清水富美加 「にじいろジーン」降板決定 関テレ「このような結果は残念」

  • ニュース全般
  • 鶏の丸焼き
  • 17/02/17 16:09:31

デイリースポーツ 2/17(金) 15:09配信

女優の清水富美加


 宗教団体「幸福の科学」への出家騒動渦中の女優・清水富美加(22)が、昨年4月からレギュラー出演していたフジテレビ系の生番組「にじいろジーン」(土曜、前8・30)を降板することが17日、決定した。

 番組制作の関西テレビが同日、「清水富美加さんの事務所の申し出により、今週18日から『にじいろジーン』出演はなくなりました」と発表した。

 同局によると、清水の出家騒動が起こって以来、事務所側と今後の協議を継続していたが、最終的に事務所側の申し入れにより、降板が決定したという。

 これまでの協議相手は所属事務所だけで、「幸福の科学」を含めた清水側とは接触していないという。

 同局は清水降板について「清水さんには『毎週、大阪に来られるのがうれしい』とおっしゃっていただき、お人柄も含めて好評でしたので、このような結果となり残念です」とコメントした。

 清水は今月4日までは同番組に出演。11日は「体調不良」を理由に休演していた。

 18日の放送は、山口智充、ガレッジセール、同局の川島壮雄らレギュラーメンバーで進行する。次回以降に代役を立てるかは「検討中」とした。また不倫騒動で昨年1月末から、司会の立場のまま休演しているベッキーの番組復帰については「今回とは別問題です」とした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000065-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 20:54:47

    幸福の科学は不倫はオッケーな宗教なの?

    • 0
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 20:49:39

    去年の1月に別れたって事は、、
    ベッキーの不倫が大事になったから
    やべっ!って感じで別れたんだろーね
    どんな気持ちでこの番組出てたんだろ

    • 0
    • 17/02/18 10:30:10

    >>22
    ADとか下っ端と大物芸能人やディレクター、プロデューサーに対する態度を使い分けてただけじゃないの?

    • 0
    • 17/02/17 19:04:20

    ベッキーがアップを始めました

    • 0
    • 17/02/17 19:03:04

    >>8
    ベッキーは業界関係者に嫌われまくってるっていう記事が出てたような

    • 0
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 17:41:01

    局アナでいいよ。

    • 0
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/17 17:35:39

    ベッキーがほくそ笑んでる

    • 0
    • 17/02/17 16:53:46

    >>17
    蓮佛美沙子と松岡茉優の見分けがつかないわ。
    そしてどっちも苦手だわ。

    • 0
    • 17/02/17 16:52:44

    芸人の岡田の娘

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/17 16:48:34

    蓮佛美沙子は雰囲気暗いかなぁ…。足立梨花いいかもね。

    • 0
    • 17/02/17 16:47:52

    >>6
    こじるりは裏番組じゃん。

    • 0
    • 17/02/17 16:41:25

    >>14
    いや清水アキラの方が・・・

    • 0
    • 17/02/17 16:32:27

    清水健太郎でしょ

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 16:31:55

    桜井日奈子とか足立梨花あたりでいいんじゃない?
    ベッキーはマジで勘弁。

    • 0
    • 17/02/17 16:31:07

    小島瑠璃子なんか出れるわけないじゃん

    • 0
    • 17/02/17 16:27:41

    >>6あ、岡田娘あるね!
    今まで見た予想の中で一番選ばれそうだと思う。
    私は松岡茉優かなと思ってた、嫌いだけど。

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/17 16:25:55

    >>1
    賛成!

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/17 16:24:26

    にじいろジーンの呪い

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/17 16:24:17

    ベッキー返り咲きがありそう。
    業界関係者には嫌われてないんでしょ。

    • 0
    • 17/02/17 16:24:09

    >>6 こじるりは嫌

    • 0
    • 17/02/17 16:22:53

    こじるり、岡田娘あたりで大丈夫でしょ。

    • 0
    • 17/02/17 16:19:19

    ベッキー嫌いだったからこの子なかなか良いなと思ってたのに残念ね。
    ベッキー復帰とかやめてね

    • 0
    • 17/02/17 16:19:01

    ベッキーいらないよ…しょうこお姉さんあたりでどう?

    • 0
    • 17/02/17 16:18:23

    >>1
    同じ清水つながりだから?(笑)

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/17 16:15:15

    次は徹底的に調べて問題ない子にしなよ。

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/17 16:11:42

    ベッキーはいらないよ。
    後任は清水ミチコとかどうかな?問題起こしそうもないしさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ