レオ様 日本のデパ地下に!23歳年下恋人と試食しまくり1時間

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/04/20 17:43:21

2018年4月19日ーウーマンエキサイト
woman.excite.co.jp

オープンとほぼ同時に入ってきた外国人の一団を見て、デパートの店員たちは目を丸くした。男性3人女性3人の計6人。

本誌がレオ様一行を目撃したのは4月7日、東京都内の老舗デパートのお菓子売り場だった。試食品を用意している店舗もあったが、レオ様やカミラは片っ端から手を伸ばすと笑顔でスイーツを楽しんでいた。


デパ地下滞在時間はなんと1時間以上!レオ様が試食サイズでは満足できなかったのが胡麻餡入り饅頭。購入してすぐにマスクをずらし、恋人と歩きながら食べていたので、かなり気に入ったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/29 14:57:16

    「ギルバート・グレイプ」のレオは、本当に演技が上手くて良かったんだけどな。

    • 1
    • 36
    • モルモット
    • 18/04/29 12:16:38

    厚切りジェイソンだって、メガネと蝶ネクタイがなかったら分からない

    • 1
    • 18/04/29 12:14:28

    「片っ端から手を伸ばすと笑顔でスイーツを楽しんでいた」って、すごいな。
    「片っ端から」って。笑

    • 1
    • 18/04/29 11:40:15

    レオ様、w日本人の家畜思想スゴいね。レオで充分

    • 1
    • 18/04/20 20:41:39

    >>30もうしてるんじゃない?本人が好きだって言ってるし、でも見かけても気づかない自信があるわ

    • 5
    • 18/04/20 20:08:09

    都内は人が多いから、日本人同士でさえすれ違う人をちゃんと見るなんてあまりしないもんね。しかも今は外国人だらけだから、もしすれ違っても私、絶対気づかないと思う。

    • 7
    • 18/04/20 20:02:31

    ヒュージャックマンが親子で富士山に登った時もほとんどの人に気づかれなかったようだし。

    • 3
    • 18/04/20 20:00:46

    そのうちケイティペリーが道端でからあげ君を食べながら歩いてるかもよ

    • 7
    • 18/04/20 19:59:22

    キアヌリーブスはそのへんでラーメン食ってるし
    ガガはドンキホーテほっつき歩いてるし

    気づかれないのが楽しいのかね

    • 4
    • 18/04/20 19:56:24

    >>23レオ様をその辺の男と同視しちゃだめよ。私たぶん何でも許せるわ。

    • 3
    • 18/04/20 19:55:52

    いい作品多いから結構頭いいんだと思う
    プラピなんか糞映画ばっかだよね

    • 2
    • 18/04/20 19:53:35

    画像見てたらほんわかするのは何故だ。

    • 6
    • 18/04/20 19:49:48

    外国人は基本あんこ苦手なんだよね
    この味を理解できるというのは結構通かも

    • 10
    • 18/04/20 19:48:05

    美味しいよね

    • 1
    • 18/04/20 19:39:30

    デパ地下で一時間試食めぐりとか20も年上の彼氏がそれしたら激怒もんじゃないのか。

    • 3
    • 18/04/20 19:39:28

    >>16
    ジャックニコルソンに憧れてて似せてるって言われてるよ。
    若い女性好きな生き方も同じだし。

    • 1
    • 18/04/20 19:36:22

    あれ?痩せてる

    • 4
    • 18/04/20 19:35:23

    手に持っているのは胡麻餡入り饅頭か

    • 1
    • 18/04/20 19:34:10

    昔はガンプラかいに来ていたのに、大人になったのね。

    • 2
    • 18/04/20 18:39:57

    プライベートできたのか。恋人も一緒みたいだし。

    • 1
    • 18/04/20 18:35:39

    >>16どっちも好きだよ

    • 4
    • 18/04/20 18:33:31

    この人って昔が美少年すぎたから歳とって太っただけで劣化劣化って騒がれてるけど、恰幅が良くなった今の方が男らしくてかっこよくない?
    みんなタイタニックの頃のヒョロッとした姿の方が好きなのかな。

    • 4
    • 18/04/20 18:29:26

    えーー!!!
    どこのデパ地下よ!めちゃくちゃ会いたいわ!もう恋い焦がれて20年だよ!!
    はぁデパ地下店員羨まし過ぎる…

    • 12
    • 18/04/20 18:25:40

    若いモデル好きのロリコンおっさん(笑)

    • 3
    • 18/04/20 18:25:11

    >>3
    歳を取ったらポイってかそんな長く続かないイメージだわ

    • 2
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/20 18:24:08

    痩せたね
    セレブは痩せたり太ったり忙しいね

    • 7
    • 18/04/20 18:23:14

    なんで?旅行?

    • 2
    • 18/04/20 18:20:55

    身体絞って来たね~

    • 4
    • 18/04/20 18:02:39

    レオ様日本にいるのーーー!?
    あいたいーーー!!!泣

    • 8
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/20 18:00:06

    私も試食してください!
    って看板持ってたらよかった。

    • 5
    • 7
    • モルモット
    • 18/04/20 18:00:02

    体型マシになった??
    前見た年凄く太ってて衝撃的だったから

    • 4
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/20 17:58:14

    女も試食で 飽きたら さて 次

    • 3
    • 18/04/20 17:57:48

    きったねーおっさんになったよね。

    • 3
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/20 17:53:27

    >>3
    若いモデルオンリーだよねw

    • 3
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/20 17:51:35

    レオって若い美女としか付き合わないよね。
    歳をとったらポイ。

    • 3
    • 18/04/20 17:50:03

    レオ様だから試食しまくり許される
    ウチの旦那だったら乞食扱い

    • 14
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/20 17:44:44

    えー! うらやましい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ