天使のような美少年 テレビ初出演

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/02 20:59:43

Instagramのフォロワー数が18万人超え、今話題沸騰の11歳の美少年・翔が16日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」(日本テレビ系・21:00~22:54)でテレビ初出演を果たす。ドイツ人の父と日本人の母を持ち、天使のような美貌でSNSを中心に注目を集めてきた翔。母が日常を記録していたInstagramは、芸能人並みのフォロワー数を記録している。番組では、芸能活動を開始した翔に密着し、仕事からプライベートまでを追う。(シネマトゥデイ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 17:12:51

    うん、かっこいい!でも岩ちゃんが上

    • 0
    • 18/04/20 17:11:55

    ドラマで片言すぎてびっくりした。
    まずは日本語勉強してからドラマ出てくれ

    • 2
    • 18/04/20 17:05:49

    下手にバラエティ出さない方がいいよね。飽きられるの早いから。

    • 2
    • 18/04/20 13:53:54

    顔と体がアンバランスだなと思ったらまだ小学生なんだね。
    身長伸びたらバランスよくなるけどマリウスみたいにゴツくなっちゃったら残念だわ。

    • 4
    • 18/04/20 13:37:06

    >>50
    この子、アメリカに住んでるの?

    • 0
    • 18/04/20 13:32:36

    夜会で初めて喋ってるの見たけど、こんなんでテレビ出てきて大丈夫?って感じだったね。
    ちょっと前に何かで桐谷美玲が紹介してたからチャンスだと思ったのかもしれないけど何も出来ないお人形さんじゃ飽きられるのも早いよね

    • 4
    • 18/04/20 11:06:46

    昨日TVで見て、正面は真木よう子に似てるも思った

    • 0
    • 50
    • ハムスター
    • 18/04/20 09:23:44

    >>25アメリカじゃ絶対モテないよ
    ナヨナヨしてるのはゲイとかいってからかわれる

    • 1
    • 18/04/20 09:20:37

    >>34
    あぁ!
    もしかして回想シーンでキンプリの子供時代の役の子!?
    めっちゃかたことだったよね

    • 0
    • 48
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 08:56:49

    女の子みたいな綺麗な顔立ちしてる

    • 0
    • 47
    • コビトカバ
    • 18/04/20 08:37:19

    静止画でカッコイイ人は、見る方が勝手にイメージ作っちゃうからなぁ。
    動くと残念になる人も多いんだよね。
    この子もそのタイプだと思って見てしまったよ。

    • 2
    • 18/04/20 08:35:27

    モデルさんでやっていくのがいいかもね

    • 1
    • 18/04/20 08:35:09

    >>17
    私の知り合いも綺麗なハーフ産むのが夢で欧米系としか付き合わないし結婚しない!ってずっと言ってるわ。
    前はエマちゃん?みたいな女の子がいい!(顔ね)って言ってたけど、この子見てやっぱり男の子のハーフだわ!って…
    現在35歳。そろそろ焦った方がよさそうな感じだけど、今の彼氏結婚する気ないみたいだからどうするんだろうかと思うわ。

    • 0
    • 18/04/20 08:33:10

    んぅ・・天使じゃない
    私の天使は岩ちゃん

    • 0
    • 18/04/20 08:30:24

    動いてるのを見たら微妙だった。
    たしかにイケメンだけど、思ったよりはって
    感じだった。

    • 4
    • 42
    • モルモット
    • 18/04/20 08:28:20

    ウエンツやマリウスも小さい頃天使のようだったけど、マリウスに関しては背も180超えたからか顔も伸びてしまったよね。この子もそうなるのかな。

    • 2
    • 18/04/20 07:20:55

    写真よりなよなよしてたなー。慣れない日本語のせいもあるだろうけど中身は普通の11歳って感じ。「この翔」っての笑った。お母さんあまり教養ない方なのかな

    • 1
    • 40
    • モルモット
    • 18/04/20 07:19:45

    このくらい大きくなると天使ではないよね。美少年は間違いない。
    これから身長が伸びて美しさをキープできるといいね。ウエンツも美少年だったけど身長が…

    • 2
    • 18/04/20 06:49:08

    どっかの事務所のゴリ押しかしら。

    • 0
    • 18/04/20 06:41:26

    ブサ息子を持つ僻みが酷いね笑

    • 5
    • 18/04/20 06:38:27

    真剣佑を薄くした感じ

    • 2
    • 18/04/20 03:29:31

    昨日テレビに出てて喋ってたけど日本語は片言でミゲルくんみたいな喋りだった。
    写真もお母さんが角度に厳しくてとるの大変だって。

    • 1
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/19 23:28:41

    この子が天使って騒がれるのがよく分からない。
    好みの問題なんだろうけど…深イイみててどんだけイケメンかワクワクしながら見てガッカリだった。

    • 6
    • 18/04/19 23:25:49

    この子花のち晴のドラマで微妙だったね
    普通静止画より動画のほうが良く見えるはずなのに
    芸能界で生き抜いていくのは厳しそう

    • 6
    • 33
    • アザラシアザラシ
    • 18/04/19 23:23:57

    キレイすぎてムリ

    • 1
    • 18/04/19 23:11:22

    なんでインスタは韓国語?ハングル文字?なの?
    韓国人?

    • 0
    • 18/04/19 23:10:06

    崩れていく顔だと思うな
    芸能界でやっていきたいなら言葉をもう少しちゃんと使えるように勉強した方がいい

    • 1
    • 18/04/19 10:19:17

    >>17
    母親が必死感あるね。
    だけど少年時代綺麗な顔立ちでも団々変わるからな…

    • 3
    • 18/04/19 10:18:39

    深イイ観たけどアゴ割れてきてたよね。

    そして「シャルウィーハグ?」とか言わせてギャル曽根とかにハグさせてるのが「抱っこ会」のロリアイドルみたいで嫌だった。

    • 1
    • 18/04/19 10:16:31

    >>13
    今も美青年よ。顔はね。

    • 0
    • 18/04/19 09:56:10

    花のち晴れ 花男に出てたね

    • 1
    • 18/04/19 09:37:07

    >>17
    私もあの子の母親ならみんなに見せたいw
    インスタより実物の方が繊細な感じで良かったよ。ちょっとマッケンぽかった

    • 8
    • 18/04/19 09:35:02

    学校でモテそう。
    髪型は細かくオーダーしてるのかな。

    • 3
    • 18/04/19 09:25:51

    とにかく母親が痛い人なんだろうなってイメージが最初から着いちゃってるから、これからそれを挽回するくらいの活躍しないとすぐ消えちゃうだろうね。

    • 5
    • 18/04/19 07:42:05

    ピコ太郎好きって中身は普通の11歳だったね笑
    母親が必死なんだろうな。

    • 2
    • 18/04/19 07:41:04

    角度によっては微妙だな…って思うからインスタフォロー外しちゃったよ。
    なんか違うんだよなぁ…

    • 2
    • 18/04/19 07:40:10

    綺麗なんだけど暗そうだしナヨナヨしてるね

    インスタはめっちゃイケメン

    • 3
    • 18/04/19 07:38:42

    インスタと実物に大差がなく、美少年だった。

    • 5
    • 18/04/19 07:36:53

    インスタとかから出てくる子供ってみんな親が必死だよね。

    • 8
    • 18/04/19 07:35:09

    お母さんのドヤ顔が浮かぶ

    • 2
    • 18/04/19 07:32:05

    お母さんが必死な感じだよね。ZIP観たけど。写真撮る時に顔の角度とか細かいらしいね。外国人と結婚して綺麗なハーフが産まれて嬉しいんだろうね。

    • 11
    • 18/04/19 06:51:58

    初めて見たけど頭がデカくてバランス悪く見えた。
    けど綺麗な顔だね。

    • 0
    • 18/04/19 06:50:36

    ジップに出てたね!
    両親はドイツ人の父と日本人の母だってね。
    お母さんが頑張ってるぽいね、

    • 1
    • 18/04/03 05:40:32

    ジャニーズ系まっけんゆー。

    ジャニーズグループ増えすぎてよく分かんないけどこんな顔したのいっぱいいない?

    • 4
    • 18/04/03 05:30:57

    ウエンツ瑛士の子役時代の方が美少年だよ。

    • 13
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/03 03:23:16

    今は美少年だけど大人になったらどうなるんだろ。このまま成長して欲しいね
    美少年で羨ましいよ。

    • 8
    • 18/04/03 03:08:19

    うん、そだね。
    まっけんゆーに似てるね。

    • 0
    • 18/04/03 00:28:28

    >>7 綺麗な顔した人間だよね

    • 2
    • 18/04/03 00:19:12

    韓国の血も入ってるの?

    お姉さんも見てみたい

    • 0
    • 18/04/02 22:58:34

    >>6
    まっけんゆうの方が綺麗じゃない?ファンじゃないけどさ、あのこは美少年だと思う

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ