V6岡田准一結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 04:05:25

    脱いで大コケする女優ってなかなかいないよね…
    だから結婚できたのかもね、よかったね
    お二人はテレビなんかより舞台で
    頑張ったほうがいいと思うな

    • 1
    • 18/01/23 03:57:20

    >>711
    櫻井くんw

    • 0
    • 18/01/23 03:17:51

    >>730
    ○○連合の元幹部逮捕で青くなってるだけじゃないの?

    • 2
    • 731
    • おでんの玉子は微妙
    • 18/01/23 03:14:20

    >>730妊娠してるんじゃない?

    • 2
    • 18/01/17 13:52:29

    宮崎あおい幸せオーラ、とかニュースになってるけど、顔色あまり良くないからそうでもない。

    • 2
    • 18/01/01 16:12:22

    ゲスの極み同士の結婚

    • 9
    • 728
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/01 15:20:32

    カウコンでは結婚に触れもしない。長野くんの時は歌番組で皆から祝福されたのにね。

    • 8
    • 18/01/01 15:15:16

    >>657
    38でもいい。可哀想。

    • 0
    • 17/12/31 14:45:42

    >>721
    おっかだビックリに笑ってしまった…

    • 2
    • 17/12/30 12:33:32

    1年後には妊娠だね
    可愛い子生まれそう

    • 0
    • 17/12/30 09:50:56

    >>632
    くそ女にはくそ男がお似合いじゃん

    • 9
    • 17/12/30 09:17:23

    >>721
    国分太一の、コメントがイライラするわ、鳥羽さんに失礼だし、紅白の司会なんてTOKIOに任せられないでしょ。

    • 0
    • 17/12/30 09:13:13

    V6・岡田准一、結婚報告に「不倫略奪キモい」「グループに泥塗るな」とファン離れ深刻
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-167742/

    • 7
    • 17/12/30 05:31:50

    大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、24回目の出場となるTOKIOが囲み取材に応じた。

     24回連続出場となるTOKIO。松岡昌宏は「紅白出場の一報を頂けるのは、本当にうれしい。やっぱり『紅白』となると、マネジャーの目の色が変わります」と語り、笑顔を浮かべた。

     国分太一は、大御所感が増した城島茂を指して「この人なんか、鳥羽一郎さんに見えますもん」とからかい、笑いを誘った。

     囲み取材では、後輩グループV6の岡田准一と女優の宮崎あおいの結婚の話題も。報道陣から「ご自身の結婚はまだ?」と聞かれた城島は「カミさんの話をここでしたいけど、“カミセン”が先になっちゃったので」と、岡田が所属するカミングセンチュリーに掛けた駄じゃれを披露した。

     松岡から「おまえ、酒も飲まずによくそんなことがいえるな」と突っ込まれたが、城島は「おっかだ(おっかな)びっくり」とかぶせて、さらに爆笑をさらった。

     そんな城島だが、改めて感想を問われると「おめでたいことですね。同じ釜の飯を食ってきた仲間なので、グループとしても喜ばしいと思っています」と真面目にコメント。すかさず「さっきのコメントの方が良かった」とメンバーから駄目出しを受けた。

     一方「事前に知らされていたか?」という質問には、一様に首を横に振り、長瀬智也は「(岡田が結婚を発表した)24日は、僕たち、番組企画で石垣島でイグアナを捕まえていました。必死に…」と苦笑い。城島も「(われわれの)情報源はスポーツ紙です」と笑わせた。

     今年の白組司会は嵐の二宮和也が務めるが、国分は「(自分たちに)いつ司会の話がくるんだろう。嵐のあたりでぐるぐる回っている」と冗談交じりにコメント。「狙っているのか?」という突っ込みが入ったが、最終的には「俺らはこれでいい」とした。

    • 1
    • 17/12/29 11:32:49

    >>718
    脱退より事務所退所で良いよ

    • 9
    • 17/12/29 11:30:07

    包茎のイメージ

    • 1
    • 17/12/29 11:21:07

    岡田~脱退しろ

    • 8
    • 17/12/29 10:19:08

    今はお花畑だけど子どもができたらどうなるかな?ジャニーズは徹底してるし、好きで結婚しても離婚するし、ましてや岡田くんはロケ多いから家にいないからね。だいたい付き合いが長くてもうまくいくとは限らない。すぐに離婚する事もあるし。

    • 3
    • 17/12/29 06:22:29

    不倫なのによく堂々と結婚報告できたな~

    • 17
    • 17/12/29 00:00:14

    >>697ほんとそれ!だけど、他のメンバーも解散に賛成な人いるとか、前に出てたよね。。ジャニーズ事務所が今なんか変わってきてる気する。。SMAPの問題から滝翼から。。

    • 4
    • 17/12/28 23:31:15

    >>651
    宮崎あおいはチビではない。

    • 1
    • 17/12/28 22:09:22

    >>711
    やはり他のジャニはコメントまだなんだ
    報告受けたのキムタクだけみたいだしなんか微妙

    • 6
    • 17/12/28 22:08:22

    心からお祝いしてる人っているのかね。

    • 10
    • 17/12/28 22:00:11

    >>710
    トニセンからはまだないけど、キムタク、マッチ、ヒガシはあったよ。
    櫻井くんと関ジャニの丸山くんは、生放送があったからお祝いコメントしていたよ。
    カウコンで、お祝いソング歌ったり、盛大に祝うんじゃない?

    • 1
    • 17/12/28 21:51:16

    V6のお兄様はお祝いコメント出したの?
    他のジャニーズはコメント出したの?

    • 0
    • 17/12/28 21:46:06

    >>684
    jr.のデビューかKAT-TUNの活動再開じゃない?
    ただでさえ岡田祭りになりそうなのに、V6ばっかりだったら他のファンから反感買うと思うよ。

    • 0
    • 17/12/28 21:12:13

    >>701え?ウルッときたの?

    どこがだよ。

    散々好き勝手やってきた男の言葉なんて心動かないわ

    • 8
    • 17/12/28 21:09:58

    >>692
    理想のマイホームは毎回あるよね?

    • 0
    • 17/12/28 21:04:42

    ほんと解散とか休業とかやめて。V6は私が辛い時期支えになった。岡田くんファンだったけど今はメンバーに頑張ってほしい。岡田くんなんていなくてもいいよ。やりたくないならやらなきゃいい。岡田くんがいなくても存続できるよ。人気が低迷したとしても応援します。

    • 11
    • 17/12/28 19:07:33

    同じV6の森田剛が舞台で座長を務めて頑張ってる時に、その共演者の嫁と不倫旅行した岡田はクズすぎる

    • 22
    • 704
    • おでんの玉子は微妙
    • 17/12/28 15:53:27

    ×→優勢
    ◯→優先

    • 0
    • 703
    • おでんの玉子は微妙
    • 17/12/28 15:50:22

    宮崎あおいが登場する度に結婚後初登場!とか、わざわざ芸能ニュースにするのやめてくれない?
    そんなつまらないのをニュースにするのに、なぜ『不倫略奪婚』という大事な部分を報道せずに省くわけ?
    真実ならば事務所の口止めよりも、視聴者を優勢して真実をきちんと報道するべきではないでしょうか。
    年配の方は特に知らない人だって多いのに嘘を報道してテレビ局側は視聴者を騙している。
    『不倫略奪婚』と大々的に報道してから、宮崎あおい結婚後初登場!幸せいっぱいの笑顔!って真実を報道しようぜ!
    その笑顔に視聴者はみんな呆れたり、吐き気がするだろうなw

    • 18
    • 702
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/28 11:17:56

    高岡奏輔はうさんくさい。真実は本人たちしか分からないんだろうけど。
    高岡奏輔だって今までさんざん不倫現場写真撮られてたのに幸せになれとか言える立場か!

    • 5
    • 17/12/28 09:39:19

    元旦那のメッセージ少しウルっときた
    凄い意味深だけど
    心底ゲスいのは岡田と宮崎あおいだと思う
    結局本当に幸せにはなれないと思う

    • 17
    • 17/12/27 22:47:34

    カウコンで新年早々おめでた発表はしないでしょ?
    デキ婚決定になるし
    改めて生の声での結婚発表か(これもいらないけど)KAT-TUN再始動(新たなメンバー加入とか?)

    • 0
    • 17/12/27 22:38:51

    うわ。
    元旦那が絶対幸せになれって言ってる
    これで不倫が消されたと思わないように
    宮崎あおいさんw

    • 13
    • 17/12/27 17:18:45

    これで堂々と何処でも行けるね
    南果歩みたいにならないといいね(笑)

    • 13
    • 17/12/27 16:56:26

    結局、岡田と高岡が和解したのは、間にジャニーズ事務所が入ったからなんだね!
    私的な事情で、そこまで事務所に迷惑掛けて良く結婚出来るね…
    高岡と修羅場になった時に、芸能界を引退します!と宣言したのなら、メンバーやファンの事は一切何も考えてないって事だし、こんな人にはV6でいて欲しくない!事務所を退社して欲しいです。
    V6は岡田メインじゃねーんだよ!

    • 26
    • 17/12/27 11:51:55

    解散や脱退とかほんとに重大な発表なら、あらかじめ告知なんてあの事務所はしないでしょ。KAT-TUN田口の脱退のときだって、視聴者にはなんの前触れもなく生放送中に急に本人が話を始めたじゃん。
    実際は岡田が生で報告して終わりじゃない?
    煽って視聴率稼ぎしたいだけだよ。


    • 0
    • 695
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 06:04:02

    子供とかの報告とかいらないし、わざわざする意味がわからない。両方浮かれてるから発表はしたいのかもしれないけど。V6、活動休止とかかなと思った。来年も、学校へ行こうか何か放送予定って見た気がするから、解散はさせないのかなと。

    • 5
    • 17/12/27 03:37:51

    ×無し一般人と慎ましく入籍してほしかった。

    • 3
    • 17/12/27 02:51:58

    >>681斎藤さんだぞのデキ婚も

    • 0
    • 17/12/27 02:29:53

    岡田の頭は完全にいかれてる。
    イヴに報告してファンが喜ぶとでも思ってるのか?
    不倫略奪婚なのにファンから祝福してもらえるとでも思った?

    報道陣に送った引き出物を見れば分かるけど、引き出物はクリスマスのデザインだし、本当の入籍日は24日で、23日に提出した事に偽装してると思う。
    一番最後に出演した回か何か覚えてないけど、TOKIOの番組で理想のマイホームの話してたよね。
    それって岡田が暴走してファンに結婚や豪邸を建ててる事を匂わせてるって事じゃね?
    よくジャニタレと付き合う女で、付き合ってる事を匂わせてTwitterやらインスタで叩かれてるタレントとかいるけど、完全に岡田もその分類だよね。

    • 21
    • 691
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 23:14:48

    何の前触れもなくカウコンで突然の結婚報告したらファンの人どうなってたんだろう?
    赤紙イヴ報告でこの騒ぎだし……ブーイングの嵐かな?

    • 5
    • 17/12/26 23:02:25

    さすがにジャニーズが離さないでしょ。お願いだから解散はやめて。もう脱退でいいよ。イヤイヤやられてもね。岡田くんずっと好きだったのにコンサートも何回か行ったしグッズもいっぱい買った。バカバカしい

    • 8
    • 689
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 21:49:13

    祝福できないよねー

    • 14
    • 688
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 21:27:26

    >>684
    クリスマスイブに届けるって酷すぎるよね。どうしてそんな事が出来るのか。せめて普通の日にしてよ。
    嫁と決めたのかと思ったらもう終わってるわ

    • 16
    • 17/12/26 21:21:06

    >>684 私もそこが気になった。
    イブに報告しなくてもいいじゃん。

    • 9
    • 686
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 20:29:18

    重大発表はKAT-TUN復活!かな?

    • 0
    • 17/12/26 20:25:40

    >>684
    この流れでカウコンで妊娠発表したらお花畑じゃ済まないわ
    あり得ない。
    岡田ジャニーズ退所発表なら納得

    • 13
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ