<東名道>架橋から落ち、中3男子死亡 自殺か 神奈川

  • ニュース全般
  • 盆踊り
  • 17/09/06 01:27:49

 5日午後7時50分ごろ、神奈川県綾瀬市蓼川2の東名高速上り線で、付近を通った女性から「マネキンが橋から落ちてきた」と110番があった。県警高速隊が駆けつけたところ、少年が頭から血を流して倒れており、現場で死亡が確認された。現場の上に架かる橋から落ちたとみられる。

 また、この110番の約10分後、同市内の男性から「子供が『今までありがとう』などと別れを告げる電話をしてきた」と110番があった。事故後、この男性の息子で同市立中3年の男子生徒(15)と連絡が取れなくなっていることなどから、県警は男子生徒が東名高速に架かる橋から飛び降り自殺を図った可能性があるとみて死因などを調べている。

 事故の影響で東名高速上り線は同日午後8時半ごろから約2時間、海老名ジャンクションと横浜町田インターチェンジの間で通行止めとなった。【太田圭介】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/09/08 22:32:10

    良く通るところ…何か複雑な気持ち。

    • 0
    • 17/09/08 11:55:36

    >>32
    まじで?母校だ!

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/09/08 05:49:07

    >>33
    イジメが原因だったの??

    • 0
    • 33
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/08 01:16:27

    進学校で評判の良い学校でも酷い虐めはあるよ。

    • 0
    • 17/09/08 00:57:28

    さかなクン、志田未来、鈴木拓、塚田僚一が出身の中学。
    そんなに荒れてるとは聞いたことないけど…
    何があったんだろうね。

    • 0
    • 17/09/08 00:10:48

    4~5年前にも浜松で中学男子が高架から本線に飛び降り自殺したよ。
    あまり報道はされてないけど。
    伊○園のトラックが轢いてしまって即死だったみたい。たまたま現場通ってて通行止めになる前にブルーシートかけられてたけど、とうてい人間とは思えないくらい状態がひどかった。
    あとで中学生だと聞いて、自分が病んだ。
    なにもあんな最期にならなくても…と思ったけど、そんな事まで想像なんかする気力もなかったから飛び降りちゃたんだろうな…
    親もつらいね


    • 0
    • 30
    • ひまわり畑
    • 17/09/07 03:58:24

    >>7
    そうなの?
    親とか柄が悪いの多いけど、中学生とかヤンキーっぽいの殆ど見ないよ

    • 2
    • 17/09/07 01:07:03

    こういうしにかたは本当に止めてほしい
    もっと大事故になった可能性があるよ
    もっと沢山の人が死んだかもしれない
    しぬなら山いけ

    • 13
    • 17/09/06 16:37:48

    >>26言い争いになって家を飛び出したとか、家に帰れない理由が何かあったのかもしれないよ

    • 0
    • 17/09/06 16:34:52

    >>22
    私なら発狂してしまうかも
    取り乱して
    何していてもそのままで飛び出すかもしれない一人っ子というのもあるかもだけど。
    そのまま最後の別れになるなんて親御さんの気持ちを考えると胸が痛いですね

    15そこらで命を絶つほど辛く
    死ぬことの恐怖にも勝ってしまうほど苦しくて今の状態が酷すぎてしまったんだね
    いじめかなひどすぎる

    逃げてほしかった
    親はただ生きていてくれるだけでいいのだから

    • 10
    • 26
    • 流しそうめん
    • 17/09/06 15:48:51

    どうしようもなくて死にたいなら自宅で首つりしてほしい。
    身内だけが迷惑被るだけじゃん。

    この子みたいに高速に飛び降りたり、電車に飛び込んだり、マンション屋上からとかさー。
    周りはかなり迷惑だよ

    • 9
    • 25
    • スイカ(特売)
    • 17/09/06 10:28:08

    3年生…部活引退して受験に切り替えて…この時期不安定な子多いよね。

    • 5
    • 24
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 10:27:53

    >>22
    生きるのが辛くなったとも言ってたみたいだね
    子どものそんな声を聞いたらもう立ち直れないわ

    • 3
    • 23
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/06 10:25:17

    高速の上の橋って、かなり高い位置にあるよね。
    普通の精神状態なら怖くてできないことも、悩んで病んでしまうとそういう判断になってしまうんだね。
    親御さんの気持ちも辛いし、亡くなった子の気持ちも悲しすぎる。

    • 8
    • 17/09/06 10:19:05

    子供から『今までありがとう』なんて電話きた後 連絡取れなくなるなんて、もし自分だったら どうしていいか分からなくてただただパニックになってるだろうな。
    親御さんの気持ち考えると胸が痛くなるね。

    • 27
    • 17/09/06 08:04:07

    いじめたやつと、パワハラしたやつ死刑で

    法改正しろ

    • 13
    • 17/09/06 07:46:54

    シヌほどの悩みを抱えた中学生に、迷惑考える余裕なんかない。
    そんな余裕あったら、ジサツとかしない。

    • 15
    • 17/09/06 07:30:41

    >>11
    極力迷惑をかけないって事言いたいんじゃない?
    全くの他人の人生を狂わすようなのはダメだよ。


    それだけ追い詰められて選んだんだろうし こういう結果を選ばなきゃいけなかった事に心が痛い。
    ご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 18
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/06 07:29:32

    中学生だったんだね
    可哀想に

    • 5
    • 17/09/06 07:26:01

    もしイジメによる自殺なら、ここまで追い詰めるほどイジメた奴許せない。
    迷惑かけたかもしれないけど、そういう事を考えられる精神状態じゃなかったんだろね。
    子供が亡くなるのは辛い。

    • 12
    • 17/09/06 07:19:41

    ほんと迷惑

    高速運転しててまさか上から人が落っこちてくるなんて思いもしないよね?

    ボンネットとかに落ちてから地面に転がったとかならすごい衝撃だし、運転手は精神的に病んじゃうわ。
    慰謝料請求したいくらいだよ。

    でも轢いた人はみんな前科持ちになるの?
    一番最初に轢いた人が?

    • 14
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/06 07:11:47

    亡くなった子には申し訳ないけど、轢いてしまった人や通行止めで足止めくらった人には迷惑でしかないよね。

    • 17
    • 17/09/06 07:09:05

    >>8
    通常なら病院に搬送されて医師が死亡確認じゃないかな。横からすみません

    • 1
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 07:08:54

    >>5
    複数の車に轢かれたあとがあったみたいだから、遺体はかなり悲惨な状態だっただろうね

    • 4
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 07:08:46

    朝のニュースで通行止め7時間って言ってたわ
    ぐちゃぐちゃだったのは間違いないないだろうし運転手は調書も取られるんだよね?
    巻き込まれて迷惑な話だね

    • 9
    • 17/09/06 07:07:45

    >>10
    他人に迷惑かけない死に方なんてないよ。

    • 5
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 07:00:05

    自殺をしようと思うほど辛いことがあったのは可哀想だけど、他人に迷惑かける死に方するなよ。

    • 8
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/06 06:56:55

    わぁ同じ市だわ…
    しかも子供が通う予定の中学。
    学校で嫌なことあったのかな。
    嫌なことあっても生きていれば楽しいこと嬉しいこと、たくさんあるのに。
    自殺はダメだよ。死んじゃいけない。
    命を大切にしてもらいたい。

    • 5
    • 8
    • ぶどう狩り
    • 17/09/06 06:50:53

    >>5
    現場で死亡確認ってあんまりないの?

    • 0
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/09/06 06:48:52

    綾瀬はわりと治安悪い中学多いからな…

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/06 06:35:02

    運転手災難だね
    トラウマになりそう

    • 9
    • 17/09/06 06:24:51

    現場で死亡が確認って事は頭の原形がなかったんだね。かわいそうに

    • 2
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 17/09/06 04:04:40

    お父さん焦っただろうな。つらいな

    • 8
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/06 03:32:40

    うちも中3男いるんだけど、つい最近友達の友達が自殺したらしく友達がめちゃ病んでるみたい。ニュースになってないから詳細はわからないけど、その友達が精神的にかなりやられててみてられないと言ってた。

    • 2
    • 2
    • 宿題は?
    • 17/09/06 01:43:48

    新学期が始まったこの時期は、学生の自殺が多いんだよね。いじめなのか受験に対する悩みなのか、うちにも中3の子供がいるから他人事とは思えない。

    • 9
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 01:36:49

    いじめかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ