宮沢りえって60代かと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 16:22:20

    あの激ヤセがなければ今ももっと若々しかったのかな

    • 5
    • 54
    • コビトカバ
    • 18/03/16 16:18:11

    あの激ヤセ以来シワシワなままだよね。
    七日間戦争の頃はピッチピチだったのに。

    • 2
    • 18/03/16 16:15:48

    そう見えたならいいじゃん!
    はい、終わり~

    • 0
    • 18/03/16 16:03:25

    女って本当同性に厳しいよね

    • 2
    • 18/03/16 16:01:09

    痩せすぎだなぁって思う。
    若いうちはいいけど年齢重ねると同時に痩せてる方は老けて見える。
    宮沢りえとは年齢違うけど浅丘ルリ子とか。


    • 3
    • 18/03/16 15:41:21

    私は勝手にとんねるず石橋貴明や木梨憲武とかと同じくらいの歳かと思ってた(50代くらい)
    宮沢りえのヘアヌード写真集が騒がれたのってちょうどとんねるずとか人気出てたときだったから。

    • 1
    • 18/03/16 15:40:55

    同年代だけど、極端にシワが多いと思う
    もう少し太れば若返りそう。

    • 3
    • 18/03/16 15:38:56
    • 0
    • 18/03/16 15:36:40

    痩せすぎだし、ハーフだからかな。

    • 3
    • 18/03/16 15:34:00

    安藤優子が、綺麗でとか絶賛してたね。

    • 0
    • 18/03/16 15:32:53

    痩せすぎはよくないが浸透してほしい

    • 2
    • 44
    • ハムスター
    • 18/03/16 15:24:04

    私もそう思ってた!!!森田剛と相当年の差だと思いきや…5歳位しか違わないんだね~本当にびっくり!

    • 7
    • 18/03/16 15:21:43

    確かに石田ゆり子とかと比べちゃうとね。
    肌にハリがないね。

    • 5
    • 18/03/16 15:16:48

    骸骨みたいだよね

    • 3
    • 18/03/16 15:16:34

    60代には見えない。50代くらいかなと思ってた。
    すごく痩せてるからもう少しふっくらしたら年相応に見えそう。

    • 3
    • 40
    • モルモット
    • 18/03/16 15:16:26

    ガリガリにやせ細ってからは昔のハツラツとしたイメージが全くなくなった。今は今でいいと思うけど老けて見えるよね。

    • 3
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/16 15:10:42

    ハーフだからかな、老けっぷり速度は半端ないね。
    ふとればいいのに。

    • 3
    • 18/03/16 15:06:55

    うちの娘も70歳ぐらいかと思ってたって言ってた。
    いい歳のとり方はしていないと思う

    • 2
    • 18/03/16 15:02:35

    中2の娘も同じ事を言ってた。
    この人こんなに若かった!?ってビックリしてた。60才ぐらいに思ってたんだって…
    私は実年齢知ってるから、40代になっても綺麗だなって思うけどね。

    • 1
    • 18/03/16 14:58:01

    肉付き良くないからちょっと年齢より上に見えちゃうかもね。
    流石に60代には見えないと思うけど。
    もう少しお肉付けた方が良い気がするけど体質なのかな…?

    • 0
    • 18/03/16 14:55:13

    顔立ちは美しいと思う。
    けど若いわけではなくて、シワとかもあるし歳相応って感じかな。
    綺麗な歳のとり方してる。

    • 2
    • 18/03/16 14:54:51

    さすがにそれはない
    でも50代には見えるかも

    • 2
    • 18/03/16 14:53:38

    >>28
    森田剛も老けてない?

    • 0
    • 18/03/16 14:52:35

    60代はない

    • 2
    • 18/03/16 14:48:30

    僻みにも程がある

    • 3
    • 18/03/16 14:47:51

    主がバカ過ぎる

    • 1
    • 18/03/16 14:47:25

    宮沢りえとクリス松村、シワシワがかぶる。
    でも、どちらも中身があるから嫌いではない。

    • 1
    • 18/03/16 14:46:42

    60代はないな!でも、森田と横に並んだら保護者みたいに見える時もある。

    • 5
    • 18/03/16 14:37:04

    貴乃花と別れた後の激ヤセから老けたよね
    30代の頃すごく老けてて、それが今あまり変わらず年齢に追いついてきた感じがする
    それでもまだ老けてるけど

    • 1
    • 18/03/16 14:34:24

    44なんだ!

    いまいち活躍を知らずベテラン女優みたいなたち位置にいる感じがするってだけだったから
    もっと年いってると思ってたw

    • 1
    • 18/03/16 14:33:21

    ここでどう叩かれようと森田剛が守ってくれる宮沢りえ。
    結婚おめでとう!

    60歳には見えませんw

    • 7
    • 18/03/16 14:32:57

    >>16
    同じ44歳だね
    肌綺麗だし若いよねー

    • 0
    • 18/03/16 14:32:38

    60代?見える?

    • 1
    • 18/03/16 14:31:21

    肌が乾燥しまくりの顔してるよね

    • 2
    • 18/03/16 14:30:42

    まだ40代なんだ
    私が子供の頃にテレビでよく聞いた名前だから、てっきりもう50代くらいかと思っちゃった

    • 2
    • 18/03/16 14:29:46

    シワとり注射とかしてないのは好感もてる

    • 1
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:29:04

    若い頃の宮沢りえ可愛すぎ
    なのに今はシワだらけ。50代くらいに見える。

    • 2
    • 18/03/16 14:28:46

    60代???????????????????????

    • 1
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/16 14:28:33

    40代後半かて思っていた。

    • 0
    • 18/03/16 14:27:52

    篠原涼子も44ぐらいじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 14:27:43

    宮沢りえが出てきた時は本当にこんな可愛い人がいるんだって羨ましかったのを覚えてる。
    一番いいときに貴乃花と婚約したけど、色々あって破談になってからが激ヤセしたりしてそれからは体重も戻らないみたいだよね。
    痩せたから老けているように見えてるだけで、もう少しふくよかになればもっときれいには見えるんじゃないかな。
    でも今でも40代半ばにしてはきれいだと思うけど。
    今度こそ幸せになって欲しいなー。

    • 0
    • 18/03/16 14:26:49

    やせすぎているから老けて見えるんだよね。

    • 0
    • 18/03/16 14:26:03

    痩せすぎで老けてみえる

    • 1
    • 18/03/16 14:24:44

    あれで60代に見えるなら、リアル60代の人辛いわ・・・

    • 0
    • 18/03/16 14:22:19

    綺麗だけど老けてる。
    昔みたいなふくよかで健康的な体型が一番魅力的に見えるタイプ。

    • 1
    • 18/03/16 14:22:03

    60代はないでしょ。

    • 1
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/16 14:21:52

    宮沢りえ下げしたいんだろうけど、それはないわ。
    痩せてるから老けては見えるよね。
    でも痩せた原因、なかなか体重が戻せない理由を知っていたら辛辣なことを言えないわ。
    よって主は意地悪な人。

    • 5
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/16 14:21:38

    さすがに60代はないわ(笑)
    でも細すぎも老けて見えちゃうよね

    • 3
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/16 14:21:24

    >>1うん、間違いなく腐ってるね。老眼かな?

    • 5
    • 18/03/16 14:21:10

    60代には見えないけど、普通じゃないかな?
    44歳だっけ?芸能人にしたら老けてるのかな?てか、標準がどのくらいか分からないや(笑)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ