フジテレビに出た欅坂46平手友梨奈がヤバイ 仕事なめすぎと批判殺到

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 00:51:24

    こないだ激太りしたけど痩せたんだ。ググるまとでてくる

    • 0
    • 88
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/09 23:47:59

    キャラならいいけど、芸能界に染まっちゃってたらかわいそう。

    • 2
    • 17/08/09 21:59:05

    サブカル系中二病闇属性

    を狙ってるんでしょ。

    歌詞が「大人の言いなりになんてなりたくない」的な。
    秋元康の言いなりの癖に。
    新手のギャグですか?

    • 4
    • 17/08/09 19:49:15

    顔をあまり出さないのがいいと思ってんじゃない?

    • 0
    • 85
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 00:04:55

    見てて不快
    辞めさせろ

    • 2
    • 17/08/07 23:09:05

    Mステとかでもこの子歌ってる時顔見えなくない?笑

    • 2
    • 83
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 23:06:07

    中二病

    • 0
    • 82
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/07 23:04:44

    なんとなくいじめられてそう

    • 1
    • 81
    • スイカ(特売)
    • 17/08/07 12:53:56

    大人は信じられないとか言ってたけど尊敬してるセカオワも大人なんですが

    • 5
    • 80
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 09:52:36

    今泉さんも今休業してるし大丈夫かしら?このグループ。

    • 0
    • 79
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 09:27:04

    ググったけどきれいな顔ね

    • 5
    • 17/08/07 09:22:28

    これは秋元肝オッさんの戦略なんだよ。だから騒いじゃダメ

    • 4
    • 77
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/07 02:58:52

    動画見たけど酷いね
    完全に顔見せてない
    これはスタッフも悪いよ
    もっと話し合いした方がいい
    ファンを悲しませるだけ

    • 7
    • 17/08/07 01:37:37

    わざとでしょ。
    まんまとひっかかってるじゃん。

    • 2
    • 75
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/07 01:24:20

    こうやっていじわるババアが攻撃したくなるようなところが魅力なんじゃん?

    • 0
    • 17/08/07 01:10:20

    10年後くらいに有難みわかるんだと思う
    今は、やらされてる意識しかないんだと思う
    先日ライブで倒れたんでしょ
    平手ちゃん無しでサイレントマジョリティー
    歌ったらしいじゃない
    どんなんよ(笑)

    • 2
    • 17/08/07 00:49:55

    せめてもの反抗なんじゃない?

    • 1
    • 72
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/07 00:08:12

    別に

    • 0
    • 17/08/07 00:03:32

    生駒ちゃんパターンかな

    • 1
    • 70
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/06 23:07:30

    数日前にライブで体調不良で途中から出られなかったんでしょ、少しは休ませてあげたらいいのに。

    • 3
    • 17/08/06 22:36:41

    演出でしょ!ヘアーメイク担当もいるだろうし、わざわざ顔を隠した髪型にしてるとしか思えないもん。こんな事で話題性を持たせるアイドルグループしかいないの?見ててうわぁ…痛々しいとしか思わないわ。

    • 10
    • 68
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/06 22:27:50

    売り上げるプロが仕掛けてるんだから、全部計算の上でしょ。

    • 2
    • 67
    • スイカわり
    • 17/08/06 21:32:42

    >>48センターだけ下向く振り付けなのかい?
    変な振り付けなのねぇ、、、

    • 3
    • 66
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/06 21:26:40

    そういう演出なのかキャラ設定なのか具合が悪いのか知らないけど、そういう事情を知らないで見てる人もいるってことも考えた方がいいと思ったけどね。
    私はこの子自体知らなかったし、倒れたことも知らないから「何なの あの子」って印象しか持たなかった。

    • 7
    • 65
    • ビーチサンダル
    • 17/08/06 21:03:54

    AKBグループの茶番、いつまでやるんだろう

    • 19
    • 17/08/06 21:02:01

    >>63
    てち外して他の子をダブルセンターとかにしたらいいのにね

    • 2
    • 63
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/06 20:57:20

    この二日前かな?平手ちゃん、全国ツアーのライブで演目中に倒れたんだよ。

    だから、本当に具合が悪いのに、平手ちゃんしかセンターレベルの子を育てていないから、運営から休むことを許されなかったの

    • 4
    • 17/08/06 19:55:30

    少し前まで声が出なくなって話せなかったみたいだよ。

    関係ないけど、HKTなんて指原の言うことも聞かないしひどいみたいね

    • 1
    • 17/08/06 19:41:24

    トークの時ぐらい顔あげろよ

    • 3
    • 60
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/06 19:19:49

    演出でしょ?このグループ知らないけど、本当に病んでてこんな態度なら、事務所が出さないよ。

    • 1
    • 59
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/06 19:15:57

    本人じゃないんじゃない?

    • 4
    • 17/08/06 19:12:17

    「真っ白なものは汚したくなる」
    アルバムでも1人でジャケットに写るなんて……そんなに毎回センターとかゴリ押しされてるほど魅力あるのかな?

    • 2
    • 17/08/06 19:06:17

    >>51
    発想が幼稚並のアホ

    • 0
    • 56
    • 蚊取り線香
    • 17/08/06 19:01:56

    話題作りのためとしか思えないなー。
    ほんとに病んでたらこんなこともできないと思うし。

    • 0
    • 17/08/06 19:01:54

    みんな顔が似てるね

    • 3
    • 54
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/06 18:52:09

    堂本剛みたいだね

    • 0
    • 17/08/06 18:51:22

    >>48
    イジメられてて病んでこんなになっちゃったって思いたい人が多すぎてしゅみわるいよね

    • 1
    • 52
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/06 18:50:19

    てち病んでるらしいからね。

    • 0
    • 17/08/06 18:47:24

    目の前にキモイ男が大勢いるんだよ?
    下向きたくもなるよw

    • 7
    • 50
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/06 18:27:30

    誰かわからなくて、右上の人がテロップ?持ってるみたいに見えるからその人の事なのかと思った。

    • 1
    • 17/08/06 18:21:30

    >>48
    ね…。
    アホ主はなんでもかんでも叩きたいんだろうね

    • 1
    • 17/08/06 18:17:08

    アホくさっ
    別に欅坂ファンでもないけど
    ここに載せてある画像の殆どが歌の最中だし。
    欅坂のセンターの子って こんな感じの振り付けばかりじゃん。

    • 4
    • 47
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/06 18:12:57

    >>43
    あるんだ…可哀想だね
    女のいじめは陰湿そうだから
    「顔みせんなよ」とでも言われたのかね

    • 0
    • 17/08/06 17:49:59

    途中まで遡ってコメント読んだけど、下を向いて顔を隠している子のことかな?
    何故、下を向いているのか心配するって人はいないのね。
    仕事なめすぎと思う前に、何があったのか想像するってことができないのかな。
    世知辛いわー。

    • 5
    • 17/08/06 17:47:38

    普段からこんな感じを貫いているなんてプロじゃん。この記事書いた人はど素人?

    • 0
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/06 17:46:07

    怖い、、見えない物が見えてしまった感覚

    • 0
    • 43
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/06 17:41:59

    >>36欅坂、いじめあるよ。まとめサイト見てるとまとめられてるよ

    • 1
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/06 17:39:29

    >>41
    だよね?
    普通わざわざ置いてあったスマホ膝に置かないわ

    あれはあの場限りの雰囲気じゃないよね
    普段から嫌がらせされてそう

    やった女誰だろう

    ニュースになってるかと思った

    • 1
    • 41
    • ビーチサンダル
    • 17/08/06 17:31:27

    >>40
    うん。だってあのパニックの中、なんでそこに置くの?って感じだったもん。

    膝に置かれても反応しないで冷静にイスに置いてたよね。


    • 1
    • 40
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/06 17:28:46

    >>37
    思った?
    あれいじめだよね?

    やられてるほうもいじめられ慣れてる感じだった

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ