稲村亜美が4000人の中学生に襲われた事件って、稲村亜美も悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 18:26:10

    俺、来月で29歳になるけど、稲村亜美さんのこと結婚したいほど大好きだし、憧れでもある。
    でも中学生のときだったとしても、絶対にあんなことしない。小学校低学年のような振る舞いは

    • 0
    • 18/03/13 19:09:12

    大丈夫でーすなんて強がってさ。あんなの事件じゃん。

    • 2
    • 18/03/13 13:13:25

    これはゾッとしたよね。
    絶対触られてるよね

    • 4
    • 18/03/13 13:05:34

    頭が悪いのはTV見て思った

    野球選手の身体能力を競う番組で
    そのタイムとか数値の言い方が
    単位を分かっていなくて失笑ものだったわ
    いちいちもうひとりのMCの男性が言い直していた
    それも5、6回も
    バカだね

    • 1
    • 18/03/13 12:57:09

    >>24
    あなた考え方おかしいよ…

    • 0
    • 18/03/13 11:07:15

    有名人との距離が近いから、女性に触れてはいけないという理性が効かなくなって、有名人だから触りたいっていう芽生えが強く出たのかな?にしても警備体制が悪過ぎる
    一番前のプラ持ちながら近寄ってる子もいるししっかりとした大人や警備がしっかりズシンと罵声浴びせるほどの強い警備がいるべき。
    あとは、この中学生野球児達の民度が低過ぎる

    • 3
    • 18/03/13 10:48:36

    主の息子あそこにいたのね笑
    てか男の子ママが主みたいなのばかりって思われるから変なトピ立てないでね

    • 1
    • 18/03/13 10:43:49

    >>35
    取り敢えず、TwitterとかSNSでドヤ顔してツイートしてる奴は全員、4000人のゲイに囲まれてカマ掘られ掛ければ良いのに。
    じゃないと分からない様なバカばっかりなんだよ。

    • 5
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/13 08:39:16

    衣装だからね。着ろと言われたら着るよね。衣装選べるほどの大物でもないしね。
    動画見たけど本当クソガキだね。いや、そういう時期だから盛り上がっちゃうのは分かるけど、監督やらコーチ陣は舐められてるのかな。普通怒鳴られたらあんな事できないよね

    • 4
    • 18/03/13 08:36:21

    >>31 同意。運営側を責めてる人いるけど、完全に中学生達の痴漢&危険行為なんだから本人と親と監督の責任だよ。
    こんな馬鹿なことやる選手達、他のスポーツじゃあり得ないでしょ。しかも開会式に。

    普通の中学生でも、整列と言われたら勝手に動いたりしないよ。恥ずべき行為なのに、twitterで触った~とか言いふらして本当に終わってる。一歩間違えば大事故だよ。

    • 1
    • 18/03/13 08:28:23

    これはどうやって収まったの?
    アナウンスとかで素直に退散してたらこんなことにはなってないよね?

    • 0
    • 18/03/13 08:25:10

    >>27 横から失礼。
    でも稲村って人「貴重な経験」みたいな事言ってたよね?
    私もそれで終わらせたら、中学生は何も反省しない気がする。
    上から言わされてるのかもしれないけど、こんな犯罪的な事許しちゃダメだよ。

    • 6
    • 18/03/13 07:30:18

    何をされたの?

    • 0
    • 18/03/13 07:29:19

    >>29野球やってる息子がいるから擁護してるのかな?wサッカーの開会式なんか広瀬すずやガッキーやら美少女が登場してるけどあんな行動とった子はいなかったよ。
    女の子が出たらあんな風になるのが普通だなんてあなたの考えおかしいよw

    • 3
    • 18/03/13 07:22:59

    襲われたの?

    • 0
    • 18/03/13 07:21:36

    あれは運営側が悪いんじゃない?
    どういう状況なのかよくわからないけどあんな囲まれるような感じになって警備もいなかったらそりゃみんな集まって来ちゃうでしょ。
    女だからとかじゃなくて、これが男の野球選手とかでも同じだと思うよ。
    れいぷってどの程度か知らないけど、あんなもみくちゃじゃ触れてしまうこともあるんじゃない?

    • 1
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 07:21:20

    AVにありそう

    • 2
    • 18/03/13 07:15:52

    >>24それもまた違うよね

    • 1
    • 18/03/13 07:14:21

    大事な始球式でこんなテンションになる中学生男子が何よりおかしい。
    躾がなってないバカの集まり。

    • 16
    • 18/03/13 07:11:38

    いや、ちげーだろ
    ミニスカートはいてたら触られても仕方ないとか言っちゃう人ですか?

    • 5
    • 18/03/13 07:09:18

    彼女の悪い点はそこじゃなくて、他の全ての女性のために「こんなことはしないでね」と一言釘をさしてないとこだけ
    未成年の集団心理なら許されると子供たちが勘違いしちゃうよ

    • 12
    • 18/03/12 21:04:48

    いや、先に触る方が悪い。
    喧嘩でも痴漢でも先に手を出した奴が悪い。

    • 9
    • 18/03/12 21:03:46

    主は襲われた女性に、夜道歩いてるのが悪い、そんな露出ある服着てるのが悪いっていうタイプでしょ

    あんなのトラウマになるよ
    周りの大人は何してたの?
    あれが笑いで許されるって思ってる中学生も気持ち悪い
    他人の体に同意ないのに触ってはいけないって分からないのかな?

    • 14
    • 21
    • エンドウ豆
    • 18/03/12 21:03:24
    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 20:16:28

    動画見てきたけど、あんな大勢…
    唖然としたわ

    • 5
    • 18/03/12 20:13:37

    グラビアとは思えない容姿だよね

    • 8
    • 18/03/12 20:09:56

    事務所が悪い

    • 2
    • 18/03/12 20:09:01

    >>15
    武勇伝じゃなく黒歴史になるのにアホやな

    • 3
    • 18/03/12 20:02:48

    中学生のツイッターもいくつか特定されてるよ。武勇伝みたいに書いてあった。

    • 0
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/12 20:01:46

    何の事か分からなくてググって見た

    あれは、ウォーカーだな

    • 1
    • 18/03/12 19:59:36

    >>11実際好きなバンドのライブでギターの人が客席にダイブして頭触った時後で匂い嗅いだw
    整髪料?かなんかのいい匂いしたw
    ジャンヌのヤスの腕も触ったことあるけど匂いはしなかったww

    • 1
    • 18/03/12 19:57:39

    主は女性専用車両に乗り込むクソジジイの味方するタイプでしょ

    • 5
    • 18/03/12 19:56:18

    >>7 私もドサクサに紛れて匂い嗅ぎまくって触りまくるかも。(笑)

    • 4
    • 18/03/12 19:51:55

    始球式終わったらすぐ横に避けるべきだったね。
    始球式後、どうしていいかわからない感じでいたら学生が群がってきたように見える。

    警備だか審判だかわからないけど、周りの大人は止めようとせず、定位置に戻ってくださいのアナウンスだけって対処の仕方間違い過ぎじゃない?

    大会頑張ってくださいと言った稲村さんの声震えてたよ。可哀想に。

    • 11
    • 18/03/12 19:47:14

    服が悪いとしたらそれは事務所や衣装用意した人が悪い。でも、服が悪かったら何してもいいってのはおかしい。ましてや始球式で。

    • 10
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/12 19:42:43

    稲村亜美は、仕事で呼ばれただけでしょう?衣装も用意されてるのを着るのは当たり前だよ。
    警備や中学生に指導しなかった運営の落ち度だよ。あんだけ近付いて来てるのに、稲村亜美の周りを守りもしてない大人が悪い。

    • 15
    • 18/03/12 19:40:29

    天皇じゃあるまいしただのタレントに何十人も警備員つけるわけにいかないしね…
    まぁ暴走した球児達が一番だめよね。


    (とかいいつつ好きなアイドルやアーティストが客席に飛び込んだら股間鷲掴みにしないって断言できる自信が無いなんて言えない…)

    • 11
    • 18/03/12 19:38:30

    これ着てくださいって言われてんなら仕方ないでしょうよ。

    • 6
    • 18/03/12 19:36:18

    はぁ?
    猿じゃあるまいし見境なく襲うなんて変だよ。

    • 9
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/12 19:35:44

    は?悪くないでしょ

    • 4
    • 18/03/12 19:33:53

    問題は運営の方
    どう考えてもダメ

    • 8
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/12 19:18:40

    そうかな?!

    • 4
    • 18/03/12 19:18:35

    いや、稲村亜美は悪くない。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ