下校中女児を尾行しわいせつ行為や撮影…男再逮捕「全国各地で幼い女の子に同じことを繰り返していた」

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/11/20 01:55:49

 石川県警珠洲署は19日、福島県内で女児にわいせつな行為をして撮影したり下着を盗んだとして、強制わいせつや窃盗、児童ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、
東京都足立区に住む無職、須藤隆夫容疑者(37)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

 再逮捕容疑は、昨年1月16日午後5時ごろ、福島県内の女児宅に侵入し、服を脱がせ体を触った上に、わいせつな行為をしながら写真を撮り、下着などを盗んだ疑い。
 2人に面識はなく、須藤容疑者は下校中の女児の後を付けたという。

 須藤容疑者は先月19日午後3時ごろ、石川県内能登地方の路上で、下校中だった別の女児に声をかけ、無理やり体を触ったとして21日、強制わいせつの疑いで逮捕されている。

珠洲署によると「全国を旅しながら、幼い女の子を探していた」「全国各地で数えきれないほど同じことを繰り返していた」と供述しており、裏付けを進めている。

2016.11.19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/30 21:49:15

    キモ

    • 0
    • 50
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/30 18:17:42

    >>48
    それは、みだらな行為じゃない?

    • 0
    • 49
    • お正月飾り
    • 16/12/30 16:02:19

    >>28
    今までにも子供を狙った残虐な事件あったんだから、海外のように義務付けないとね。
    義務付けられたって守らない人はいるだろうけど、今よりは犠牲になる子が減るんじゃないかな?
    あと、義務付けられたら会社にもそれを理由に早退させて貰いやすくなるのにな…
    小学生になるとそれぐらいの子なら留守番でいいのにねって陰口言われることもなくなりそうだし。

    • 0
    • 48
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/30 01:22:18

    >>38ね、やったってことかな?
    レイプされた子がそんなにたくさんいるの?
    死刑でいいわまじで

    • 0
    • 47
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/30 01:20:17

    性犯罪者はもう一生治らないから地雷撤去につかえばいい。それか死刑執行担当を順番にやってろ。

    • 0
    • 16/12/29 23:10:36

    愛知と神奈川?でもやってて追起訴するみたい。

    • 0
    • 16/12/25 02:23:26

    >>26 w

    しかし糞だな。死刑にしてほしい

    • 0
    • 16/12/25 02:21:31

    きもい

    • 0
    • 16/12/25 01:42:07

    ロリ男気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/11 18:29:32

    >>11
    こんな奴は、ちん切っただけじゃダメだよ。

    • 0
    • 41
    • フライドポテト
    • 16/12/11 18:22:37

    性犯罪者狩りリストに登録しました

    • 0
    • 16/12/11 16:04:32

    全国各地って。。怖。。

    • 0
    • 16/12/11 15:58:28

    コイツっぽいロリコンの不審者メール去年の一時期頻繁に来てたが、まさかね?
    ちなみに群馬

    • 0
    • 16/11/25 01:42:39

    わいせつ行為ってどんなこと?

    • 0
    • 16/11/25 00:43:01

    >>33
    うちもパートしてるけど、時間調節して、子供が帰ってくる時には家にいるようにしてるよ
    昔から家に親が留守の子はロリコンに目をつけられやすいようだし

    • 0
    • 36
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/24 23:10:40

    本当にデスノートがあればいいのに。

    • 0
    • 35
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/24 22:14:57

    >>33
    同意

    • 0
    • 16/11/24 10:58:30

    きもい

    • 0
    • 16/11/24 08:49:09

    最低!!
    だから、子供が学校から帰ってくる時は家にいてあげたいのよね。パートしてるけど。
    無抵抗の小さな子供たちを…こんな人間世の中に必要ないじゃん!死刑でいいよ!

    • 0
    • 16/11/24 08:43:36

    >>4
    チョン、ナマポ。

    • 0
    • 16/11/24 08:37:08

    >>23性犯罪者に人権もクソもねー!

    • 0
    • 16/11/24 08:32:08

    >>26
    意味不

    • 0
    • 16/11/24 08:29:20

    話せずに泣き寝入りしてる子がたくさんいると思うと、苦しくなる

    なんでロリコンの性欲のために、なにも悪くない子供が傷つかなきゃならんのよ

    • 0
    • 16/11/24 08:09:08

    >>27
    海外では送迎が義務つけられているよね。遊ぶ時も常に親が監視してるし、日本も同じようにしないと守れないのかもね。

    • 0
    • 16/11/24 07:49:01

    どうしたらこんなやつから子供達を守れるのか・・・家~学校とか遊びに行ったり見守れない時間が心配すぎるよ。

    • 0
    • 16/11/24 06:32:05

    >>25
    さっきの地震はあなたが原因だったんだね

    • 0
    • 25
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/24 06:28:08

    今このニュース知って、めっちゃ怒り心頭してたらグラグラ揺れ出した・・・

    • 0
    • 24
    • 皿(350円)
    • 16/11/24 06:08:39

    富山県ですが、このロリコンと思われる不審者情報と
    学校帰りの小学生の女の子が狙われた同様のわいせつ被害が発生してます。

    • 0
    • 16/11/21 22:45:58

    >>21

    でも「性犯罪者の人権侵害ダー」になる

    • 0
    • 16/11/21 19:06:39

    >>18
    こわ

    • 0
    • 16/11/21 16:01:31

    性犯罪犯した奴は性欲なくなる薬を打つようにすればいいのに

    • 0
    • 16/11/21 03:30:10

    いつも地域見て、住んでる県のニュースじゃなくてよかった~って安心するのに
    全国でやってまわってたなんて…

    • 0
    • 16/11/20 23:46:07

    なにこいつ!!
    許さない!!

    • 0
    • 16/11/20 22:12:38

    須藤隆夫コロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイコロシタイ

    • 0
    • 17
    • おススメ(時価)
    • 16/11/20 15:58:30

    クジラックスの漫画の影響では?
    親の留守中に侵入して女の子を脅して
    裸にして撮影したりオッパイ舐めたりする漫画がある

    • 0
    • 16
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/20 11:20:43

    >>4
    生保じゃない?
    独身男でも精神科通ってたら簡単におりるみたいだよ

    しかしクズすぎる
    日本って一応先進国なのになんで性犯罪に甘いのかなー

    • 0
    • 16/11/20 11:09:20

    >>11
    二度とできないようにGPSつけて片手も切ろう。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/20 10:11:10

    許せない!死刑!死刑!死刑!

    • 0
    • 16/11/20 09:46:53

    殺してやりたいリストに追加しました

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/20 08:33:51

    死刑

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/20 08:30:23

    頼むから、性犯罪を犯した男は
    チン切りして欲しい。

    • 0
    • 10
    • フライドポテト
    • 16/11/20 06:53:42

    >>5
    おまえ、どうやってこの世に存在したの?

    • 0
    • 16/11/20 06:38:18

    こういう奴の裁判員制度の裁判員になりて~

    • 0
    • 8
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/20 06:08:16

    最低

    • 0
    • 16/11/20 04:23:45

    性犯罪の旅してたの?
    何なのこいつ。
    こんな奴どっか閉じ込めといて欲しい。

    • 0
    • 16/11/20 03:22:44

    >>5
    馬鹿じゃん?
    あんただって男である父親から生まれて、男である旦那と結婚したんでしょ?

    • 0
    • 5
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/20 03:04:51

    ほらね。やっぱりこういう事するのは男だよね。男って何のために生まれてきたの?

    • 0
    • 16/11/20 02:57:36

    無職で旅をしながらって、そのお金はどうしてるの?

    • 0
    • 3
    • フライドポテト
    • 16/11/20 02:14:25

    泣き寝入り多いんだろうね。
    全国ってどこだろ?
    うちの県来てたら呪う。

    • 0
    • 2
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/20 02:12:31

    家に侵入してくるとかコワッ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ