森泉と結婚したイケメン僧侶夫 前妻はズムサタ望月アナだった

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/04/26 08:08:22

「ご苦労様です。せっかく来ていただいたのですが、取材はすべてお断りしているんです」

インターホン越しに響いてくる声は毎日読経で鍛えているだけあって、聞きとりやすかった。3月31日に、結婚と妊娠したことを発表したタレントの森泉(35)。

「お相手のKさんは現在45歳。実家は東京都内の由緒ある寺院です。大きな駐車場も持っていて、敷地内でペット霊園も営んでいて、かなりの資産家。Kさんも僧侶で今年3月に、寺の代表に就任しました」(森の知人)

しかもK氏はかなりイケメンで、“市川海老蔵をやさしげにした感じ”なのだ。

「住職さんは、いつもはお寺のなかに駐車しているポルシェやジープなどの愛車でドライブしている姿をお見かけします」(寺院の近所の住人)

お金持ちでイケメンだというKさんには、離婚歴があるという。ご近所の証言によれば前妻も森に負けず劣らずの美人だったというが、さらに取材を進めるとフリーアナウンサーの望月理恵(47)であることがわかった。

望月アナといえば、'04年から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)の女性司会者も務めている人気者。美人タレントの前は美人アナ……。お坊さんらしからぬ“肉食系”なのか?

「望月さんは15年4月に離婚を発表しました。彼女も仕事が忙しく、すれ違いの日々が続き、別れる決断をしたそうです。Kさんとしてはお寺の跡取りも欲しかったのでしょうが、お2人の間にお子さんが恵まれなかったのも理由の1つかもしれません」(望月アナの知人)

K氏に自宅でインターホン越しに取材を申し込んだのだが、冒頭のような回答が。

――前の奥さんの望月アナとは、なぜ離婚されたのでしょうか?

「……申し訳ありません。そのあたりも含めて、お答えできないのです」

森泉にイケメン僧侶、生まれてくる赤ちゃんもきっと可愛い“美形”になるに違いな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 10:32:20

    モッチー結婚歴あったんだ!知らなかった

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • マスカット
    • 18/04/26 20:23:58

    森泉の不倫報道出た時の相手ってこの僧侶だったのかな。

    • 5
    • 18/04/26 20:20:40

    モッチーが住職と離婚したのはニュースで見たけど、森泉と再婚とは驚き

    • 3
    • 18/04/26 20:19:33

    もっちーすごい美人で明るくて性格良さそう。モテそう。野球選手と結婚したりして。

    • 2
    • 18/04/26 18:38:00

    えー、あのアナめっちゃ美人さんだよねー

    • 10
    • 18/04/26 18:23:58

    モッチーがバツイチなことに驚いたけど、47歳ってことにさらに驚いた

    • 14
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 16:12:05

    どうやって僧侶がモッチーや森泉と知り合えたんだ?

    • 10
    • 18/04/26 16:08:57

    モッチー独身と思ってたな。綺麗な人。モッチーもいい人と再婚して幸せになってほしい。

    • 12
    • 18/04/26 13:43:36

    一般のお寺なら嫁さんの苦労多そうだけどアナウンサーもらった位だから自由にさせてくれるのかな?タメ口で常識知らずっぽいから檀家さんの前にはあまり出せない感じだね。

    • 3
    • 18/04/26 13:36:58

    泉は妊娠したから結婚出来たんだね。跡取り必要なお家は大変だね。

    • 7
    • 18/04/26 13:13:25

    モッチーバツイチだったんだ。知らなかった。
    森泉って口がひん曲がって顔長いから似ないといいな。

    • 9
    • 18/04/26 13:05:39

    >>30
    今は女性も大事だよ。
    どちらでもかまわないんじゃない?

    • 1
    • 18/04/26 13:03:10

    僧侶さんは目鼻立ちハッキリの濃い顔がお好きなのねー

    • 1
    • 18/04/26 12:57:23

    >>29
    それは「表向きの理由」という感じ

    • 1
    • 18/04/26 12:56:34

    女の子だったらポイかしら?

    • 1
    • 18/04/26 12:54:14

    >>20
    おバカね
    子供ができなかったからに決まってる
    じゃない

    • 2
    • 18/04/26 12:48:45

    煩悩まみれの坊さんっぽいな。

    • 13
    • 18/04/26 12:47:09

    明菜ちゃんが結婚するって言ってたのも僧侶だったけど
    話なくなっちゃったね
    僧侶はイケメンならもてそうだよね

    • 0
    • 18/04/26 12:34:11

    モッチー、ずっと独身だと思ってた

    • 12
    • 18/04/26 12:25:31

    跡継ぎ必要だから身を引いたのかもね。

    • 4
    • 18/04/26 10:22:35

    前の奥さんも日本人だけどハーフ顔だよね。
    こういうのがタイプなんだ。

    • 5
    • 18/04/26 10:18:29

    >>22
    ちなみに望月アナウンサーとは、2003年にバーベキューパーティーで知り合い交際に発展し、結婚。12年の結婚生活にピリオドをうち2015年に離婚と書いてました。

    • 1
    • 18/04/26 10:15:34

    不妊治療もしたけどなかなか授かれなかったと書いてあったよ。
    3年前に離婚したんだね。

    さっそく跡取りを産んでくれる女性をさがしたんだね。

    • 7
    • 18/04/26 10:02:35

    もっちー美人で面白くて料理上手で大好きだわ。
    47にはとても見えない若々しさ。

    • 18
    • 18/04/26 09:34:19

    望月アナとの間に子供ができなかったのが理由じゃないはず。僧侶が浮気したとかでしょ。

    • 9
    • 18/04/26 09:32:08

    どちらが原因か知らないけれど前妻とは不妊が原因で離婚だって。
    森泉は妊娠できたんだね!
    跡取りおめでとうございます。

    • 0
    • 18/04/26 09:29:40

    愛車はポルシェやジープかぁ~
    前妻も芸能人かぁ~

    へぇ~~
    ふぅ~~ん

    1人で極楽浄土を楽しんでそうに思えた

    • 12
    • 18/04/26 09:04:26

    跡取り目当て

    • 3
    • 18/04/26 08:59:27

    跡取り出来て良かったじゃん

    • 1
    • 18/04/26 08:59:04

    >>12
    なるほどねー。

    • 0
    • 18/04/26 08:55:38

    煩悩の塊・・・

    • 11
    • 18/04/26 08:54:16

    年齢を見ても美人なアナウンサーの人だよね?
    週末の朝にスナック風のバーカウンターで立ってるキャスター。
    お坊さんどうやって見つけたんだろ。
    森さんは犬の供養で知り合ったとかニュースで見たような?

    • 3
    • 18/04/26 08:54:12

    >>5森はわんこが死んでしまったからペット霊園で、お経あげてもらったって

    • 0
    • 18/04/26 08:51:13

    もっちー47にびっくり!

    • 14
    • 18/04/26 08:36:33

    >>7本当にそう思う
    坊主丸儲けの時代はとっくに終わってる

    • 4
    • 18/04/26 08:34:09

    >>5 そういう会合があるんだよ。庶民は知らないだけで。

    • 0
    • 18/04/26 08:34:06

    取り敢えず高級車好きにデキ婚にと煩悩まみれ坊主なイメージ。

    • 20
    • 18/04/26 08:33:51

    生草税金優遇坊主ね、瀬戸内匂するね事業化して稼でいる宗教団体には課税しろ

    • 16
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/26 08:32:34

    最後
    言い終わる前に何者かに消された感がある

    • 4
    • 18/04/26 08:30:32

    どうしたら僧侶がアナウンサーや森泉と知り合うんだろ?

    • 5
    • 18/04/26 08:24:43

    プロ彼氏だね

    • 3
    • 3
    • なるほど
    • 18/04/26 08:18:24

    バツ有り僧侶…しかも前妻も今度も芸能界の人…。

    ほほぉ。

    • 12
    • 18/04/26 08:16:43

    僧侶は色黒な人が好みなのかな?
    モッチーの元旦那とはビックリ。

    • 8
    • 18/04/26 08:10:54

    モッチーさんバツイチだった事にびっくり。ずっと独身かと思ってた。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ