「妻のことが大好き」ぽっちゃり系の妻を愛する男のInstagramに全世界から賞賛の嵐

• なんでも
  • 浴衣
  • 17/09/01 18:19:44

https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/body-positive-wife-post-1?utm_term=.lr7pKN5be#.tjoApJLN1

「彼女のことが、彼女の豊満な体が大好きだ。子どものころ、よく友達から、太めの女子好きだとからかわれていた。背が低くて曲線美豊かなタイプ。普通の男なら、ぽっちゃりとか、デブとか言うかもしれない女子たちだ。今、大人の男になって、フェミニズムを学び、メディアがいかに特定の一部(細くて長身)を美のスタンダードとしてみせているかを知り、そんな嘘っぱちをどれだけ多くの男が信じているかを痛感した。僕にとって、妻ほどセクシーな女性はいない。太い太もも、大きな胸、かわいいハミ肉…。彼女の体型やサイズは、コスモポリタン誌の表紙でとりあげられはしないだろう。ただ、僕の人生、僕のハートの中では表紙を飾っている」

「曲線美と自信に溢れる女性ほどセクシーなものはない。僕が結婚した彼女は、ジーンズピチピチでも、1番キレイ」

「男性諸君、魅力的な女性はこういうタイプですよーって社会から言われてきたことを、今一度考え直すべき。リアルの女性は、ポルノスターでも、ビキニ姿のマネキンでも、映画にでてくるキャラクターでもない。リアルな存在だ。お尻には美しい肉割れがり、体にはかわいい窪みがある。女子たちよ、愛されるには特定の型にはまらないとダメだなんて馬鹿な考えはやめるべき。君のありのままを受け入れてくれる人がでてくる、僕がサラを愛するように、君を愛する人がいる」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/09/01 18:22:57

羨ましいわ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています