飯豊まりえ、かわいいと思う?

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/05/02 16:09:10

なんか地味じゃない?
華がないというか…
もちろん、私なんかよりは段違いにかわいいし、自分何様だよ!て感じだけどさ。

画像探しました。
これ、なんかのドラマだよね?
なんのドラマか出てこなくてモヤモヤしてます…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 14:49:19

    ジャニーズ興味ないけどこの前のドラマの絶世の美女設定は無理があると思った
    中条あやみちゃんレベルじゃないと無理でしょ

    • 4
    • 18/07/12 14:44:31

    >>114
    口元だけが残念
    歳とっても法令線が目立ちそう
    この人ガッキーになれなかったのって法令線と歯茎だと思う
    ガッキーって口元がすごく可愛いし

    • 2
    • 18/07/12 14:42:24

    その辺歩いてたら可愛いよ

    • 0
    • 18/07/12 14:41:38

    透明感があるね。おばさんになっても爽やかでむさ苦しくないだろうなって感じ。

    • 0
    • 18/07/12 14:40:09

    荒れてんのジャニオタかー
    ジャニオタが飯豊まりえ使うなって騒いでるって記事になってた

    • 0
    • 18/07/12 14:39:40

    よく芸能人になれたなと思う。
    何の印象も残らない

    • 7
    • 18/07/12 14:38:23

    来世で今のままの顔とまりえの顔どっちか選べるんだったらまりえの顔を選ぶよ。

    • 1
    • 18/07/12 14:36:14

    >>107
    だから何故日本中の女を敵に回したの?笑
    そんな人気ある俳優と共演したっけな

    • 0
    • 18/07/12 14:33:33

    私は可愛いと思ったわ。
    花晴れのメグリン好き。

    • 0
    • 18/07/12 14:32:22

    よさがわかりません。でも細くて顔が小さいからかなと思います。

    • 2
    • 18/07/12 14:32:13

    >>105
    たぶん、日本中の女を敵にまわしたよ…
    と同時に男性からは支持があがっただろうね、

    • 0
    • 18/07/12 14:30:48

    爆笑問題の太田の嫁に似てる

    • 4
    • 18/07/12 14:29:06

    >>104
    なにがそんなに羨ましいの?皆一体誰のファンなの?笑
    この人女からすごい叩かれてるよね
    地味な女優なんて山程いるけど何でこの人がそんな嫌いなんだろ

    • 0
    • 18/07/12 14:19:50

    性格の良さが滲み出てるし可愛いとおもう
    羨ましすぎて泣いたもん

    • 0
    • 18/07/12 14:18:41

    >>101
    いい思いって誰か俳優の相手した話だよねきっと
    藤ヶ谷か渡部篤郎かどっちだろうww

    • 0
    • 18/07/12 14:16:26

    >>26
    それだね
    あれ可愛いの?可愛くないよね?って女がジャッジしてる人って大抵男から見たら可愛いんだよね

    • 1
    • 18/07/12 14:14:18

    「自分ばかりいい思いしやがって」

    色々言ってるけどこれが全部だね。ブスでいい思いできない一般人の妬み

    • 1
    • 18/07/12 14:12:12

    >>99
    いやーもうディスる熱量と言葉のチョイスに圧巻ですわ
    そんなに舌巻いて一体誰のファンなんだろw

    • 1
    • 99
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 14:10:23

    >>97ウーパールーパーとかゴクミとかスーパーマーケットとか言葉の端々から昭和臭が凄い漂ってるよねww

    • 0
    • 18/07/12 14:08:07

    女っていくつになっても、母親になっても変わらないね。
    いつまで中高生みたいなこと言ってるの?

    • 1
    • 97
    • 奥三面ダム
    • 18/07/12 14:05:06

    >>88
    えなりかずきで吹いた

    • 0
    • 96
    • 奥三面ダム
    • 18/07/12 13:59:37

    ドロスのファンってもれなくこの人のアンチだよね

    • 0
    • 95
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 13:58:38

    歳取ってから綺麗になりそう。
    整形もしそうだけどw

    木村佳乃とかも若い頃そこまで綺麗!って感じじゃなかったよね。
    垢抜けない感じで。

    • 1
    • 18/07/12 13:57:21

    >>89わらった

    • 0
    • 93
    • 早明浦ダム
    • 18/07/12 13:55:51

    そんなに目を引くような可愛いさもないし、記憶にも残らないかな~って思ってたんだけど実際見たら可愛かったし細かったよー!

    • 0
    • 92
    • フリーダム
    • 18/07/12 13:13:00

    >>89怖い怖い…

    • 0
    • 91
    • フリーダム
    • 18/07/12 13:12:22

    可愛いくない

    でもパパ活ってドラマ出てて渡部篤郎とやっててうらやまだった

    • 2
    • 18/07/12 13:09:31

    華が全くない

    • 1
    • 89
    • 正義の味方おあき
    • 18/07/12 13:07:27

    地味超ブスのくせに写真集なんか出して調子にのんな‼お前の水着なんか誰が見るかよ‼おーえ!‼ラブシーンに緊張するとか言ってるけど本当凄く嬉しくて喜んであそこびちょびちょに濡れてたんだろうよ‼あざといブス‼嘘つくな‼大嫌い大嫌い‼この世から消えろ👊ウルトラブス‼飯豊まりえ糞大嫌い‼さっさと消えろ👊128074;藤ヶ谷太輔君と二度と共演すんな‼近づくな‼疫病神‼田舎の地味事務所OLブス‼飯豊まりえ消えろ👊👊大嫌い‼疫病神‼

    • 0
    • 88
    • 正義の味方おあき
    • 18/07/12 12:37:35

    男に騙され貢いで警察に捕まった田舎の事務職OL地味魚顔‼近所の子供5ー6人産んだ歯茎が出てる超ブス‼超ブスのくせに雑誌のモデルとかありえへん‼誰がこんなへんちくりんのウーバールーパーみたいなくそ女憧れるかよ‼いかに現在の芸能界って人手不足&人材不足かよくわかる‼こんな大量生産された何処にでもいる垢抜けない華もオーラも個性もないしょーもないねーちゃんが芸能界入れるとかプッー!一昔前までは後藤久美子とか宮沢りえとかそりゃー選ばれた美少女ばかりだった‼こいつなんてエイベックスの事務所のおかげ‼超ごり押し‼エイベックスじゃなかったらドラマとか映画とか出演出来ないよ‼通行人止まり‼地方のスーパーマーケットのチラシに出てる人以下‼飯豊まりえ糞大嫌い‼こいつの顔見たら不快&胸くそ悪い‼特に大好き💓♥❤な藤ヶ谷太輔君とラブシーン&ベッドシーンやった時は本気で殺してやりたいくらい呪い殺してやりたいくらい憎かったし死んでしまえと思った‼疫病神‼自分ばかりいい思いしやがって‼そのうちバチが当たってこの世からも芸能界からも消えてしまえ‼藤ヶ谷太輔君の相手なんて不釣り合い‼全く似合わない‼こいつなんてえなりかずきがお似合い‼ぶっりこしても渡部篤郎とか色んな俳優ベッドシーンやってるし色んな俳優と噂になってるやりまん糞ビッチ‼顔も性格もめちゃくちゃ悪い‼大嫌い‼

    • 0
    • 87
    • アムステルダム
    • 18/07/02 07:49:01

    >>66
    横だけど、この人は個性派や演技派にもなれないって感じじゃない?
    あくまでも可愛い女優枠でいることに違和感だよ。

    • 1
    • 86
    • 阿武川ダム
    • 18/07/02 06:53:38

    >>57 え!キョウリュウジャー出てたんだ!

    • 0
    • 18/07/02 06:48:54

    可愛い。
    でも芸能人って感じの可愛さじゃないな。

    • 0
    • 18/07/02 06:44:15

    思わない

    • 2
    • 83
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/02 04:30:53

    >>65えっ、可愛いじゃん。スタイル最高だね。
    髪型はロングの方が好きだな。
    トピ文のところのメガネの画像も、地味なかっこうしててあれだけ可愛いのはすごいと思うけど。

    • 0
    • 18/07/02 03:52:33

    一体どこが可愛いのか全く分からない~
    地味だし名前と顔が最近まで一致しなかったわ
    でもTGCの時はモデルさんとして可愛かったなあの時だけ

    • 3
    • 81
    • 小河内ダム
    • 18/07/02 03:36:57

    キョウリュウバイオレットの頃は好き

    • 0
    • 18/07/02 03:35:41

    誰?知らん

    • 0
    • 79
    • 小河内ダム
    • 18/07/02 01:59:39

    >>72え~意外。あの人意外と正統派が好きなんだね。

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/02 01:54:26

    >>74
    わかる!
    私も昔見分け付かなかったけど、この顔になりたいと思ったら吉岡里帆、可愛くないと思ったら飯豊まりえって判断するようにしたらすぐ判別できた。

    • 1
    • 18/07/02 01:53:06

    >>74
    吉岡里帆ちゃん、可愛いよねぇ~
    私も旦那も大好きだおー

    • 0
    • 18/07/02 01:51:26

    ブス
    なんでoggiのモデルになるんだろ
    こんなやつのは参考にならないし、憧れない

    • 5
    • 18/05/16 22:45:21

    かわいい人だなって思うんだけど、今やってるドラマの役には合ってないと思う
    そんなキャーキャー言われるほどのモデルっていうような華やかさとか愛らしさは感じない

    • 14
    • 18/05/16 22:22:01

    最初吉岡里帆と見分け付かなかったw
    今は断然吉岡里帆の方が可愛いのになんでだろw

    • 10
    • 73
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 22:19:22

    ガッキーに似てるって言われてたのはかなり前のモデルの頃だよね。
    いまでもその路線狙ってるならちょっと無理。

    • 12
    • 18/05/16 22:14:33

    ドロスの川上洋平が好きだから大っ嫌い
    ファンにしか意味わかんないだろうけど…

    • 5
    • 71
    • 佐久間ダム
    • 18/05/16 22:14:26

    アルジャーノンの山Pの妹役の人かと思った

    • 0
    • 18/05/16 22:12:14

    吉木りさっぽい素朴な可愛さ。2、3番手。その辺にいそうだけど実際いない。

    • 2
    • 69
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 22:12:08

    >>57え、キョウリュウジャーの時はブスすぎてなんでこの子?思ったけど。可愛くなったと思う。

    • 0
    • 18/05/16 22:11:43

    AV女優みたい

    • 3
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ