おかあさんといっしょスペシャルステージ2017

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 16:22:48

    >>15
    あ、か、う、え、なら七列目だと1番後ろだから、後半は見やすいかも。花道の近くだと通り道だし近くまで来てくれるよ。うちは毎年行ってて、今年もアリーナ四列目なので比較的見やすい位置ではあるかな

    • 0
    • 21
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/11 15:58:01

    『すくコム』にいろいろ書いてあるよ

    • 0
    • 20
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:44:20

    >>17
    なんて羨ましい!
    私もだいすけお兄さん目当てです!笑

    • 0
    • 19
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:42:55

    >>14
    確かに早すぎても子ども飽きちゃいそうですね(^-^;
    けどなるべくスムーズに写真撮ったりしたいし…
    難しいですね( ;∀;)

    • 0
    • 18
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:37:03

    >>12
    さいたまは後1カ月ちょっとですね(°▽°)
    楽しみましょう(^o^)

    • 0
    • 17
    • とんちゃん
    • 17/07/11 14:35:38

    アリーナも行きましたが、だいすけお兄さんと目合って(たぶん笑)
    手を振ってくれて、親の方が大興奮でしたよ!

    • 1
    • 16
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:34:31

    >>11
    近くで見れるならスタンドでも良さそうですね(°▽°)
    ありがとうございました(^o^)

    • 0
    • 15
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:30:22

    >>9
    やっぱり早めがいいんですね!
    さっきチケット取りに行ってきてアリーナの7列目でした(°▽°)
    これってどうなんでしょう?

    • 0
    • 14
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 14:28:02

    >>6
    あんまり早すぎても子供も飽きたり疲れちゃったりするけど、前の時間の公演中とかだとほぼ写真はスムーズに撮れると思います。物販もスムーズかも。
    あとホールの外のでっかい看板?あれと写真撮る人も多くていっぱい並んでました(^_^;)
    あんまり早く席についちゃうと子供も飽きるので、私はギリギリに着席しました(^_^;)

    • 1
    • 13
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:26:16

    >>8
    早めに行きたいと思います!
    ありがとうございました(^o^)

    • 0
    • 12
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/11 14:20:55

    さいたま2公演見に行くー!
    楽しみ

    • 1
    • 11
    • とんちゃん
    • 17/07/11 14:20:24

    そうそう、案外スタンド席が前を通ってくれるからよかったです!

    • 1
    • 10
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/11 14:19:56

    >>1文字化けしすぎ

    • 0
    • 9
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 14:18:31

    特別に持っていくものは特にないと思うよ。物販に並んだり、ガラピコプーの人形と写真撮れたりするブースがあって、そこが混むので早めに行った方がいいと思うよ。席はどこら辺かな?アリーナの中途半端な席よりスタンドの前の方がお兄さんお姉さんが近くまできてくれるよ

    • 1
    • 8
    • とんちゃん
    • 17/07/11 14:18:16

    >>5
    そうなんですね♪
    私も3年続けて大阪城ホールに行きました!
    どなたかもおっしゃっていましたが、早めに行って物販や写真撮影はおすすめです!
    ベビーカー預け場所も少し歩きます。
    楽しんできてくださいね♪

    • 1
    • 7
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:16:43

    >>6
    子どもは2歳4ヶ月です(°▽°)

    • 0
    • 6
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:15:54

    >>4
    うちも大阪城ホールです(°▽°)

    やっぱり物販並びますよね(´-ω-`)
    何時間前ぐらいに行ってましたか?

    楽しみですね(^o^)

    • 0
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/07/11 14:13:16

    >>3
    大阪城ホールです(°▽°)

    • 0
    • 4
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 14:10:14

    去年、一昨年と参加して今年もチケット買いました(^o^)
    ちなみにうちは大阪城ホールの方に行きます!

    お子さんは何歳ですか?
    持っていくものと言うか、早めに行って物販買うとかそのぐらいしかわかりませんが(。´Д⊂)
    楽しみですね♪

    • 1
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/07/11 14:00:45

    会場はどちらですか?♪

    • 1
    • 2
    • ミソポテト
    • 17/07/11 13:41:41

    >>1
    今回が初めてですか?
    楽しみですね(^o^)

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/11 12:55:54

    私も行きまーす!
    答えになってなくてすみませーん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ