オードリー若林と南沢奈央が真剣交際 双方の事務所も認める

  • なんでも
  • 元旦
  • 18/01/01 13:32:19

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(39)が女優・南沢奈央(27)と真剣交際していることが1日までに分かった。


 12年間恋人がいないことを公言していた若林に春が来た。お相手は12歳年下で08年フジテレビ系ドラマ「赤い糸」で主演をし、注目を集めた清純派の南沢。関係者によると昨年9月から交際を開始したと言う。若林は、昨年11月に行われたインターネット番組のイベントで絵馬に「お互いが成長し合えるような恋ができますように」と願っていた。

 スポーツ報知の取材に若林の事務所は「お付き合いさせていただいております」。南沢の事務所も「交際は事実です。真剣にお付き合いさせていただいております」と認めた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180101-OHT1T50121.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/01 18:08:05

    >>8
    それが縁で、NHKの落語 THE MOVIEに出てたのかな。おいらん役だったけどすごく綺麗だった。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/01 16:32:43

    落語が趣味って若いのに渋くて好感が持てるわ。

    • 0
    • 7
    • 沖縄おでん
    • 18/01/01 16:27:31

    あれ、若林ってベッキーと前に噂にならなかった?

    • 0
    • 18/01/01 16:26:08

    なんかいいね。ほんわかしてそう。

    • 0
    • 18/01/01 16:13:08

    いいと思いまーす

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/01 16:07:51

    お似合い

    • 1
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/01 16:03:57

    奈央ちゃんいい子だよね。頭もいいし。若林さんは大事にしてあげて欲しい。

    • 0
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 18/01/01 13:52:48

    どっかでトピ見た。

    • 0
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/01/01 13:43:51

    バカリズムや山ちゃんにイジられまくりそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ