「マツコの知らない世界」でヤラセ発覚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 16:29:43

    好きな番組だから、打ち切りになったら悲しいな。

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/02 16:26:16

    >>45
    だね

    • 0
    • 16/12/02 15:38:40

    ビフォーアフターものなんて、たいがいCG加工したりして、みんなやらせみたいなもんだよね。
    雑誌広告見てたら、あきらかに同じ写真をフォトショで触ってるだけってのあるもんなぁ。

    • 0
    • 16/12/02 15:25:31

    通販番組の使用前使用後みたいな感じw

    • 0
    • 16/12/02 14:41:13

    >>42
    3分間に収めなければならないような番組じゃないし
    beforeを撮る→マツコがお試しで掃除→最終的に綺麗したのちafterを撮る
    を1つのキーボードで撮って編集すればよいだけ

    だけどスライムで取れるホコリはキーの隙間なのでカメラに写りにくいうえに
    使い古されすぎてキーが摩耗で劣化してしまっているので見栄えが悪いからと
    同じ機種の新品キーボードを用意したらWinキーの仕様が変わってたんでしょ

    • 0
    • 16/12/02 06:53:30

    マツコがTBSにオコなんだよね。
    前にもマツコの知らない世界でヤラセがあって、それを知らなかったのはマツコだけで信頼関係が崩れたとか。
    だからマツコから番組降板を申し入れたとか。

    • 0
    • 42
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 06:23:37

    やらせっていうか、3分クッキングみたいにあらかじめ綺麗にしたのを用意してあるだけじゃん
    いちいち全部綺麗になるの待ってたら収録時間凄い事になるから元々用意しとくのは当たり前でしょ

    • 0
    • 16/12/02 04:51:38

    これはやらせっていうの?
    素材いくつか用意してあって間違ったの出したっていう製作上のミスだよね。

    • 0
    • 40
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 03:16:58

    やらせ番組

    • 0
    • 39
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/30 15:57:47

    >>37
    あらあらら

    • 0
    • 16/11/30 12:07:29

    テレ朝といいTBSといい…(呆)

    • 0
    • 16/11/30 11:58:53

    『TBSに絶縁状! マツコ・デラックスを怒らせた二つの理由』

     マツコ・デラックス(44)がTBSに絶縁状を叩きつけたという。MCを務める人気番組『マツコの知らない世界』の年内いっぱいの放送を最後に、自ら降板を申し出たというのだ。
     「TBSにとって唯一、出演していたのがこの番組だったんです。高視聴率が取れる優良コンテンツだっただけに局上層部は大騒ぎです」(テレビ関係者)

     これまで蜜月関係を保ってきたTBSに対し、突如反旗を翻した理由は、先頃報じられた訴訟事件だという。2月にミニチュア玩具を扱った特集で、バツイチ女性が出演。その際に元夫について語ったのだ。
     「元妻は男性との離婚について『結婚してから生活費を一切もらえなかった』といった発言をしたんです。ところが、その後にこの元妻の発言の大半がウソであることが判明し、元夫から名誉を棄損されたとTBSが約1100万円の慰謝料などを請求される裁判を起こされてしまった。直接、マツコに害はないが、イメージは急落。この一件で、TBSに対する信頼感をなくし、苛立ちを募らせているんです」(芸能事情通)

     さらに、マツコを激怒させる出来事があったという。TBSでいくつもの番組を抱える放送作家が証言する。
     「同じ事務所の先輩で、敬愛してやまない“くりぃむしちゅー”の有田哲平がTBSから惨めな扱いを受けたことに怒っているんです」
     実は、マツコのトラブルと並行し、有田もTBSと揉めていたのだ。

     すべての始まりは、有田がMCを務める『ご対面バラエティー7時にあいましょう』の打ち切り問題。年明け1月から、TBSの肝いり番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が始まるのだが、なんと有田を降板させ、代わりにみのもんたの起用が決定した。
     「そもそも『ご対面バラエティー7時にあいましょう』はいわくつきの番組なんです。前番組の『私の何がイケないの?』から一緒に司会をしていた江角マキコが降板した際、有田も『降りる』と言った。だがTBSサイドは『新番組は有田さんのための有田さんによる番組。あと10年お願いします』などと言われ、口説き落とされたんです。今回も、9月の段階で番組継続を公言していたが、6月に編成部長が代わったとたん、一方的に番組打ち切りが決まってしまった。TBSの二枚舌と誠意ない態度に怒り心頭なんです」(芸能プロ関係者)

     TBSは短い期間に、視聴率が取れる人気タレント2人を一気に失おうとしているのだ。
     「損害額にしてン十億円の損失に近い。マツコのギャラは1本160万円~、有田が180万円~。ギャラは高いが、スポンサーが付くんです」(前出・テレビ関係者)

     TBSの未来は暗い。

    2016年11月19日 22時30分 週刊実話
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-11981/

    • 0
    • 36
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/30 11:54:46

    >>32スライム自体洗えるんじゃなかったっけな。違うテレビで見た気がする。

    • 0
    • 16/11/30 11:33:09

    この番組、3月で終了って言ってなかった?ママスタで見た気がするんだけど。

    • 0
    • 16/11/30 11:32:34

    ふーん。

    • 0
    • 16/11/30 11:28:37

    >>12
    そうそう。詐欺みたいなのいっぱいある。
    ビフォーアフター系は加工が多いし、そのまま鵜呑みにしないわ。

    • 0
    • 16/11/30 11:23:58

    これ昨日ちょっとだけ見てたんだけどこのキーボードの汚れのやつスライムみたいだったじゃん。
    スライムについた汚れはどうするの?使い捨て??

    • 0
    • 16/11/30 11:11:12

    新品ほど綺麗になるわけないんだから、ちょっと考えれば分かりそうなものなのに。
    Windowsキー以外にも、キーボードの印字が薄くなってるのなんてこんなの使って掃除したからって新品同様に濃くなるわけでもないし、汚れて薄く見えるって言うほどキーの表面は汚れてないよね。

    • 0
    • 16/11/30 10:39:43

    >>21
    何か降板したことあるの?

    • 0
    • 29
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/30 08:41:43

    昨日見てたけど、全然気にもしてなかった
    気づいた人凄いな

    • 0
    • 16/11/30 08:16:50

    炎上目当でしょw
    Windowsマーク変わったか見つけられるかちょっちしたいたずら心的な
    まーなんにしてもマツコの意に反してるだろうけど

    • 0
    • 16/11/30 06:06:18

    やらせっていうのかなぁ。その時に2~3枚キーボード綺麗にしたと思うよ。そのうち1枚、1番差が(画面上)わかりやすいのをピックアップするんだよ。
    編集上で使う画面間違えたんじゃないかな~
    編集って編集1人とディレクター1人の2人で作るからさー。

    • 0
    • 16/11/30 05:34:36

    番組終了?

    • 0
    • 16/11/30 00:16:39

    あーらら。自分も加担したみたいになるからマツコ怒ってそうね(笑)

    • 0
    • 16/11/29 23:48:54

    >>20
    わかったースッキリした。ありがとう(^^)

    • 0
    • 16/11/29 23:47:44

    まあ、それでも楽しくみれるから何でもいいや。

    • 0
    • 16/11/29 23:47:23

    テレビなんてそんなもんじゃね?

    • 0
    • 21
    • フライドポテト
    • 16/11/29 23:46:36

    こんな事ばかりするからマツコが愛想つかせて降板するんじゃん。

    • 0
    • 16/11/29 23:46:22

    >>17
    わかるかな?

    • 0
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/29 23:46:00

    それは演出よ

    • 0
    • 16/11/29 23:45:31

    Windowsのマークのキーが違う

    • 0
    • 16/11/29 23:43:40

    どこかぜんぜんわからない(T_T)

    • 0
    • 16/11/29 23:31:01

    >>12
    Cはいらなかった

    • 0
    • 16/11/29 23:30:42

    >>11
    ホントにそうなのかな?ってこれ見て思った。

    • 0
    • 16/11/29 23:30:30

    TBS は青木毛の頃から胡散臭いから信用してない

    • 0
    • 16/11/29 23:30:26

    >>11
    え?終わっちゃうの?好きだったのにな

    • 0
    • 16/11/29 23:30:08

    でも雑誌とかの人間のビフォーアフターとか、Cフォトショ使いまくりだよね?(笑)

    • 0
    • 16/11/29 23:28:32

    別に良いんじゃないの?
    どうせ来月で終わる番組みたいだし。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/29 23:27:50

    あらら
    でも、お掃除系って大抵作られた汚れだしね

    • 0
    • 9
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/29 23:27:42

    あらら

    • 0
    • 16/11/29 23:27:26

    まぁ番組ってのはヤラセ多いよ

    • 0
    • 16/11/29 23:27:25

    違うパソコンってこと?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/29 23:26:52

    あほんとだ。下の左から2番目だね

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/29 23:26:47

    へえ

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/29 23:26:20

    本当だね~
    キーボードも新しくなる掃除術なんだろうね(笑)

    • 0
    • 3
    • 玉子焼き
    • 16/11/29 23:26:12

    どこ?

    • 0
    • 16/11/29 23:25:40

    本当だ。何故そんな凡ミスするんだ

    • 0
    • 1
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/29 23:25:01

    どゆこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ