age35恋しくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 71
    • たまの温玉めし

    • 17/07/21 03:31:04

    大好き。
    自分が小学生の頃か。
    いま子どもたちが小学生高学年だけど、こんなもん見せられないよ。
    意外とそんなにヤバいシーンがあるわけでもないけど、雰囲気からいつどんなシーンが出るかヒヤヒヤする感じだよね、よく見せられたな。

    • 1
    • No.
    • 70
    • にくてん

    • 17/07/21 03:30:15

    >>62
    観た!泣いた!感動した!藤井フミヤの歌も良かった!江波杏子の姑役も良かったよね~内野聖陽カッコ良かった~!薬師丸ひろ子超可愛かったし!でも最後はダンナと復縁して
    内野聖陽の子供を産むとはね~!!!

    • 0
    • No.
    • 69
    • 安養寺ラーメン

    • 17/07/21 03:14:14

    >>59殺人系のドラマ好きな人は殺人肯定派なの?

    • 0
    • No.
    • 68
    • 竹岡ラーメン

    • 17/07/21 03:02:03

    >>58
    「そのままでいいと思ってるのか」


    『そのまま続けられると思っているのか。』

    だったと思うよ~(^^)

    だけど、私もあのNGは最高に好きです(o^・^o)

    • 3
    • No.
    • 67
    • じゃこカツ

    • 17/07/21 02:24:56

    >>58覚えてる(笑)

    • 0
    • No.
    • 66
    • かつめし

    • 17/07/21 02:21:35

    >>58
    これ観てた観てた!!
    爆笑した!!
    中井貴一って面白いんだよねー。

    • 1
    • No.
    • 65
    • 奥美濃カレー

    • 17/07/21 02:09:12

    >>62あれであの俳優好きになった!名前ど忘れしちゃったけど内野…だっけ?
    薬師丸ひろ子凄いおばさんに見えたけど、段々はっちゃけた役とか増えて若く見えるようになったね

    • 0
    • 17/07/21 02:08:43

    >>62
    覚えてる!
    確か内野聖陽と不倫してしまうよね
    はまって見てたなー

    age35も好きで見てた
    ちょっとイライラすることもあったけどね

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • No.
    • 62
    • 冷やし肉そば

    • 17/07/21 01:49:21

    ミセスシンデレラ誰か覚えてる人いないかな?
    最初は、えっ薬師丸ひろ子?恋愛?って思うんだけど、見てると意外とハマる(笑)

    • 3
    • No.
    • 61
    • すったて

    • 17/07/21 01:38:53

    >>59
    まぁ、他人事というか、ドラマとして面白いってだけだからね。
    スウィートシーズンも同じくそう。
    自分の身に降りかかったら、そりゃキィーってなるよ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 明石焼き

    • 17/07/21 01:33:22

    >>44
    私もその曲がシャ乱Qの中で一番好き!

    • 1
    • No.
    • 59
    • 甲府鳥モツ煮

    • 17/07/21 01:13:29

    このドラマを良いって言ってる人達は不倫肯定派なの?放送当時瀬戸朝香の立場で見てたから良いと思うの?
    今見てるけどエイジクズ過ぎてイライラするし、瀬戸朝香も強か過ぎ。なのに制裁は加えられないんでしょ?

    • 0
    • 17/07/16 23:00:32

    放送当時のNG大賞で、このドラマのシリアスなシーンのNGが忘れられない。
    中井貴一と田中美佐子が家のダイニングテーブルで向かい合って座り、美佐子がセリフを忘れたらしく全然違うことを言った。
    そして続けていたら中井が笑いもせず真剣な顔で
    「そのままでいいと思ってるのか」
    長くてごめん。

    • 4
    • No.
    • 57
    • ハントンライス

    • 17/07/16 22:32:08

    瀬戸朝香この頃20歳になるかならないか位の歳だったよね
    すごい大人っぽくて美人で毎回ドキドキハラハラした

    • 3
    • No.
    • 56
    • 一銭洋食

    • 17/07/16 22:28:45

    柴門ふみにハズレ無しだよ!

    • 0
    • No.
    • 55
    • 府中焼き

    • 17/07/16 22:26:07

    中井貴一老けた35歳

    • 0
    • No.
    • 54
    • グラタンフライ

    • 17/07/16 22:21:24

    >>52
    主題歌のユーミンの曲が好きだったー

    • 2
    • No.
    • 53
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/07/16 20:22:07

    ゆずれない夜知ってる人いる?

    • 1
    • No.
    • 52
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/07/16 20:19:33

    私は草なぎと瀬戸朝香の成田離婚が好きだったなー。

    • 4
    • No.
    • 51
    • 高岡コロッケ

    • 17/07/16 20:17:17

    これより、松嶋菜々子と椎名桔平のスウィートシーズンのほうが好きだな~。

    • 5
    • No.
    • 50
    • とくしまバーガー

    • 17/07/16 20:09:57

    このドラマ度々良いって色んな所で見かけるから今見てるんだけど、中井貴一にめっちゃイラっとするんだけど。調子良すぎ

    • 4
    • No.
    • 49
    • 亀山みそ焼きうどん

    • 17/06/17 18:30:19

    ひとり暮らしって常盤貴子の見出しだけど、これ面白いのかなぁ。おすすめないですか

    • 1
    • No.
    • 48
    • 焼きまんじゅう

    • 17/06/16 12:25:43

    地味な所でのリピーと陣内孝則の不倫ドラマ
    あったの覚えてる人いるかな笑
    主題歌が竹内まりやの

    • 0
    • No.
    • 47
    • 焼きまんじゅう

    • 17/06/16 10:28:00

    >>43
    「いいわけ」も挿入歌の「こんなにあなたを愛しているのに」も凄く好きな歌♪

    • 7
    • No.
    • 46
    • とくしまバーガー

    • 17/06/16 08:58:38

    age35見始めたよ。瀬戸朝香ってずっとアイーンしてるみたいだねw

    • 2
    • No.
    • 45
    • ボルガライス

    • 17/06/15 11:25:02

    ここでレス見てて、今最終回見てる。
    次何見ようかな。
    非婚家族っておもしろい?不倫のやつ?

    • 0
    • No.
    • 44
    • 浪江焼きそば

    • 17/06/06 13:00:20

    >>43つんく♂の歌声好きだったし、この頃最高!
    こんなにあなたを愛しているのに も、名曲。

    • 9
    • No.
    • 43
    • 鶏ちゃん

    • 17/06/06 12:59:02

    このトピ見るたびに、シャ乱Qの歌が頭に流れる。

    • 11
    • No.
    • 42
    • 入善ブラウンラーメン

    • 17/06/06 12:47:40

    今まさに自分が35歳。
    最終回泣けた。成瀬くん幸せになれて良かった。

    • 3
    • 17/06/02 11:42:05

    >>13
    不倫の再現ドラマに欠かせないところ(笑)

    • 0
    • 17/06/02 11:40:01

    >>38
    あら一緒!サザンの曲も良かった

    • 2
    • No.
    • 39
    • 汁なし担々麺

    • 17/06/02 11:33:19

    >>35そうそう!火傷だったか~
    貴一が子供抱えて走ってるシーンは覚えてる!
    ラストシーンでしたよね?
    小学生だったからやっぱり記憶が曖昧だ~

    • 0
    • No.
    • 38
    • タコライス

    • 17/06/01 13:06:55

    懐かしい!
    sweet seasonも大好きで未だによく見る。
    あの頃の松嶋菜々子も矢田亜希子も可愛いし、椎名桔平もカッコよすぎる。

    • 2
    • 17/06/01 12:46:08

    見てた頃は若くて35才相手なんて考えられなかったけどその歳も越えてしまった・・

    • 7
    • No.
    • 36
    • 醤油かつ丼

    • 17/06/01 12:44:24

    ちなみに、
    成瀬くんが、バックミラーごしに、花束で大きくバイバイしているシーンは、かなり泣いたなぁ…
    切なさ過ぎて…(涙)

    • 2
    • No.
    • 35
    • 醤油かつ丼

    • 17/06/01 12:42:37

    >>34 不倫してる最中に、中井喜一パパと子供二人の3人で、マンション前の広場で花火をしていて娘さんの方が火傷をしてしまい、喜一パパが抱えて必死に抱えて病院へ連れていってましたね。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 太田焼きそば

    • 17/06/01 12:33:00

    田中美佐子が不倫中に子供が熱出すとかってシーンなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 焼きまんじゅう

    • 17/06/01 12:16:27

    今YouTubeでみてる。
    なんか苦しくなってくるーw

    • 0
    • No.
    • 32
    • 足柄まさカリー

    • 17/05/28 22:25:37

    ヤバいいつの間にか自分が35過ぎてる!こわー(泣)

    • 8
    • No.
    • 31
    • 宇都宮焼きそば

    • 17/05/28 22:22:36

    気になって夜中に全話見ちゃいました。
    次はSweet Season見ます!

    • 2
    • 17/05/27 14:56:12

    >>24

    成瀬くんとガラ♪
    当時子どもながらハマってしまった大好きなドラマで懐かしいー。

    うんうん!
    椎名桔平と菜々子さんのドラマも本当にハマったなぁー!
    サザンの歌も合ってて良かった♪

    久しぶりにどっちのドラマもまた観たい!

    • 2
    • No.
    • 29
    • 富山ホワイト

    • 17/05/27 13:58:53

    昔、若い頃はどうしても若い女の目線で見ていましたが、今、家族を持った立場からは、不倫してる側、されている側、
    不倫もちかけてしまう女、不倫もちかけてしまう男、
    それにまつわる周りの方々、それぞれの目線で真剣に見てしまいますね。
    なかなか味わい深いドラマでしたよ。
    空港のラストは少し、調子いいラストだなぁとは思いましたが…^-^;

    • 4
    • 17/05/27 13:55:57

    当時ママスタあったら
    凄い数のレスつきそう

    再放送しないかな、、、

    • 4
    • No.
    • 27
    • 宇都宮餃子

    • 17/05/27 13:55:02

    >>19大体、貴一の困惑顔アップ後に流れるよねw

    • 4
    • No.
    • 26
    • とんちゃん

    • 17/05/27 13:54:58

    定期的にAge35のトピが立つのが、何だか嬉しくなる。

    • 5
    • No.
    • 25
    • トルコライス

    • 17/05/27 13:53:02

    シャ乱Qの歌と中井貴一の横分けしか思いだせないわ

    • 6
    • No.
    • 24
    • かすうどん

    • 17/05/27 13:51:28

    好きだった!椎名桔平いいよねー松嶋菜々子との不倫ドラマも好きだった

    • 4
    • No.
    • 23
    • シシリアンライス

    • 17/05/27 13:51:14

    今、1話見終わった~。続きが気になるドラマだね

    • 0
    • No.
    • 22
    • 宇都宮餃子

    • 17/05/27 13:50:01

    すんごい好き。
    好きドラマランキングの上位だわ

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ