紗栄子に新恋人?! オースティン・マホーンとの意味深写真

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/02/05 12:50:36

【紗栄子に新恋人!? あの人との意味深写真に「ブルゾンからとっちゃだめだよ」 】
https://www.j-cast.com/2018/02/02320260.html?p=all

タレントの紗栄子さん(31)が2018年2月1日にインスタグラムを更新。米歌手のオースティン・マホーンさんとの写真3枚をアップした。

オースティンさんと言えば、お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタで用いる曲「Dirty Work」を歌っていることでもおなじみ。ファンからは「ブルゾン妬いちゃうよ笑」「恋人同士みたい」との声が相次いで寄せられている。

「若いのにとってもジェントル」
「若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン」
と印象を綴った紗栄子さん。写真はプールで撮られたもので、計3枚投稿されている。

オースティンさんは鳥をモチーフにした浮き輪に乗り、手に持った黄色の長い棒を紗栄子さんの頬に当てるなど、楽しそうだ。一方紗栄子さんは水着でプールサイドに座り、オースティンさんをじっと眺めている。3枚の写真はパラパラ漫画のように、オースティンさんが徐々に紗栄子さんに近づいて行っているもので、3枚目の写真ではかなり近い距離で見つめ合っている。

これらの写真は、バッグブランド「サマンサタバサ」の公式インスタグラムのタグ付けがされているため、何か新しい企画でのオフショットのようだ。写真をよく見ると奥に撮影用と思われる大きなライトがある。

しかしそれを感じさせないイチャイチャショットに、ファンからは

「彼氏ですか?」
「マジのカップルみたいやん」
「3枚目やばい」
「絵になる」
「映画のワンシーンみたい」
「えーお似合い!」
などのコメントが殺到し、一瞬恋人だと勘違いした人もいたようだ。


「ちえみちゃん泣いちゃう」
またオースティンさんと言えば、共演経験の多い「ブルゾンちえみ」さんを思い出す人もいたようで、

「ちえみちゃん泣いちゃう わら」
「ブルゾンからとっちゃだめだよ」
「ブルゾン妬いちゃうよ笑笑」
などの声も寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/05 20:58:07

    この人育児放棄してるし、需要なし

    • 8
    • 18/02/05 20:55:45

    >>35
    僻みにしか聞こえなくて痛いよ

    • 2
    • 18/02/05 20:46:33

    こんなおばさん誰が相手する??
    油断したらアラフォーババア

    • 5
    • 34
    • 焼きちくわ
    • 18/02/05 18:42:57

    別にファンでもないけど、子供二人産んであの外見はすごいよね。
    私子供産んだらすんごい劣化したんだけど(笑)
    背中に哀愁出始めたし。

    • 8
    • 33
    • 博多おでん
    • 18/02/05 18:40:58

    >>23 長生き出来る相じゃないけどね。

    • 0
    • 18/02/05 18:15:52

    カモ見付けたのかと思った。
    この人、そういう鼻いいよね!

    • 4
    • 31
    • 博多おでん
    • 18/02/05 18:13:03

    >>30
    美人?

    • 1
    • 30
    • 小田原おでん
    • 18/02/05 18:12:04

    美人ってもてていいなー

    • 1
    • 18/02/05 18:03:29

    紗栄子もてるな

    • 1
    • 28
    • シューマイ
    • 18/02/05 17:59:27

    >>11そうだとしても紗栄子は狙ってそう。

    • 0
    • 27
    • シューマイ
    • 18/02/05 17:50:19

    なぜか紗栄子だと腹立たない。

    • 3
    • 18/02/05 17:48:12

    子供がかわいそう
    馬鹿な勘違い男好き

    • 6
    • 25
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 17:22:46

    ホント男好きだね

    • 5
    • 24
    • 姫路おでん
    • 18/02/05 17:15:11

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 18/02/05 16:12:18

    なんだかんだ言っても、この人の人生は勝ち組だなぁーと、ふと思う。

    • 10
    • 18/02/05 16:06:55

    >>20
    痛い妄想願望ババア
    地黒短足チビゴリラおばさんなんか相手にしねーよ(笑)

    • 1
    • 21
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 15:41:10

    手繋いだストーリーもあったよね
    撮影でだけど。恋愛感情とかないでしょ…

    • 4
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/02/05 14:57:47

    絶対やってんなこれ

    • 2
    • 19
    • 金沢おでん
    • 18/02/05 14:43:36

    母親が父親以外の未婚男性とイチャイチャしてる写メとか息子みてどうおもってるのかね?
    父親もか笑

    • 1
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/02/05 14:40:50

    経産婦熟女盛るな

    • 2
    • 18/02/05 14:36:57

    これはない
    なんでもこの女を話題にしないでほしい 調子に乗るから

    • 3
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/02/05 14:29:06

    オースティンマホーンは昔から大好きだから紗栄子が恋人になったら嫌だな
    もっと可愛くてバツついてない人がいいわ

    • 2
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/02/05 14:23:24

    オースティンから見たら紗栄子もおばちゃんなんじゃない?
    撮影でその気になるのかは知らないけど。

    • 1
    • 18/02/05 14:21:30

    インスタフォローしてるけどこれ見た瞬間に撮影って思ったけどこれでこんなにワーキャー騒ぐ人が居るなんて…(笑)

    • 4
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/02/05 14:19:39

    オースティンは生粋の女たらしって感じだから、ちがうだろ笑

    • 2
    • 18/02/05 14:18:02

    天気よくて撮影日和だね。

    • 2
    • 11
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/05 13:49:52

    これ何かの企画だってどっかで見たニュースに書いてあったよ

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/05 13:45:02

    どうかオースティンがたぶらかされませんように

    • 7
    • 9
    • 金沢おでん
    • 18/02/05 12:57:40

    これCM撮影かなんかじゃない?
    よくみるとサマンサのバッグ持って近づいてる。どんなシチュエーションだよ、変なの。

    • 5
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 12:55:20

    実際モテそうだもんね。

    • 3
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/05 12:55:09

    ただの宣伝に目くじらたてるおばさん達うける(笑)

    • 7
    • 6
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 12:54:17

    今までの男性越えて欲しい笑

    • 5
    • 18/02/05 12:54:07

    こいつ本当クソ

    • 3
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/02/05 12:54:06

    >>3
    サマンサタバサで共演
    最近撮ってるからその宣伝でしょ

    • 1
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/02/05 12:52:58

    セレブばっかりどうやって出会うんだろう凄い。

    • 1
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/02/05 12:51:56

    また「私って可愛いでしょ」って迫ってんだろうねー。こいつほんと男がいないと生きていけないんだな。気持ち悪い。

    • 5
    • 18/02/05 12:51:02

    写真2

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ