にゃんこスターの女(アンゴラ村長)あなた、どっちが可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/14 11:54:19

    負けてる

    30代の今は負けてるかな。村長と同じ年齢の時なら、全然勝ってる。頭の出来はだいぶ負けてるけどね!

    • 0
    • 17/11/14 11:53:30

    勝ってる

    若さと賢さに関しては負けてるわ。
    外見は勝ってる。コレに負ける人なんている?
    稀に見るブ…だけど。謎のダンスする時の顏なんて気持ち悪くて見てられないし。

    • 1
    • 17/11/14 11:52:28

    負けてる

    そんな気がする。
    若さがあるから、それだけでも活き活きしてるから私よりはかわいく思う。

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 11:43:36

    勝ってる

    頭脳以外の全てに勝ってる。←容姿に限る。
    収入では負けまくってる。

    • 1
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 11:41:44

    勝ってる

    こいつ可愛くないから。

    • 1
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/11/14 11:41:40

    勝ってる

    デブだけど、
    気持ちでは負けてない!

    • 1
    • 17/11/14 11:40:23

    勝ってる

    圧勝

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 11:39:08

    勝ってる

    負けるわけがない。

    • 1
    • 17/11/14 11:38:24

    勝ってる

    164の細身の私の方が顔もスタイルも勝ってるごめんねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ