ハリセンボン春菜、成人式写真と並んだ結果... 「今のが若い」「あか抜けた」

  • ニュース全般
  • 東京おでん
  • 18/01/11 14:52:05

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん(34)が20歳のときに撮った振り袖姿の写真がインスタグラム上で公開され、驚きの声が上がっている。

成人式のときに撮ったものなのか、近藤さんは、髪の毛をきれいに結わえて、こちら側を向いて微笑んでいる。20歳には見えない貫禄だ。過去にも、バラエティ番組などでたびたび紹介された写真でもある。
「きせきのツーショットです」
この写真は、ハリセンボンスタッフの公式インスタグラムで2018年1月8日にアップされた。写真は等身大のパネルにされており、隣には、現在の振り袖姿の近藤さんが立っている。

投稿によると、20歳のときの写真は、元旦に日本テレビ系の情報番組「スッキリ」の新春ものが放送されたとき、スタジオでパネル展示された。近藤さんは、番組で司会の1人を務めている。

近藤さんは、番組でも振り袖姿で出演し、20歳の自分と「共演」した。投稿では、成人を迎えた若者にお祝いの言葉を送るとともに、近藤さんの共演について、「きせきのツーショットです」と紹介している。

投稿のコメント欄では、近藤さんの20歳と現在を比較して、「びっくりするくらい変わらないです」「今のが若く見えますね笑」「現在が20歳で、20歳の頃が現在って感じがします」といった感想が出た。また、「あか抜けたと思います」「昭和の春菜、平成の春菜ですね」「素敵に歳を重ねていますね」とその充実ぶりに賞賛の声も上がっていた。

https://www.j-cast.com/2018/01/10318326.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 18:31:19

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 17:58:13

    若い時老け顔だった人は歳とともに若く見られるようになるって言うけど本当みたいだね!

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/11 17:55:43

    二十歳の頃が老けすぎ。

    • 0
    • 6
    • はんぺん
    • 18/01/11 17:53:33

    今のがおばちゃんだよ。
    左はブスだけどやっぱり若い。

    • 0
    • 18/01/11 17:51:51

    着物って割腹いい方が似合うのね

    • 0
    • 18/01/11 16:20:18

    髪の毛とメガネ以外なにが変わったんだろ。

    • 1
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/11 15:19:44

    悲惨なくらいおじさんだよね。
    春菜がチョン耳だと知ったときはショックだった。

    • 0
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 15:13:39

    それにしてもブスやな~

    • 2
    • 18/01/11 14:54:49

    今のが若く見えるは言い過ぎだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ