ホンダ乗ってる人ってトヨタ車買えないからなんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 13:41:25

    普段は軽トラです。
    オートバイ積んで鈴鹿に行くんで。

    • 1
    • 194
    • カーコレクション
    • 17/07/04 13:39:44

    ホンダが好きやからや!
    わしの知り合いでクラシックカーに乗ってる奴居るぞ~

    • 0
    • 17/07/04 13:36:11

    そうなんだ?知らなかったー。

    • 0
    • 192
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/04 13:35:42

    トヨタの方が高いの?知らなかった。

    ホンダのエンジンはすごいんだぞ!

    • 4
    • 17/07/04 13:34:16

    うちの旦那は、トヨタ無難なデザインの車しかないからつまらない、あんまり好きじゃないって。視野狭すぎ。

    • 3
    • 17/07/04 13:31:30

    トヨタ興味ない

    • 3
    • 17/07/04 13:29:40

    >>187雨風しのげるって笑

    まぁ
    しのぐために乗ってるなら軽で問題ないか笑

    • 0
    • 17/07/04 13:27:39

    みんな詳しいね。なんかカッコイイと思った。私は車全然わかんないから憧れちゃうよ~

    • 1
    • 17/07/04 13:26:28

    ウケるwww私は初心者の、軽。バカにされるどころじゃないね。でも、大切に乗ってるよ。雨風しのげるからね。小回りきくよ笑

    • 0
    • 17/07/04 13:26:04

    好みの問題だよ車種なんて。
    ちなみにエンジンはホンダのほうがいいよ。
    ちゃんとそういう機能的な面も把握した上での発言?

    • 6
    • 17/07/04 13:24:16

    なんでこんな発想になるの?トヨタって高いイメージなの?ホンダって安いイメージ?

    • 0
    • 184
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/04 13:22:57

    いや、ただ旦那がホンダに勤めてて安く買えるし車通勤なのにホンダにトヨタ車乗っていく自信がないだけ(笑)

    • 0
    • 17/07/04 13:20:14

    プリウスはトヨタだっけ?アクアとかプリウスのウザさたるや。どこのメーカーでもいーや。

    • 0
    • 182
    • 白エビバーガー
    • 17/07/04 13:02:21

    TOYOTA車に魅力を感じない。

    • 6
    • 181
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/04 11:53:23

    >>177
    「入りたい会社」と聞かれたから、会社で答えてるだけでしょ。

    • 0
    • 17/07/04 11:49:45

    両方あるよ。

    • 0
    • 17/07/04 11:49:08

    Prius意外なら
    ランクルとかはすき
    本田の4wはダサすぎ 名前忘れたけど
    crv?

    • 1
    • 17/06/25 16:44:45

    トヨタねぇ
    そんなにいいか?

    • 5
    • 17/06/25 16:43:06

    >>170
    人生やり直してもサラリーマンなんだ(笑)

    • 0
    • 17/06/25 16:39:47

    日産が良い

    • 1
    • 175
    • 白エビバーガー
    • 17/06/25 16:38:38

    しょーもな

    • 2
    • 17/06/25 16:33:10

    今トヨタ乗ってるけど今度買うときはホンダにしようと思ってる。

    • 2
    • 173
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 16:31:20

    >>170
    これ面白い、こんな大企業に勤めてる人もこういう事思うんだね

    • 0
    • 172
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/25 13:24:53

    >>169何で?

    • 0
    • 17/06/25 12:10:18

    なにその発想!腹痛いwww

    • 1
    • 17/06/25 12:03:23

    ないものねだりの世の中

    • 1
    • 17/06/25 12:02:45

    >>165豊田民にいっても無駄だよ

    • 0
    • 17/06/25 00:09:36

    トヨタからホンダに乗り換え。
    乗りたい車がホンダにしか無かったんだもの。
    トヨタとも比較するために見積もりしてもらったけど、値引きは断然トヨタのが多かったし。
    でも、やっぱり好きな車乗りたくて値引きなくてもホンダにした!

    • 8
    • 167
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 00:07:39

    主みたいなのはまわりの反応ばっかり気にしてとりあえずTOYOTAに乗っとけば安心できる人なんでしょ?
    私は自分が好きな車に乗るよ。人のことはどーでもいい。

    • 5
    • 17/06/25 00:03:05

    ホンダいいよ~私は好きだけどな
    別に好きな車ならなんでもいいけど
    中古買う人はお金ないのかなって思うけど

    • 6
    • 165
    • シシリアンライス
    • 17/06/24 23:57:01

    ホンダの車いいよ~!
    今までず~っとトヨタ車ばかりだったけど、ここ3台連続でホンダだよ。
    一度乗ってみれば分かる!

    • 6
    • 17/06/24 18:59:36

    旦那のお金を使うのだから、主もわかりなよ。

    • 0
    • 17/06/24 18:55:26

    s660です。

    • 0
    • 17/06/23 12:40:41

    好みとか自分の意思で物事決められないの?

    • 1
    • 17/06/23 12:38:03

    はい、びんぼーです

    • 0
    • 160
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 10:16:42

    本だは外装ださいけど、エンジンだけは本物かな

    • 2
    • 159
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/20 01:30:15

    バカな主

    • 0
    • 158
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/20 01:29:50

    >>143
    そう言えば、ついこの間アルファードにアキュラのエンブレム付けてるの見た(笑)
    何故?って感じだったわ(笑)

    • 1
    • 157
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 01:26:35

    ステップワゴン(ホンダ)→エリシオン(ホンダ)→エルグランド(日産)って乗ってるけどホンダ車でも別に何のトラブルとかもなく普通に乗ってたけどね。
    ホンダ車ってそんなに人気ないの?
    ただたんに別のメーカー乗ってみたくて今はエルグランドにしたけどさ。

    • 1
    • 17/06/20 01:13:49

    >>41
    乗りこなせないくせに笑
    万人向けの車じゃないのよ

    • 0
    • 17/06/20 01:06:05

    >>145
    同じく。
    サイズやデザイン等でホンダのハイブリッドに決めたけど、無駄にエンジン止まるだけで燃費悪過ぎ。高速でもあまりのびなかった。後でやっぱりトヨタのにしたら良かったって後悔したよ。

    • 0
    • 154
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/20 01:00:11

    TOYOTAだろうがHONDAだろうが好きな車乗ってればいいじゃないか。

    私なんてTOYOTAはTOYOTAでもヴェルファイア乗れなくてアルファード乗ってるわ(笑)

    • 3
    • 153
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 00:36:25

    そんな風に思った事はないわ。

    うちはトヨタ、日産、スズキ、ホンダの車があるけれど、欲しい車がその会社だっただけで何も考えず買いました。
    主は車がトヨタだったらお金があると思うの?
    くだらないけど、、そう思う人もいるのね。

    • 0
    • 152
    • フィッシュカツ
    • 17/06/20 00:30:04

    やっぱりトヨタ
    エンジン、内装 完成度高し
    乗り心地もいいしー

    • 3
    • 17/06/20 00:27:14

    ホンダのフィット好きだけどね

    • 0
    • 150
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/19 15:49:54

    ホンダって金のエンブレムがやたら多い。

    • 1
    • 149
    • とくしまバーガー
    • 17/06/19 15:39:37

    旦那の同級生がホンダで営業してるから付き合いでずっとホンダ。
    でも次買う時はトヨタにしたいって言ってた。

    • 2
    • 148
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 15:36:53

    何でそういう考えになるの?笑
    そういう思考の何かの障害ですか?笑笑

    • 3
    • 17/06/19 13:15:54

    うん。お金持ちじゃないよ。
    ずっとホンダ車。最高~

    • 3
    • 17/06/19 13:14:32

    トヨタ贔屓です。やっぱトヨタ!
    で軽自動車はスズキかダイハツ。

    単車はホンダ!

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ