今井絵理子氏、半同棲報じられた恋人と破局 新恋人が存在か

  • ニュース全般
  • せんべい汁
  • 17/07/04 12:07:24

女性自身

「このところ、今井さんは東京都議選の応援で都内を飛び回っていました。でも、演説では明るい笑顔を見せていましたが、選挙直前の5月に恋人と別れてしまったようなんです」(今井の知人)

昨夏の参院選で自民党から出馬し、初当選した今井絵理子参院議員(33)。そんな今井の熱愛が発覚したのは、16年2月。参院選の目玉候補として注目されていた今井が、沖縄の中学校時代に同級生だったという男性・Aさんと都内で半同棲中と報じられたのだ。今井は04年にロックバンド『175R』のSHOGO(37)と結婚。04年に長男を出産するも07年に離婚している。長男に聴覚障害があることから、シングルマザーとして奮闘しつつ、障害児福祉に強い関心を抱くように。それが、出馬の動機になったという。離婚から7年が経った3年ほど前、今井はAさんと再会。ほどなく交際に発展した。

「Aさんは徳重聡さん似のイケメンで、今井さんの初恋の人なんです。付き合い始めてから、今井さんの長男も彼に懐いて、父親のように慕っていました。もう2年近く、Aさんが今井家に頻繁に寝泊まりする“半同棲状態”が続いていたんですが……」(前出の知人)

Aさんは半同棲するだけでなく、長男の育児や家事を献身的にサポートしてきた。昨年12月の朝にも、Aさんが東京・国分寺市内にある今井の自宅から、長男を車に乗せて学校まで送る姿が週刊誌で報じられている。今井自身も週刊誌のインタビューに答え、「息子も再婚を望んでいる」と話していた。じつは、Aさんがここまでがんばっていたのには理由がある。議員になって以後、今井は長男が待つ家に帰れない日々が続いていたのだ。一部では“育児放棄”という口さがない陰口まで――。

「今井議員の自宅から永田町まで、1時間半はかかります。そのため、朝の勉強会や朝食会にマメに顔を出して勉強に励んでいる彼女は、そうした予定がある前の晩は、都心のホテルに泊まっているんです。しかたないこととはいえ、“母子別居”状態になることが多く、Aさんは彼女のためにと、今井議員のお母さんとも協力して、育児や家事をサポートしていたんです」(前出の知人)

そんな彼女が“献身恋人”のAさんと別れるとはなにがあったのだろうか。

「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 03:35:04

    ヤリマン女

    • 1
    • 17/07/31 17:03:20

    >>549
    うん

    • 0
    • 17/07/31 09:58:03

    でも本当に顔変わったよね。老けるのは当たり前だけど、目がギラギラしてるって言うか。悪いことしてるとそういう顔になるんだ。

    • 5
    • 17/07/31 09:49:09

    >>529
    障害のことより母親のことがネックで結婚できなかったりしそうだよね。
    うちの子の学校は子供を顔出しでSNSに出すな!と指導してるけどなぁ。
    防犯上のことも踏まえて。

    • 0
    • 17/07/31 07:10:22

    >>545
    今井の話、信用出来ないよね。

    • 1
    • 17/07/31 07:08:27

    >>546
    出してるね

    • 0
    • 547

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 05:05:21

    >>529blogでも顔出してるしいいんじゃない?

    • 0
    • 17/07/31 04:46:24

    >>535 破綻してないって奥さん言ってた(Mr.サンデーにて)
    不倫旦那が嘘ついてまで今井とやりたかったんだよ、ゲス不倫と同じだな

    • 2
    • 17/07/31 04:36:39

    >>529
    前は顔だしてたよね、当選した時の映像とかに写ってた。
    不倫発覚後はだいたいどの番組でも映らないよう配慮したりモザイクしてあったけど、さすが和田アキ子の

    • 0
    • 17/07/31 04:32:58

    尻軽だから!する事もあそこもユルユル。

    • 0
    • 17/07/31 04:31:36

    >>538←失礼な奴
    馬鹿丸出し今井か?

    • 0
    • 541
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/31 03:16:03

    アントニオえりこ

    • 0
    • 17/07/31 03:09:29

    >>534
    私も(笑)

    • 0
    • 539
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 01:02:41

    >>538
    別居したのは昨年の夏辺りかららしいし、橋本議員の子でしょ。
    お遊戯会や運動会、卒園式や小学校入学、七五三っていう一大行事があるのに可哀相すぎる。

    • 3
    • 17/07/30 14:32:20

    >>535
    幼稚園児って言ってたから二歳じゃないのかも?まぁ誰の子なのかねw

    • 0
    • 17/07/30 14:06:21

    >>529何度かテレビでモザイク無しで出てたから大丈夫なんじゃないかな

    • 0
    • 17/07/30 13:24:40

    不倫したり秘書に罵声や暴力ふるった議員は給料なしでいいんじゃね?

    • 4
    • 535
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/30 13:22:47

    4、5年前から夫婦は破綻してるって、2歳の子供は誰の子なの?

    • 4
    • 17/07/30 12:41:50

    嘘付くとアゴーが伸びるに笑った。

    • 3
    • 17/07/30 12:25:06

    >>531 厳しいなー!親がこんなんでも子どもは歪んでほしくないな。

    • 1
    • 532
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/30 12:22:07

    認めてたらまた違ってたかな。

    • 0
    • 17/07/30 12:18:19

    >>529
    こんなセックス好きな母親から生まれたんだから子供も顔出しされても我慢しなきゃ。
    税金で暮らしてるんだから顔でも何でも出されても文句言う資格はない。

    • 2
    • 17/07/30 12:13:32

    不倫はいけないってのは大前提でさ、週刊誌もここまでくればストーカーだよね。

    • 0
    • 17/07/30 12:12:34

    アッコにおまかせ
    子どもにモザイク無しで放送してたよ。大丈夫なんか!?子どもが可哀想。

    • 2
    • 17/07/30 12:07:02

    本当に夫婦関係が破綻していたのか奥さん側の話は出ているのかね?

    • 0
    • 527
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/30 12:04:32

    相手が独身ならね(笑)

    • 0
    • 17/07/30 10:58:02

    シャワー後のパジャマ、手つなぎ居眠り写真撮られておいて一線は越えてませんってバカにしてるね。撮られた時点で議院としての一線は越えてんだろ。

    • 9
    • 17/07/30 10:37:38

    尻軽だね。

    • 3
    • 17/07/30 10:36:20

    今井ふざけんなよな!パシャマ?手を繋ぐ?一線越えてなきゃしないんだよ!国会議員?国民を馬鹿にし過ぎ。

    • 3
    • 17/07/30 06:40:04

    >>519そうだよね

    • 0
    • 17/07/29 23:22:10

    >>517

    ヨロシクやってるって 随分古い言い方で笑えた 笑

    • 0
    • 17/07/29 23:16:59

    早く辞めろイノキ

    • 10
    • 520
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/29 20:58:58

    今は一線を超えてなくても、離婚したらやる気満々なんだよね。
    どうせ不仲ならいいでしょ!とも言ってるように聞こえるし…。
    略奪不倫以外の何ものでもないと思うのは私だけ?
    貞操観念あったら、既婚者なんかと交際自体しないよね?

    • 10
    • 519
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 06:47:34

    >>509
    子供のこと考えないで男と同棲したり、すぐに不倫関係だったよ。

    • 3
    • 518
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/29 06:40:52

    そんな前から夫婦関係破綻してたんだ?子ども何歳なの?破綻の原因は?

    • 0
    • 17/07/29 06:08:47

    一線を越えていないって強調してるけど、疑われるようなことがすでに一線を越えているんじゃない?
    どう考えても肉体関係ありでしょ?子供が可哀想だよ。
    子供が一番みたいな顔して、男とヨロシクやってるんだから、母親失格。もちろん議員も失格。なんで当選したのか本当不思議。

    • 7
    • 17/07/29 06:04:13

    >>513
    うん

    • 0
    • 515

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 00:58:50

    >>507
    八雲学園なんだねー、初耳。普通の中高一貫校だよ。難関校ではない。

    • 2
    • 17/07/29 00:05:39

    >>481
    いい訳が痛いね。

    • 0
    • 17/07/28 22:56:51

    母親失格。

    • 0
    • 17/07/28 20:59:46

    >>485
    だよね

    • 0
    • 17/07/28 19:35:18

    夫婦関係の破綻が4~5年前からで、別居は去年からになってるね。

    • 2
    • 17/07/28 13:36:03

    >>489
    それとこれとは別だと思うけどな
    子供はやっぱり1番大事にしてると思いたい

    • 1
    • 17/07/28 13:35:53

    手つなぎ我慢できないぐらいだからね…

    密室ならラブラブだろ

    • 5
    • 17/07/28 09:36:59

    >>488
    偏差値54がいい高校なの?

    • 1
    • 17/07/28 08:57:09

    子供より男優先じゃんね。

    • 7
    • 17/07/28 08:34:24

    好意ある2人が、朝まで密室にいて何もないなんて誰も信用しないよ

    • 16
    • 17/07/28 08:32:03

    しゃくれすぎ
    キモい

    • 8
1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ