山田涼介、身長164センチがコンプレックス「俺、結婚できるんだろうかと思いました」

  • 芸能人・有名人
  • はんぺん
  • 17/12/27 05:24:08

 Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女 豪華芸能人の大忘年会」(火曜・後7時)に出演。身長が164センチしかないことがコンプレックスであることを明かした。【写真】「鋼の錬金術師」に出演した本田翼は背中の開いたドレスで登場 MCの明石家さんま(62)から「山田君はコンプレックスなんかないやろ?」と聞かれた山田は、「身長が低い。164センチなんです」と真顔でポツリ。「今は24歳で若いんで、主演とかさせてもらってますけど、30(歳くらい)の大人になった時に、仕事、大丈夫かなと思います。Hey!Say!JUMPでも自分より(背が)高い子が多いんで」と続けた。 さらに、さんまから「背がコンプレックスかあ」と言われると、「男なんで」と山田。「この間も冷蔵庫の上に物を投げて乗せたものが取れなくなって…。その時は俺、結婚できるんだろうかと思いました」と率直に話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/02 15:34:35

    >>3整○ぽくって苦手。顎がない男はいいイメージがない。

    • 0
    • 18/03/02 11:45:07

    顔が綺麗だから良いよ。

    • 2
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/03/01 12:25:39

    小柄でも努力してる人は沢山いる。顔だけでもありがたいと思え。
    所詮外見ばかりを気にしてやってきたのがバレバレ。
    中身をもっと磨けよ。
    そんなんだからいつまでたっても顔だけファンしかいないんた゛よ

    • 1
    • 18/02/03 10:27:57

    顔がブサイクでも背丈があればそこそこカッコ良く見えるのは確か!

    でも背が低くても顔が可愛いんだから

    それでブサイクでデブなら絶望的だけどね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ