職場の引き笑いおばさんが不快

匿名

お盆

17/09/02 23:51:35

明石家さんまに匹敵する程の引き笑いをする人がいます。
楽しい会話をしていてもヒャーーー!!!と耳をつんざくような笑いをされると場がシラケるし、うるさいよと言われてもヒャーーー!!!が止まらない。
笑いながら喋る時はジュルっと唾液をすすったり本当に気持ち悪い。
咀嚼音や嚥下?音もハンパなくデカくてそれも不快。
せめて引き笑いくらいは何とかならないのかな。
引き笑いは治らない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 夏休みデビュー

    17/09/03 00:18:12

    職場にいたよ、引き笑いうるさい人。
    他部署なのによく聞こえてきてイライラした。「ヒィッ、ヒィッ」ってやたら甲高い声。
    若い女性を想像してたが、実際に見たら結構年配の人だった。本人は自覚ないのかね?

  • No.4 BBQ(食べ担当)

    17/09/03 00:15:59

    それも嫌だけど
    自分が話した後にあはは~~って
    笑う人って何?癖?
    自分で話して自分でウケてるの?
    楽しい会話でもないのに…

  • No.3 心霊番組みてトイレいけない

    17/09/03 00:12:03

    わたしの知人にもいる~
    引き笑い+ハトが鳴いてるみたいな声で笑う。
    ハァーホォーハァーホォーみたいな呼吸しながら笑うってゆーか。不快…

  • No.2 宿題は?

    17/09/03 00:00:39

    >>1
    手も叩く!
    同じだ!

  • No.1 自由工作が親の作品

    17/09/02 23:56:00

    こっちなんて更に手拍子入るから
    ヒャーーーッヒーッパァンパァンスパァーンジュルッパァンパァンってなって相当タチ悪いわ

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。