Milky
処置してから、一か月と一週間ちょっと経つのですが、まだ生理がきてません どのくらいできたか、経験された方教えてください ちなみに、外だしで、避妊はしてないです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 Milky
KDDI-TS26
04/10/20 02:43:50
中出しは、してないのですが、また流産となるとなると、三回の流産繰り返してる状態ですごく辛いので、きちんと避妊するようにします 前までの流産後は、一か月くらいまでには、来てたので、心配で… 無知ですみません
返信
No.4
SH900i
04/10/19 23:09:56
私の場合、処置から60日が過ぎても生理が来なければ病院に来るように言われましたが、私は55日で生理が来ました。処置後三ヵ月は子宮の状態が不完全な為、再妊娠しても流産する事の可能性が高くなる(習慣性流産の危険性)から、三ヵ月を過ぎてからなら妊娠行為をしてもいいと言われましたよ。余り早く妊娠行為をするのは危険に思いますが…。
返信
No.3
KDDI-KC31
04/10/19 21:38:34
術後1ヶ月で来ました…ってもう子作り(避妊されていない様なんで)再開しているんですか?私は病院から子宮が元の状態に戻って無いから子作りは二回目の生理が来てから始める様にと言われましたよ?
返信
No.2
P900i
04/10/19 18:27:10
うちは二ヵ月後でした
返信
No.1 私は
D505i
04/10/19 15:52:22
処置した翌月に来たよ&#x{11:F99B};
返信