映画タイタニックのジャックは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 11:11:05

    >>138
    ロミジュリのディカプリオは本当にタイプ過ぎた。
    ビデオ持ってたわー懐かしい。

    • 4
    • 17/07/12 11:03:02

    >>204
    ううん、映画。
    ブラッドダイヤモンドやインセプション良かった。

    • 4
    • 17/07/12 10:59:25

    >>203
    画像見て言ってるの?

    • 0
    • 203
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/12 10:55:58

    若い頃はあまり好きじゃなかったけどこの人歳を重ねて良くなって来たと思う。

    • 5
    • 17/07/12 10:32:47

    >>55
    一周回って愛着湧いてきた笑

    • 6
    • 201
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/12 10:31:27

    あぁ、、ロミジュリの時に15にして一目惚れしたのに、、レオ様、、、あなた変わりすぎ

    • 5
    • 200
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 08:59:04

    200

    • 0
    • 17/07/12 08:58:42

    エドワードファーロング(ターミネーター2)
    レオナルド・ディカプリオ(ロミオ&ジュリエット)
    ロバートパティンソン(トワイライト)
    この人たちは当時本当に美しいと思ったわ。

    • 3
    • 198
    • シシリアンライス
    • 17/06/12 18:14:07

    昨日徹夜でタイタニック見たよー
    毎回最後の、結婚式っぽいとこで泣ける!
    大人になってみるとその他の場面でも色々と気付くことがあるね。

    • 9
    • 17/06/12 18:12:09

    ジャックは出来すぎ。

    • 3
    • 196
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/05 10:22:42

    レオ様息子いないのかな?
    いるなら、拝みたいものだわ。

    • 2
    • 17/06/03 14:29:09

    そして現在(2016年アカデミー賞授賞式)

    • 8
    • 17/06/03 14:27:46

    「バスケットボール・ダイアリーズ」のディカプリオ

    • 5
    • 17/06/03 14:27:26

    ジャックの役は最初はホームアローンの子って話だったらしいね。でも大人の事情?かで結果、ディカプリオが抜擢されたとか。

    • 2
    • 17/06/03 14:12:37

    >>190
    ロミオとジュリエットのディカプリオまじで美しいよね!
    でも顔がよくてキャーキャー言われてたからって「アイドル的な俳優だから」という理由で何十年もアカデミー賞獲らせてもらえなくて可哀想だった
    演技めっちゃうまいのに…

    • 4
    • 191
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/03 14:00:27

    >>55
    右側の後ろから見たら半ケツになってそう(笑)

    • 4
    • 190
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 13:56:47

    >>183
    今もいい俳優さんだと思うけど、あの頃はすごい美少年っぷりだったよね

    • 4
    • 17/06/03 08:46:48

    >>55
    こういうの見ると
    トムクルーズって凄いなと思う

    歳を重ねただけで劣化はしてないと思う

    このレオさんも楽しそうで好きだけどね!

    • 5
    • 17/06/02 21:00:33

    この頃のディカプリオは、私の中で永遠に輝いてます。

    • 8
    • 17/06/02 11:56:23

    >>55めちゃ楽しんでるね(笑)

    • 6
    • 17/06/02 05:45:03

    >>54ジャックニコルソン??

    • 0
    • 185
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 05:37:28

    セックスし過ぎで腰がフラメンコ

    • 0
    • 17/06/02 05:04:10

    トピ文の主の解釈で合ってると思うよ。
    まぁ他にも乗れるものがあればとか思う人もいるだろうけど、ジャックはローズを何とか生かそうとそのことだけでとにかく必死で、他のことはその板以外見えていなかったんじゃないかとも思う。
    それに、ジャックが力尽きて結果的に沈んでいってしまったように、ローズも気を失ったりしてしまえばあぁやって沈んでいってしまうわけで…
    どうにかローズの意識を保とうと最後の最後まで話し続けて、そして守り続けたってことだと思う。
    それは勿論愛があった上での行動だけど、身分の違いから仮に自分はどうなってもいいっていう想いが、やっぱり根底にはあったのもあるのかも。

    個人的には、確実に沈み行くのが目に見えている船の上で、演奏を止めなかった演奏者たちの誇りと勇姿も、私は感動しましたね。

    • 20
    • 183
    • シシリアンライス
    • 17/06/02 04:42:10

    ロミオ&ジュリエットの時も超ーーーかっこよかったね。水槽越しに目が合うシーンなんてズッキュンだわ。

    • 8
    • 17/06/02 01:13:22

    >>27 手錠の重さw
    ローズが手錠の鎖ギリギリの部分を斧で切り落としたから手錠は殆ど腕の輪っかだけになってるし
    どっちにしても手錠の重さは無いね…
    旦那さんちょいちょい面白いこと言うね

    • 6
    • 17/06/02 00:37:26

    >>55
    どっちも好きだな(笑)

    • 6
    • 180
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/01 21:53:56

    >>54
    きしょ!佐村河内やらEXILEのアツシやら色々混ざった顔だな

    • 1
    • 17/06/01 21:50:16

    >>54
    ああ…初恋のレオ様が、ハゲナルド・デブプリオになってしまわれた(T_T)

    • 4
    • 17/06/01 21:41:47

    死ぬべくして死んだ。

    • 1
    • 17/06/01 21:40:11

    オーナーのJ・P・モルガンは、自分の身の安全を考え、乗船をキャンセル。

    この時、モルガンの知人ら50人以上が同時にキャンセルしてるのです。

    こうして、タイタニック号(実はオリンピック号)は、
    保険金を騙し取るために、意図的に沈没させられ、
    罪のない多くの人の命が奪われたのです。

    出航時のタイタニック号の写真と完成直後のタイタニック号では、
    舷側の窓の数が異なることが確認されていて、
    また事故後のオリンピック号(実はタイタニック号)の船名に修正が加えられていることも確認されています。

    修正前の文字は「TITANIC」となっていたようです。

    • 10
    • 17/06/01 21:24:19

    >>174
    何だか複雑なのですね…

    • 0
    • 17/06/01 21:15:22

    >>55右のおっさん楽しそうじゃん

    • 8
    • 17/06/01 21:15:01

    >>173実はタイタニックじゃなくてオリンピックだった説もあるみたい。

    • 4
    • 17/06/01 21:06:21

    >>172
    わざと起こした事故って事ですか?

    • 0
    • 17/06/01 21:03:32

    姉妹船であるオリンピック号はタイタニック号の就航2ヶ月前に軍艦ホークと接触事故を起こしていた。 その為、耐久性能が下がって保険が掛けられなかった。
    タイタニック号の船主であるホワイト・スター・ライン社は二隻を造船したことにより資金繰りが悪化して経営難に陥っていた。
    「絶対に沈まない船」と豪語していたのにも関わらず、タイタニック号には何故か多額の保険金が掛けられていた。それは、アメリカの保険会社だけで500万ドル(現在の価値で150億円)これにイギリスの保険を併せると200万ポンド(300~390億円以上)という不自然なほど高額なものだった。

    • 5
    • 17/06/01 20:47:56

    ジャックとローズ 以外の人達の人間模様で泣けた。
    物語の始まりって タイタニック沈没の調査の人達が 年老いたローズの話を聞くってところからでしょ?
    当時の船の様子を聞くのに なんでババアの昔恋愛話を混ぜ込んで聞かされにゃならんのよって 冷めた目で見てた。
    更に 沈没して当たり前の船だったって特集でやってたなぁ。

    • 0
    • 17/06/01 20:13:57

    >>164
    大富豪のお嬢さんだもの。
    実際に少しふくよかだから選ばれたらしい

    • 0
    • 169
    • 白エビバーガー
    • 17/06/01 20:13:47

    ちょいちょい『ローズがデブだから…』ってディスられてて感動が消える(笑)

    • 3
    • 17/06/01 20:10:57

    >>166沈んだ後、助けが来てたよね?だからすぐ助けられてたとか?心臓とまってたから、記憶も失っててすぐにローズの元に行けなかったとか?

    • 0
    • 167
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/01 20:10:03

    >>163あった!けっこう詳細に、結局第二次世界対戦最中、ローズは看護婦になっててみたいな内容で、その後パールハーバーがあったから結局はパールハーバーのことだったのかなぁと思ってた。

    • 4
    • 17/06/01 20:08:41

    >>163
    ジャック沈んだのに?笑

    • 0
    • 17/06/01 20:07:33

    >>163私も聞いた事ある!

    • 2
    • 17/06/01 20:05:22

    >>162
    ローズが痩せていたら2人で乗れたのに…

    • 0
    • 17/06/01 19:55:19

    中学の時、タイタニック2があると噂で聞いたのは嘘だったのか。
    内容は実は生きていたジャックが、ジャックの子供を生んで一人で育てていたローズの元に現れるっていうのだった。

    • 4
    • 17/06/01 19:55:11

    確かに主が言うように、一度ジャックも木の板に乗ろうとした。けど重さで沈みそうになって諦めるシーンがあったよ。
    あの極寒の海に投げ出されて救命胴衣してたって死んでるよ。現にローズが笛を死体から取るシーンの死体だって確か救命胴衣つけたまんま浮いてたよね。

    • 3
    • 17/06/01 19:51:56

    >>55
    もしさ、二人とも生き残って年取ってたらローズ「昔はあんなにイケてたのにね」って言ってたかなぁw

    • 0
    • 17/06/01 19:48:32

    >>78
    泣ける

    • 1
    • 17/06/01 17:27:41

    久々に観たら泣いた

    • 0
    • 158
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/01 17:19:29

    >>18あかーんw

    • 1
    • 157
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/01 17:16:13

    >>137
    やだうちの旦那みたいなこと言うね
    そんなに軽い気持ちなら自分が木片にのるよ!

    少なくともあの船ではローズ以外と関係持っていないはずだよ

    • 1
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ