切れたら豊田真由子様みたいになるママ、正直に名乗りでなさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 218
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 10:47:13

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    ただし、子供にじゃなくて旦那に。
    あの秘書以上に使えないし、バカだから。

    • 1
    • 17/09/14 10:40:05

    みんな母親にそんなふうに怒られてた?
    そう育ったひとは今人格どう?

    • 0
    • 17/09/14 10:34:40

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    子供のダラダラから始まる。
    口答えされたときには真由子様でるよ。子供もビビるからこんなんじゃダメってわかってるんだけどさ

    • 1
    • 17/09/14 10:33:11

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    ミュージカル調にはならないけど…ヒステリックにキレてしまう。自分がキレたらこうなるのかと子供達に教わりました。こんなに激しくキレるタイプじゃなかったのにな。

    • 1
    • 17/09/14 10:17:32

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    なる。
    キレたらね。
    だから彼女には少し同情するわ。

    • 0
    • 17/09/14 10:17:08

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    なるよ。別人になる(笑)

    • 0
    • 17/09/14 10:16:35

    >>203
    これがまた沸点まで上昇するのよね(笑)
    もうそのあとは無視よ。

    • 1
    • 17/09/14 10:15:16

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    あるある

    • 1
    • 17/09/14 10:14:01

    おは真由子さま

    • 0
    • 17/09/13 17:58:12

    その他

    頭の中ではしょっちゅう真由子様です

    • 1
    • 208
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 11:13:03

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    何回かある。
    子供が大きくなったのでいまは抑えてる

    • 1
    • 17/09/13 11:03:30

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    キレたらなるよ

    • 1
    • 206
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 11:01:28

    その他

    あんなにヒステリックにならないが、キレたら回りドン引きする位ドスの効いた感じと男言葉で怒るから、まるでヤクザみたいだと言われる。

    • 3
    • 205

    ぴよぴよ

    • 204
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 10:37:46

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    豊田真由子様みたいに、「このハゲーー!!」って男性を怒鳴りつけたことがあるので親近感わいた。

    • 2
    • 17/09/13 10:35:07

    >>140 前にこれ「何回言ったらわかるんだよーー?」って言ったら「100回」って言われた。小学生息子。

    • 2
    • 17/09/13 10:34:56

    >>201
    ねねちゃんのママ...

    • 1
    • 17/09/13 10:33:52

    その他

    比較的声が高い私は、切れたらまず声が低くなる。汚い言葉は発さないよう気を付けて、最小限のことだけ言ったらひとり脱衣所へ行き、畳んで仕舞ってあるタオルを手当たり次第鬼の形相できちがいのように放り投げる。

    • 0
    • 17/09/13 10:32:56

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    しょっちゅうあるよ

    • 2
    • 17/09/13 10:30:02

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    昨日壁パンチとキック!

    • 1
    • 17/09/13 10:29:00

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    ある。でも、たま~に。
    普段と違う様子に子ども達あわてふためくし
    これは絶対ダメなんだな、と思うらしい。

    理性的に諭すように…と思うと長くなって
    追い詰めるような感じになってしまう時も
    あったりして怒るも叱るも難しい。

    • 0
    • 197
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 10:11:11

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    このアンケート見て安心した
    でも、ミュージカル調にはならないよ

    • 2
    • 17/09/13 10:09:07

    その他

    ああいう言葉は使いませんが、1年くらい前に中学生の息子にあれぐらいの勢いで切れました。

    • 0
    • 17/09/13 10:04:25

    >>168
    (笑)
    長男公認か(笑)

    • 0
    • 17/09/13 10:04:17

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    普段はみさえレベルだけど、ブチキレたら豊田降臨しちゃう

    キレないママになりたいお

    • 2
    • 17/09/13 10:01:30

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    声はあんな高い感じじゃなく低めでだけど、よく豊田真由子様が降臨しますわよ。

    • 4
    • 17/09/13 10:00:44

    そうか~こんなに豊田がいるんだもん、ママスタで喧嘩しょっちゅう起きるの納得~

    • 2
    • 17/09/13 09:58:46

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    2年に一回くらいのペースで…。

    • 0
    • 190
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 09:45:08

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    はいはーい。ただ、はげとは言いません。反面教師にして自省します!!!!!。

    • 0
    • 17/09/13 09:42:35

    ヒステリックにならない。

    お向かいのママが真由子様で近所の人や通行人がいつもビックリしてるから、私も聞かれたらと思うと恥ずかしくてあそこまでは怒鳴れない。。

    • 1
    • 17/09/13 09:41:56

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    昨日の夜、なりました・・・。

    • 1
    • 187
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 09:41:43

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    子供にはほとんどないけど、旦那が浮気した時は大声で罵声浴びせたな 笑

    • 1
    • 17/09/13 09:41:42

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    独身の頃はおこったことなかったんだけどね、子供達に、人ってキレるとこうなるのかって事を教えて貰った。

    • 2
    • 17/09/13 09:39:41

    豊田真由子は暴力もふるっているから、笑いに済まして許しては駄目です
    ここでは笑っても議員継続は断固として許さない気持ちでいましょうね

    • 0
    • 184
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 09:35:09

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    え?みんなそうでしょ!

    • 6
    • 17/09/13 09:35:09

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    この糞ガキー!このデブがー!私を鬼にさせるのかー!してもらって当たり前だと思うなー!
    って毎日です。

    • 4
    • 17/09/13 09:34:08

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    昨日ぶち切れた

    • 3
    • 17/09/13 09:34:05

    おお凄い結果!豊田がダントツ(笑)ウケる
    女ってやっぱり恐いのね(笑)

    • 2
    • 17/09/13 09:33:59

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    旦那にある。
    これ以上家族を困らせるな!
    このクズー!!

    • 3
    • 17/09/13 09:32:37

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    あるある。

    • 2
    • 17/09/13 09:30:50

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    わかってはいるんだけど怒ってしまう。駄目な母親です。

    • 4
    • 17/09/13 09:30:23

    生理前やばいよね
    まさに今だ…

    • 2
    • 17/09/13 09:30:00

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    更年期かなぁ

    • 2
    • 175
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 09:29:37

    >>163

    笑笑
    最後の一文。。笑

    • 0
    • 174
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:29:14

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    前に書かれてる方と同じく排卵前後と生理前の1週間~生理中の2日目まではとにかくきれやすくなる。家族、職場の人間に迷惑かけてしまうこともあり嫌になる。冷静になった時になんであそこまで怒ったのか不思議に思えることが多い。

    • 1
    • 17/09/13 09:29:01

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    自分に引くくらい…

    • 4
    • 17/09/13 09:28:12

    その他

    豊田真由子なんか可愛いもんだよ。

    • 5
    • 17/09/13 09:27:45

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    最近は皆大きくなったからないけど、小学生くらいまでは毎日だよ(笑)

    • 3
    • 17/09/13 09:21:26

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    まさに先週あんな感じだった

    • 2
    • 17/09/13 09:21:03

    豊田真由子様みたいに全力で切れることもある。

    もっとキレれるよ、私なら

    • 1
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ