ディズニー映画も一緒に「桐谷美玲」三浦翔平に完落ち

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/02 20:42:09

- Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。シーンに合わせて振動や風、香りまでが体感できるとあって、ディズニー好きなら外すわけにはいかない。

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

 周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/29 23:33:46

    >>24
    え?あの黒マスクで本気でそう思うの?
    若いのにセンスないのねぇ

    • 1
    • 18/04/29 23:26:41

    >>22普通じゃん
    嫌味しか言えないおばさんって可哀想

    • 0
    • 18/04/29 23:20:12

    美男美女だね~
    羨ましい☆

    • 1
    • 18/04/29 23:18:49

    想像以上にダサかった‥!

    • 3
    • 18/04/29 23:12:04

    >>15
    お似合いだねー
    押尾と矢田亜希子を思い出したわ

    • 4
    • 18/04/29 23:10:26

    これ別人に見えるけど。適当に記事書いてないか?

    • 0
    • 18/04/29 23:08:42

    黒マスクって中国人と韓国人しかしてないじゃん。笑
    ダサッ!!

    • 6
    • 18/04/29 21:01:19

    >>6
    バレた時にダサいじゃんか

    写真撮られたら一生残るし

    デートにはおしゃれしたいし


    ただ黒のマスクは余計に目立つな

    • 2
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 18:00:25

    へーお似合い
    映画館でデートなんて可愛いね!

    • 1
    • 18/04/15 17:56:48

    同棲するまで2年近く一度も目撃情報も無くバレなかったのがすごい

    • 4
    • 18/04/06 06:51:34

    同棲してるみたいだね
    美男美女でいいわ

    • 7
    • 18/04/02 22:46:33

    モノマネしている人達?

    • 1
    • 18/04/02 22:43:31

    黒いマスクってダサいよね(笑)

    • 22
    • 18/04/02 22:36:59

    キャップお揃いではないね

    • 0
    • 18/04/02 22:12:01

    【レア画像】桐谷美玲さんの大学時代の自宅【激レア】
    http://jitakukoukai.com/?p=423

    • 0
    • 18/04/02 21:47:54

    三浦翔平こんな目?!

    • 4
    • 9
    • チーター
    • 18/04/02 21:45:22

    マスクぶっかぶかだね。
    子供用でも良いのでは…

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/02 21:43:35

    こんなの居たら絶対見るわw

    • 8
    • 18/04/02 21:42:15

    小顔すぎてマスクがものすごく大きい。

    • 7
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/02 21:05:32

    本当にバレたくないなら、ブランド品でかためないでしまむらとかで調達してダッサイ服着ればいいのに…
    せっかくのデートが台無しか笑

    • 10
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/02 21:02:22

    >>2
    日本だと目立つよねー
    でも近所のおじいちゃんも最近黒マスクして、犬の散歩してる

    • 1
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/02 21:00:09


    三浦翔平ってこんな感じ?違う人に見える。

    • 12
    • 18/04/02 20:57:44

    本当に本人?

    • 6
    • 18/04/02 20:56:36

    黒いマスクは逆に目立つぜ

    • 27
    • 18/04/02 20:55:24

    私のしょーへー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ