「伊藤綾子は1番嫌」解説に賛辞

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/04/13 18:29:51

週刊誌「女性セブン」(2018年4月26日号)で報じられた、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)の「初」ツーショットが、嵐ファンの間で波紋を広げている。

芸能リポーターの井上公造氏は、伊藤アナについて「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」と発言。嵐ファンから「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」と惜しみない賛辞が送られている。

「何ノコノコと出かけているんですか」
女性セブンが18年4月上旬、羽田空港で2人の姿をキャッチした。二宮さんはその駐車場で、停車中の愛車に乗り込むが、座ったのは後部座席。運転席でハンドルを握っていたのは、伊藤アナだった。車はそのまま二宮さんの自宅マンションへ向かったという。

初めて2人の交際を報じたのは、16年7月の同誌だった。二宮さんのマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープ。更新していた所属事務所のブログからも「嵐」のCDやグッズの一部が次々と見つかり、交際をほのめかしているとの疑いで「炎上」した。

ただそれ以降、2人きりの姿がキャッチされたことは1度もなかった。18年4月の同誌報道で初めて、ツーショットが報じられたのだ。

同誌報道のドライブデートについて、伊藤アナの軽率さを指摘したのが、芸能リポーターの井上公造氏だ。18年4月13日放送の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に生出演し、伊藤アナが同年3月末で所属事務所をやめたことに触れた上で、

「会社やめました。仕事をしていません。ネット上では『結婚?』とウワサが流れている最中です。マスコミは狙うに決まっている。その時に何ノコノコと出かけているんですか」
と持論を展開した。

交際相手は「アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」
18年4月の同誌報道では、伊藤アナの両親による「精神的に相当に痛手を受けているので...。結婚の話はまだ全然聞いていません」といったコメントも掲載していた。

井上氏はこれについても「ご両親は全然悪いとは思いません。娘が『マスコミが(家に)来たらしゃべっちゃダメよ』と言っておかないといけない。迷惑がかかる」と注文を付け、「基本的にそういうところが伊藤さんは欠落しているんです」とバッサリ。

伊藤アナに「ファンにしてみると一番、言葉は汚いですけど、嫌なタイプの女性です」との評価を下した。「恋愛するのは自由ですけど、(二宮さんが)アイドルである以上、アイドルとしての立場を守れる人じゃないと」と説明した。

こうした井上氏の「伊藤アナ」評は、ツイッターなどインターネット上で大きな注目を集めた。嵐のファンとみられるユーザーから、井上氏に

「井上公造さん、オタクの言いたいことまじですべて代弁してくれてる」
「井上公造さんがビシッと言ってくれたおかげで、気持ちがだいぶ落ち着いたわ」
と惜しみない賛辞が送られたのだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 09:24:45

    セント対ジャニオタの馬鹿対決丸出し、セントのアナって権力迎合のおばさん馬鹿多いよね見てて不愉快、結婚は本人同士の問題

    • 0
    • 18/04/26 00:01:46

    ただのチビオサーンに何をそんな熱くなるんだろう

    井上のジャニファンの機嫌取りもゲロがでる
    好きな人と結婚したらいい

    • 1
    • 18/04/25 23:57:48

    >>111 あんたみたいなバカに言われても痛くも痒くもないだろうけど、ニヨワセw

    • 0
    • 18/04/25 20:55:10

    年相応の老け方だけど、美人で綺麗だよね!
    私、この人と同い年なんだけど、3人の子持ちで日々子育てに必死で自分の身なりとか最低限しかできないだけに、同い年でもこんなに生活感の違いが出るんだなぁ。と、思うわ

    • 1
    • 18/04/25 18:27:32

    >>94
    子供2人いそう
    美人ママってかんじ
    独身は残念ね

    • 2
    • 18/04/25 18:22:36

    整形のニヨワセ女だけど、年齢だけにね

    • 1
    • 18/04/14 20:46:24

    にのみやって嵐の中で稼ぎ頭じゃないの?
    もう人気ないの?

    • 1
    • 18/04/14 20:41:11

    伊藤綾子って凄い美人だよね。

    • 3
    • 18/04/14 20:39:53

    私、伊藤さん大好きだったのに、セントフォース辞めちゃってショック。
    もっとテレビでてほしかった。

    お幸せにね。

    • 5
    • 18/04/14 20:37:50

    >>105
    もういい加減涙ふいたら?
    あなたが嫌いな女と二宮が付き合ってる現実は変わらないよ。

    • 0
    • 18/04/14 20:24:58

    二宮には勿体無いっていう人いるけど、どんなに美人でも37歳だからね…。自分の息子が34歳の大人気芸能人だとして、37歳の彼女連れてきたらガッカリするわ。もっと若い子にしたらいいのにって思ってしまう。

    • 7
    • 18/04/14 20:24:44

    >>103
    何で仕事してる週刊誌記者が悪いんだよおバカ!
    仕事しないでお前が養うのかよ。低所得者が!
    別に二宮好きでもないくせにいちいたお前みたいなのが首突っ込む問題じゃねーし。
    お前はオワコン高橋一生でも見てろ!
    もうディーンフジオカは飽きたのかよ。
    ヨン様の冬ソナでも見てろ!

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 20:20:33

    出掛けるのは、悪くないでしょ。
    それを隠し撮りして、公にする週刊誌が100%悪い。
    スーチーさんじゃないんだから、軟禁状態でいろと?

    • 1
    • 18/04/14 20:18:53

    >>94
    二宮は若くは見えない。
    姿勢と歯茎の色が悪いから。

    • 4
    • 18/04/14 19:54:27

    >>98
    懐かしっ(笑)
    私地元一緒だから、このイメージしかない。
    今みたいな柔らかい雰囲気じゃなかったし、きっつい感じ。
    学生時代も全くモテてなかった。

    • 3
    • 18/04/14 18:25:09

    100

    • 0
    • 18/04/14 17:59:26

    >>98
    えーー!芋ねえだね

    • 0
    • 18/04/14 17:58:33

    お直し済みらしいよ

    • 0
    • 18/04/14 13:44:03

    伊藤綺麗だけど胸ないよね?
    歴代彼女佐々木や長澤は細いけど
    適度に胸あったよね?
    伊藤は胸ないからニノ物足りなさそう。

    • 0
    • 18/04/14 10:06:20

    別れない二宮が悪い

    • 0
    • 18/04/14 10:04:19

    伊藤綾子と山田優に同じ匂いを感じる。
    自己顕示欲が強くて黙ってられないタイプ。
    ほんと嫌!

    • 6
    • 18/04/14 09:58:39

    年齢は隠せないね~
    綺麗だけどやっぱりおばさんだわ。
    二宮が若く見えるから余計不釣り合い
    親戚のおばさんと甥っ子感ハンパない

    • 2
    • 18/04/14 09:55:46

    >>73
    33から37まで付き合ってきた罪は重いなw
    しかもジャニオタからのクレームで番組も降板させられて、ジャニーズからセントフォースへの目が厳しくなって事務所もやめた
    これで捨てたら二宮最低だよねほんと

    • 0
    • 92
    • モルモット
    • 18/04/14 09:49:39

    ハム造はジャニーズに忖度してるのか

    • 1
    • 18/04/14 09:48:43

    26歳の時の私でも結婚焦って相手探したから、そりゃ必死だわ

    • 1
    • 18/04/14 09:39:00

    >>87
    体型が好み?ww
    自分に似てるから??

    • 0
    • 18/04/14 09:33:27

    37歳って、、、あんなに美人なのにその齢まで二宮以外いなかったのか?
    二宮と結婚できなかったら逆にこれからは誰も近づいてこないかも。40はないわ

    • 3
    • 88
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 09:30:18

    工藤静香と同じくらいの嫌われっぷりね。

    • 9
    • 18/04/14 09:29:32

    >>69
    すっごいダサいよね
    近所のコンビニ行くとかそんなレベルでも無理
    ただ体型は好み!

    • 2
    • 86
    • コビトカバ
    • 18/04/14 09:27:00

    >>78
    同感。肩書きって。失笑もの。

    • 1
    • 18/04/14 08:56:18

    >>65
    抱けるとかってあんた中坊か?
    考え方が幼稚でキモい…

    • 0
    • 18/04/14 08:54:46

    >>65
    別に二宮が一人でドーム埋めてる訳でもないけどな。
    二宮一人なら半分も埋まらん

    • 5
    • 18/04/14 08:51:40

    >>77
    この女。呼ばれかよ

    ジャニヲタってホント何様なんだろ?

    • 0
    • 82
    • コビトカバ
    • 18/04/14 08:31:56

    二宮って特にジャニーズ顔じゃないよね? そこら辺にいくらでもごろごろ転がってそう…なぜこんなに話題になるのかむしろ不思議。

    • 4
    • 18/04/14 08:20:28

    >>77
    有吉反省会や今夜くらべてみました系の番組で自己顕示欲を大爆発させていい見世物になりそう。
    結婚してあげるしか地雷化を防ぐ方法ないよね。

    • 0
    • 18/04/14 08:11:06

    ジャニオタざまあ

    • 2
    • 18/04/14 08:07:50

    バカだな、井上公造なんて媚びたことしか言わないって

    • 4
    • 18/04/14 08:04:31

    >>75
    なんの意味もない肩書きだけど
    ニノヲタってどんだけ天狗なのよ

    • 1
    • 18/04/14 08:03:36

    別れたらものすごい暴露本を出すと思う、こんな女は

    • 0
    • 18/04/14 07:58:18

    おじさんとおばさんなんだから結婚させてらればいいのに。
    独身のジャニヲタがうるさいのかね?

    • 9
    • 18/04/14 07:52:08

    ジャニーズの二宮和也の妻の肩書きが欲しいんだろうなぁ

    • 3
    • 18/04/14 07:50:19

    >>68
    そんな年齢まで縛ってたならもう結婚するしかないよ
    これで別れたら二宮最低だし

    • 0
    • 18/04/14 07:47:41

    >>69
    でもリアルだなあ
    これ撮られるって分かってたらもっときれいな格好してるだろうし、二宮と一緒に住んでる感出てるね
    デートならもっときれいな格好するだろうし
    それにアラフォーまで4年?付き合ってきた哀愁でてるわ
    もう二宮は捨てれないよね

    • 7
    • 18/04/14 07:40:30

    >>65
    横からだけど、友達に誘われてライブに行ったことあるよ。
    歌は言うまでもないし、ダンスもジャニーズだからこんなもんか…レベルだし、たいしてかっこよくもなかったわ。

    • 2
    • 18/04/14 07:40:20

    >>57
    これ伊藤綾子の自宅じゃないし(笑)
    二宮の別宅で彼女部屋
    伊藤の前は佐々木希が住んでた

    • 0
    • 18/04/14 07:38:02

    >>69えっ?!

    • 0
    • 18/04/14 07:37:13

    >>63
    本当にそう思う?

    • 0
    • 18/04/14 07:23:12

    >>63
    いやーそれが、スッピンだとやっぱりくたびれたおばさん臭ハンパないよ 37だもんね

    • 1
    • 67
    • カンガルー
    • 18/04/14 07:13:49

    昨日テレビで見たけど老けたしチンチクリンだし禿げてきてたよ?
    逆に伊藤さんの方が他に良い人いるって。

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ