交通事故加害者が参観日きてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 15:00:22

    >>211
    あなた誰?

    • 0
    • 17/06/06 13:42:28

    被害者の気持ちをまずは考えて私は行きません
    完治して示談も済んでないと行けない

    • 1
    • 17/06/06 13:26:53

    多分転校したら転校したで逃げたとか言う人いるし首を突っ込んでいい問題じゃないと思う

    • 3
    • 17/06/06 13:12:49

    私は運転中に自転車でつっこまれたことがあります。
    子供と同じ小学校の子供です。
    目撃者もいて、ドライブレコーダーもあり、警察にも不運な事故(運転手にとって)だと言われました。
    詳細は書けませんが、子供は軽傷ですみましたが私は加害者と言われる側です。
    経済的な理由等で引っ越すことができない人もいるでしょう。
    参観、私なら行きたかったら行きますね。
    言い換えれば加害者が被害者の場合もあります。

    • 5
    • 208
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/06 12:51:48

    >>33
    加害者も辛いんですかね。
    って、本気で聞いてる?解らないの?

    • 0
    • 17/06/06 12:41:55

    >>201人としてだめでしょ。自業自得と本人は思うかもしれないけど加害者のセリフではないよよー

    • 0
    • 17/06/06 12:35:55

    急な飛び出しでも、自分だったら転校させるな…
    参観日なんてとんでもない!

    • 3
    • 205
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/06 12:29:29

    >>104
    路駐の車の持ち主も捕まった?

    • 0
    • 17/06/06 12:27:27

    ゴールドって、毎日乗ってる?
    徐行でも、すぐには止まれないよ。

    • 0
    • 17/06/06 12:19:13

    別に良くない?殺人じゃないんだしさ。

    • 2
    • 202
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/06 12:13:09

    >>104
    逃げるのは簡単だよ。子供関係の場所に行くより、遠くに引っ越した方がいくらか楽だよ。
    でも、それをしないのが加害者側の贖罪だと思えば、多少はモヤモヤも晴れないかな?

    • 1
    • 17/06/06 12:07:04

    被害者が悪い場合は、お見舞いに行かなくて良いの?
    飛び出した方が悪いから、後遺症が残るのは自業自得だよね。

    • 0
    • 17/06/06 11:46:48

    うふん

    • 0
    • 17/06/06 11:46:12

    飛び出しちゃっての事故なら子供の不注意もあるんだろうけど、車を運転するってことは色んな事を想定してないといけない訳で飛び出しなんて想定の範囲内なのでやっぱり車に責任は大きいと思う。
    参観日に行くのは自由だけど、加害者の子供の気持ち考えたら私なら行かないかな。子供は恥ずかしいから来ないでくれって思ってる気がする。

    • 3
    • 198
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/06 11:45:19

    いつの間にか呪いトピになってるw

    • 0
    • 17/06/06 11:44:49

    主が本当に部外者なら、関係ないのにトピたてて性格悪いね。
    罰あたりそう。

    • 2
    • 17/06/06 11:43:50

    >>194







    通報しました



    • 1
    • 17/06/06 11:43:12

    >>190
    通報しました

    • 0
    • 17/06/06 11:42:58

    >>189
    お前ら一家がますます不幸があるよう
    念を送ります。

    必ず更なる不幸があるでしょう。

    あなたたち家族はますます不幸になります。

    呪いをかけました。

    • 0
    • 193
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/06 11:42:16

    >>104
    一番悪いのは路駐した車だよね。
    その車が無かったら事故は起きなかったきもしれない。
    脳に障害が残る事故な
    いくら子供が飛びたして来たとしても
    参観日には行けないし
    うんどうか

    • 2
    • 17/06/06 11:41:27

    >>189



           通報しました





    • 0
    • 17/06/06 11:40:21

    >>189
    よく、のうのうと、生きてられるねー

    • 0
    • 17/06/06 11:39:37

    >>189
    加害者一家、全員に多大なる不幸があり、必ず苦しみますように。

    • 0
    • 189
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/06 11:38:46

    >>188
    あなたが今度は加害者になるように、呪いかけといた。さて、どんな風になるのかな。もちろん、ひきこもりだよね?

    • 0
    • 17/06/06 11:37:07

    >>186
    加害者カレー消えろ!
    親子ともども!

    • 0
    • 17/06/06 11:36:24

    >>185
    当然だろ?

    • 0
    • 186
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/06 11:35:30

    >>138
    あなたがもし加害者になったときは、どんな感情になるんだろうね。

    • 0
    • 185
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/06 08:52:17

    加害者は親子とも引きこもりになれってことでいいのかな?

    • 0
    • 17/06/06 08:50:43

    いや、当事者でも子供の参観日はいくよ。

    • 2
    • 183
    • とくしまバーガー
    • 17/06/06 08:48:28

    よくもまぁ来れるなと思ってじーっとみつめてやる

    • 2
    • 17/06/06 08:47:08

    昨日ぶりにきたら、通報済ってなってある。何があったんだ。

    • 1
    • 181
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 23:46:01

    主は個人的に加害者が嫌いだからこうやってトピ立てて同意して欲しいだけなんでしょ?

    • 4
    • 180
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/05 23:41:39

    >>172
    主がああだからなだけかと。

    • 0
    • 17/06/05 23:40:15

    >>172
    主がバカ発言するからだよ。

    • 2
    • 17/06/05 23:40:13

    >>123
    この意見はどうかと思うわ。
    子供の習い事に一生懸命でついていけないだとか、子がクラス委員だとかは事故に関係ある?
    事故を起こしてしまった本人(親)はともかく、その子供も登校したり発表もするなってこと?

    • 3
    • 177
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 23:39:55

    >>159
    あ~、なるほどね。
    でっかい国道でも横断するばあちゃんとかいるからね。
    勘違いしてごめんごめん。

    • 0
    • 17/06/05 23:39:29

    >>172よく読め

    • 1
    • 175
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/05 23:38:00

    主さぁ部外者なんでしょ?
    ほっといたら?

    • 1
    • 174
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 23:35:30

    事故の当事者同士が騒いでないのなら外野は騒ぎ立てることではない
    加害者側の子どもが元気に登校してるからずるいってそれは無いわー
    その子に罪はない

    • 5
    • 173
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/05 23:34:14

    >>165
    保険じゃ足りないでしょ、分からない?

    • 0
    • 17/06/05 23:31:39

    なにこのトピ、被害者より加害者擁護?あり得ない。もしかして加害者だらけ?

    • 4
    • 17/06/05 23:30:17

    そんなことわざわざトピ立てて、あんたに関係ないじゃん!って思う。両者の間で話し合いがあって、「うちの子が飛び出したのですみません」とかあったかもしれないよ。

    • 4
    • 17/06/05 23:25:54

    赤の他人があれこれ言うことではない。
    加害者になってしまったら子供の行事に一切参加するなってこと?主の感覚を疑うわ。

    • 3
    • 17/06/05 23:24:53

    >>165自分の子が被害者でも同じ事言える??

    • 2
    • 168
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/05 23:23:13

    私も加害者の立場なら行けないや。
    重体で脳に障害があって今もリハビリ中なら尚更。
    わが子を思って参観日行ってるのかもしれないけど図太い神経してるんだなーって思っちゃう。
    その子は運動会とかも出れないのに、平気でわが子の応援とか行くんだろうなぁ。

    • 7
    • 17/06/05 23:22:14

    >>165
    行ったら行けない←ww

    • 0
    • 166
    • ハントンライス
    • 17/06/05 23:16:23

    まぁ親は学校にすら行けないわな、普通の神経なら。普通の参観日ならおばあちゃんとかに頼むかな。運動会とかもうなかなか見られないやつなら、行くかもしれないけど…

    重体だから被害者の親も居ないっしょwってなノリだと思う。

    • 2
    • 17/06/05 23:10:28

    保険でどうにかしてるでしょ?
    加害者は参観日行ったら行けないって主だけの常識だからね。
    加害者だって人の親だよ。
    周りに何か言われるの分かってても自分の子供の為に行って何が悪いの?
    もうそっとしておいてあげなよ。

    • 2
    • 164
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/05 22:57:32

    別にいいじゃん。来るでしょうよ

    • 3
    • 17/06/05 22:46:22

    >>158でもそう言う下世話な話が好きな人多いよ。私は旦那を亡くしてるんだけど外野の世間は有る事無い事噂話が好きだよ。

    • 2
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ