちゃうわ。

    • 5
    • 18/05/05 12:08:26

    普通の公園でバーベキューって基地だよね

    • 4
    • 18/05/05 12:07:20

    あー、タトゥー丸出しで肉焼いてるイメージだわ

    • 8
    • 18/05/05 12:06:18

    とりあえず、黒髪で地味な服着てるおとなしい人はあまりやらなさそうだよね。だからってDQNはいい過ぎだけど。

    • 2
    • 18/05/05 12:01:49

    自分ちじゃないクルーザー自慢が続いてて笑える(笑)

    • 4
    • 18/05/05 12:00:31




    BB8



    • 0
    • 18/05/05 11:55:35

    一つ向こうの筋で非常識な道路族の家が狭い駐車場でテント張ってBBQしだしたよ…
    毎年この時期にやってる。
    風向きで我が家の方へも臭いがするから、最悪だよ、近くに川あるからそっちですりゃいいのにさ。
    住宅街でする気持ちが分からないし、近隣の迷惑だよ。

    • 11
    • 18/05/05 11:55:01

    >>92
    義理兄も自分所有のクルーザーで釣りしたり捌いたりしてるわ、超お金持ちって趣味似てるのね

    • 0
    • 18/05/05 11:53:56

    スクールカースト上だった人らのイメージ
    だからといってDQNではないでしょ

    • 1
    • 18/05/05 11:52:44

    >>84友達の社長は自分のクルーザーで釣り
    その場でさばいて食す

    • 0
    • 18/05/05 11:49:41

    >>88
    義理兄はバーベキューはしないけど、クルーザーにシェフ呼んで料理してもらっていたよ

    • 0
    • No.
    • 90
    • ピクニックもね

    • 18/05/05 11:45:12

    >>85
    学校に遠足とか抗議してるの?

    • 0
    • 18/05/05 11:42:41

    >>85
    色んな経験してほしいけどダメ?

    • 1
    • 18/05/05 11:36:41

    >>84
    幼馴染のクルーザー持ちは、クルーザーでBBQしてる、結局BBQw

    • 2
    • 18/05/05 11:33:18

    集まれる仲間がいないんだなぁ~。
    可哀想に!って思った方がいいよ。
    文句→嫉妬

    • 5
    • No.
    • 86
    • コビトカバ

    • 18/05/05 11:32:02

    >>77
    そうなんだよね。
    うちも友達や家族とBBQに行くけど、
    何度か無料でできるスポットに連れて行ってもらった事があって、
    そんな場所の団体様って、大音量で音楽流してたり、ドキュの集まりが必ずいる。

    貸別荘のBBQコーナーや、1人幾らかの場所代を払うようなBBQ、きちんと整備されて、予約制の施設(時間貸とか)は、
    一気にドキュ率が下がる。

    • 5
    • No.
    • 85
    • シロクマ

    • 18/05/05 11:30:54

    小さい時から、公園に集まり、飲食をする心理

    • 2
    • 18/05/05 11:30:17

    義理兄は超お金持ちだけど、クルーザーに乗って釣りが趣味だよ
    その弟の旦那はそこそこお金持ちで、ゴルフとトライアスロンが趣味

    • 0
    • 18/05/05 11:30:06

    実親だけど
    ひと月に一回必ずどこかしら海外旅行へ行ってるよ
    うちは元々親が旅行好きだから子供の頃もたくさん連れてってもらった
    大人になってからも回数は少なくなったけど、豪華客船のアジアを周る旅とか一緒に行った
    その内、宇宙旅行しそうw

    • 0
    • 18/05/05 11:30:02

    DQNの富裕層はバーベキューすごいしてそうだよね。

    • 0
    • 18/05/05 11:23:36

    昼寝だよ。

    • 1
    • 18/05/05 11:19:51

    場所や時間を考えてなら良いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 79
    • カンガルー

    • 18/05/05 11:19:16

    富裕層はゴルフか旅行じゃない?

    • 3
    • 18/05/05 11:17:38

    アウトドア慣れしてるパパとか素敵よねー

    • 4
    • No.
    • 77
    • ハムスター

    • 18/05/05 11:17:03

    あくまでイメージだけど、大人数・団体でやってる人達はDQNが多いような。

    家族だけとか少人数のとこはそんな感じじゃないね。

    • 6
    • No.
    • 76
    • アルパカ

    • 18/05/05 11:10:45

    富裕層は海外よ

    • 0
    • 18/05/05 11:03:34

    酒飲んでばか騒ぎしてうるさいから迷惑

    • 8
    • 18/05/05 11:02:44

    >>70
    内容によると思いますよー
    子連れで楽しめるものもあるし。

    • 0
    • 18/05/05 10:59:42

    美味しい肉に、ビール、ジョンソンビルがあればサイコーと思います。白いとうもろこしや、アスパラも焼いて庶民でも何でも構わないよ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • サフラン

    • 18/05/05 10:59:32

    >>57
    寧ろ田舎に住んでた時の方がやらなかったよ。今は年1くらいでやるけど。田舎って日常生活が半ばアウトドアだから、あまりそういう遊びに興味わかないんだと思う。

    • 1
    • 18/05/05 10:59:19

    確かにそうかも。

    • 4
    • 18/05/05 10:57:32

    >>64
    フェスは違う意味で見てられないわ 笑

    • 3
    • 18/05/05 10:57:15

    BBQ好きだけどな…お肉調達大好き(´・ω・`)

    • 1
    • 18/05/05 10:54:04

    >>47
    ソムリエって添加物の味もわかるのかな?
    ハムとか食べると舌ががピリピリするのは添加物なのかな
    嘔吐はしないんだけど

    • 0
    • 18/05/05 10:53:59
    • 0
    • 18/05/05 10:53:02

    >>25
    お金をかけずにBBQって何焼くんだ?笑
    道路族は反則だよね。

    • 0
    • 18/05/05 10:52:10

    普通飛び超えて嗤う主は富裕層なの?

    • 0
    • 18/05/05 10:50:22

    >>7
    BBQならなんとも思わないけど、音楽かけないでほしい。
    更に踊らないでほしいw
    フェスじゃないんだし見ててみっともない。

    • 4
    • 18/05/05 10:49:59

    ごみを放置するイメージあるからね
    網やコンロまで捨ててあるときある
    あれじゃ行政も公園をバーベキューを禁止にするしかないよね

    • 4
    • 18/05/05 10:47:49

    >>54
    人数すごくて子どもいるなら BBQできる公園とかでやってほしいかなー。
    節度のある BBQならお隣さんがやろうが私は気になりません。
    楽しそうねーって思う。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ