大家族の青木あざみちゃん知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/22 21:08:41

    あざみと父親は、血が繋がってないの?
    小6からレイプされてたとか鬼畜過ぎるわ
    流石、チョン

    • 12
    • 18/05/14 17:09:17

    最近見かけないなー
    ちょっと前までは近所のスーパーで買い物してるのをよく見たけど

    • 4
    • 18/04/18 23:39:33

    >>19
    DNA鑑定して証明する!ってあざみが言っても、絶対養父が応じなかったんだよね。

    • 11
    • 18/04/18 23:33:35

    >>50
    三人?テレビでは次女、三女だけ写してた。長女は施設だったような。

    • 9
    • 18/04/18 23:31:33

    最初の子供施設、2人目養父が育てて、結婚した?相手は逮捕されたんだっけ?
    本当波乱万丈すぎて可哀想。
    血の繋がっていない養父に子供がそっくりなのに、養父は違う違う言い張ってたもんね。

    確か、あいらちゃんも学生なのに妊娠したんじゃなかった?

    • 12
    • 18/04/18 23:29:03

    あざみかわいいよあざみ

    • 5
    • 18/04/18 14:22:21

    まあ、戻って来て養父の子ども産まされたらね…産んだのはどっちも養父に激似、びっくりするよね、それは父親が産ませたのだから、育てないと。

    • 9
    • 18/04/18 14:11:07

    あざみちゃんが産んだ子みんなお父さんに似てるけど、お父さんの子何人産んだの?

    • 10
    • 18/04/18 14:01:27

    うわぁ堕ちてるねぇ
    化粧かえて小綺麗にしてたらまた違ったんだろうね

    • 14
    • 18/04/18 13:55:34

    お父さんとこの子は血のつながりないよね?
    トンズラした母親の連れ子だよね?
    んで中1の時まで施設で育ってこの家に戻って
    いきなりお父さんの餌食になっちゃったんだよね。かわいそう

    • 26
    • 18/04/18 13:21:48

    本当にお父さんの子を産んだの?それなのに今でも縁を切ってないってすごいね

    • 11
    • 18/04/18 12:50:44

    埼玉だねえ

    • 3
    • 18/04/18 12:48:45

    化粧へったくそ

    • 2
    • 18/04/18 10:54:59

    さよなら僕らの天使だったあざみちゃん

    • 3
    • 18/04/18 10:54:42

    >>34健気で可愛かったのにね。やっぱり環境や親って大切よね。

    • 14
    • 18/04/18 10:53:05

    >>32
    当時テレビで見てたからショックだよ。長女が妊娠した時は相手の男が逃げたと言っていたのに、まさかオヤジだったとは。

    • 8
    • 18/04/18 10:52:29

    子育て放棄男狂いに

    • 5
    • 18/04/18 10:51:42

    どんどん堕ちていく

    • 5
    • 18/04/18 10:51:06

    あれ...ママ業はどうしたの

    • 7
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 10:50:15

    二人目(本当は三人目)が産まれ、だらしない底辺臭はあるものの若いママ

    • 5
    • 18/04/18 10:50:01

    数週間前吉川のスーパーでお父さんといる所見たよ。
    帽子目深に被ってたけど、お父さんは本人だったし間違いないと思うけど。

    数年前お産やってない婦人科にもいた。
    なんだかんだ実家にいるのかな。

    • 5
    • 18/04/18 10:48:39

    徐々に底辺化。

    • 4
    • 18/04/18 10:47:26

    天使時代

    • 11
    • 18/04/18 10:44:03

    >>31
    可愛いのに可哀想だから

    • 1
    • 18/04/18 10:42:50

    >>13どうして、あざみちゃんの子供性らがあの青木のジジイにそっくりなのよ…
    どう考えても、青木のジジイの遺伝子でしょう。

    • 16
    • 18/04/18 10:35:43

    なんでこの人のことそんなに気になるの?

    • 4
    • 18/04/18 10:33:28

    懐かしい
    長女、歯が生えないとか言ってたよね

    • 2
    • 18/04/18 10:29:04

    >>15 懐かしいねw自分で刺れまTAKESEI

    • 5
    • 18/04/18 10:22:36

    >>8 背中に大きな刺青入れててもセレブか…。
    顔が可愛いと何でもありだね。

    • 11
    • 18/04/18 10:08:09

    育ちが悪けりゃあれほどの美貌を兼ね備えても汚くなる。あんなに美人だったのに育ちが悪く汚いヘアースタイルに汚い化粧にだらしない服装に。本当にもったいない。

    • 32
    • 18/04/18 09:58:40

    幸せになってほしいと願うばかりです

    • 14
    • 18/04/18 09:51:21

    旦那出てきたのかな?
    ひき逃げして逮捕されてたけど。。。

    • 9
    • 18/04/18 09:31:48

    外見可愛いし志高くもてば育ちは悪くても良い方へ行けそうなのに選ぶ男がクズばかりで自ら不幸へ向かってるよね

    • 24
    • 18/04/18 09:27:41

    あの状況ならまともには育たないに決まってるわ
    あの子は悪くは無いと思う

    • 36
    • 18/04/18 09:22:32

    あざみちゃんの母親はフィリピン人でしょ。最初の旦那の子供をあざみちゃんを連れて再婚して子供を何人も産んだあげくに家出した
    近親相姦が本当なら義父も最低だけど母親も最低

    • 36
    • 18/04/18 09:19:44

    埼玉の団地に住んでた大家族だよね?

    • 7
    • 18/04/18 09:13:08

    あざみちゃん本当は中学二年生の時に第一子を出産してたの。すぐに施設に入れたからテレビでは放送しなかったけどね。あの父ちゃんはロクでもないです。

    • 35
    • 18/04/18 09:12:19

    近親相姦は金に困ったあざみが週刊誌にネタとしてもちこんだ作り話と聞いたことあるけど

    • 17
    • 18/04/18 09:06:13

    もう30くらいだよね。
    少しはまともな仕事できてるといいけど

    • 3
    • 18/04/18 09:05:53

    え、誰?

    • 4
    • 18/04/18 09:05:53

    おじいちゃんによく似た孫だな~
    って思ってた…ビックリ。

    • 19
    • 18/04/18 09:03:08

    タケセイの刺青はどうしたのか気になる

    • 18
    • 18/04/18 09:01:58

    セレブじゃないよw
    普通に足立区にいる
    スーパーでよくみるよ
    旦那か彼氏かしらないけど汚い男といる
    小さい子いたからまた子供できたんだーってかんじ

    • 21
    • 18/04/18 09:01:38

    本当にお父さんの子供?
    お金欲しいから週刊誌に売っただけの可能性はないの?

    • 5
    • 18/04/18 08:58:42

    >>8
    セレブ?なんで知ってるんですか?
    今のあざみちゃんみてみたい。

    • 1
    • 18/04/18 08:58:37

    予想を上回る劣化を起こしていそう

    • 4
    • 18/04/18 08:58:02

    >>5
    それって上の子だけだよね?
    全員そうなんですか?

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/18 08:55:38

    懐かしいな
    あざみちゃんの本ウチにあるよw

    • 6
    • 18/04/18 08:54:37

    今はあざはセレブだよ
    都内の高層マンションに住んでる

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ