高梨沙羅ちゃん二重になって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 23:40:20

    • 1
    • 329
    • シシリアンライス
    • 17/05/15 22:50:14

    目より鼻だよね

    • 1
    • 328
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 22:47:51

    >>316アップで写ったとき、アイテープしてた!

    • 0
    • 17/05/15 22:46:57

    がるちゃんの高梨で見ればどうなのかわかるかな
    画像がわかりやすい

    • 0
    • 326
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 22:45:03

    ざわちんがメイク教えてあげたんだよね?

    • 0
    • 17/05/15 22:44:25

    顔でかくて無理矢理背伸びして化粧した感じ
    キモくて不細工
    嫌い

    • 1
    • 17/05/15 22:42:11

    ナイトアイボーテの広告(笑)
    あれすごいよね

    • 0
    • 17/05/15 22:38:50

    >>320
    写真見ると高さがやたら強いときあるんだよね
    顔が変わったと言われた時ね
    今は少し落ち着いてる感じ

    • 0
    • 17/05/15 22:35:11

    この前(今月)なんのテレビだったか忘れちゃったけど、アップで映ったとき確実にアイテープしてるのがみえたよ。綺麗になる努力もしてる人なんだなーって思った!

    • 1
    • 17/05/15 22:34:56

    >>319
    写りの角度だと思う

    だってテレビで見て整形かー?ってレベルだもん

    • 2
    • 320
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/15 22:33:47

    整形っぽいなとは思うけど、目はまだしも、鼻なんか少しいじっただけでもダウンタイム長いって聞いたことあるんだけど。
    沙羅ちゃんみたいな、トップアスリートにそんな長期ダウンタイムとるような時間あるのかな???

    • 1
    • 319
    • からつバーガー
    • 17/05/15 22:29:11

    >>304
    あれはなぁ…ちょっとね

    • 0
    • 318
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 22:17:25

    ぐっと垢抜けたよね
    恋してるのかな

    • 1
    • 317
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 22:16:19

    垢抜けて本当に綺麗になったね!整形かアイプチか分からないけど、こんなに変わるもんなんだね!

    • 0
    • 17/05/15 22:14:21

    >>311
    今しゃべくりもアイテープっぽかった。

    • 1
    • 17/05/15 22:02:55

    >>304
    変わったの?そう見えるだけじゃなくて?

    • 0
    • 314
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 21:59:43

    前よりもキレイになったね

    • 2
    • 17/02/25 14:49:41

    >>311
    私も埋没だけどくっきりしてるよ。クリニックによって変わると思う。

    • 0
    • 17/02/25 14:26:07

    >>307
    むしろメイク濃くて下手だと思った

    • 2
    • 17/02/25 14:23:47

    >>294
    でも、前に何かの番組で内側アイテープ見えたよ。
    アイテープしてるんだなと思ったんだけど埋没??
    私も埋没してるけどあんなにクッキリにはなってないよ。
    クッキリにするなら切開じゃなきゃ無理って言われたけどな。

    • 0
    • 17/02/25 14:01:03

    トップ画不自然な二重だけど確かに少し相武紗季に似てるね!でももともと素朴な顔でケバいメイクの似合う顔じゃないから最近の顔はちょっと違和感。まぁお年頃だからしょうがないよね。

    • 2
    • 309
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 13:55:02

    >>303なんで亀田父が出てくんの?

    • 0
    • 17/02/25 13:39:41

    キューちゃんのCMはちょっとだけかわいい

    • 0
    • 307
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 13:37:12

    メイクだけでここまで変われたら、メイク上手いよね!!
    まぁ、ここまでしてもブスはブスなんだけどさ。
    がんばってる感じが可愛い♪

    • 0
    • 17/02/25 13:36:51

    相武紗季にも似てるしイモトにも似てる。でも可愛いよね。

    • 0
    • 17/02/25 13:32:12

    >>301
    きもzzzz

    • 0
    • 17/02/25 13:30:49

    >>298付け根の高さまで変えられる?

    • 0
    • 17/02/25 13:29:15

    >>295
    亀田父にくりそつ

    • 0
    • 17/02/25 13:14:42

    整形っていう人、整形メイクの動画とか観てご覧

    • 0
    • 17/02/25 13:13:51

    >>299こいつって何様よ

    • 0
    • 17/02/25 13:13:45

    整形じゃなくてメイク

    • 0
    • 17/02/25 13:13:31

    こいつが整形してたからってなにか問題でもあるの?

    • 0
    • 17/02/25 13:12:32

    >>296ノーズシャドウだよ?

    • 0
    • 17/02/25 13:11:52

    >>290
    メイクをすることでオンとオフのメリハリがよりついていいんだってさ。本人がテレビでいってたよ。

    • 0
    • 17/02/25 12:46:48

    >>81どぅ見ても整形手術してるじゃん
    目頭切開
    鼻筋入れて
    二重まぶた波袋
    ブスすぎてメディアに出るの嫌になっちゃたんだね
    イモトみたいな顔が

    • 0
    • 17/02/25 12:38:26

    整形してもブスだなって思ってたけど前が酷すぎて可愛く思えてきた

    • 1
    • 294
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/25 12:36:47

    多分埋没だよね?だんだん腫れが引いて幅が少しずつ狭くなってる

    • 0
    • 17/02/25 12:29:54

    アスリートのメイクじゃないよね。1人だけ濃くて浮いてるもん。

    • 0
    • 17/02/25 12:27:54

    きゅうりのきゅーちゃんのCMが整形前の顔のやつだから、顔違いすぎてこれ放送して大丈夫なの?って心配になったよ

    • 1
    • 17/02/25 12:22:56

    整形なんて一般人でも腐るほどいるのに
    整形でも可愛くなって自分に自信持てればいいと思うな
    ナルシストになって高飛車になる女を除いてね

    • 0
    • 17/02/25 12:18:29

    試合のときは、ノーメイクでいいんじゃないの??
    しても、ナチュラルとか。

    • 0
    • 17/02/25 12:05:46

    メダリストの練習量を考えると整形してる時間なんて取れなさそうだし

    • 0
    • 17/02/25 12:04:21

    キーワードとか本当に大人なの?
    日本の誇り、宝なのに。

    • 0
    • 17/02/25 12:04:04

    資生堂がスポンサーについてからめちゃくちゃ綺麗になった・・・目は元から2重じゃん この人 マツエクと資生堂メイクが劇的に変えたんじゃ!?

    • 0
    • 17/02/25 12:03:16

    そもそもこの子朝鮮血入ってるでしょ!

    • 0
    • 17/02/25 12:02:37

    >>283
    鼻やったなら目もに決まってんじゃんw

    • 0
    • 17/02/25 11:58:34

    銅メダルだって
    yahoo!ニュースでお化粧のこと書かれてたね

    • 0
    • 17/02/19 01:37:37

    目は化粧でいくらでも変えられるから整形じゃないと思うけど、鼻は完璧整形だねー。
    韓流ドラマにでてくる人達の整形した鼻と一緒だもん。

    • 0
    • 17/02/18 23:26:12

    化粧でも整形でも何でもいいじゃん!
    年頃になれば意識も高くなるのは普通。
    結果を残せる彼女は本当に凄いよ。

    • 0
    • 17/02/18 22:02:13

    >>275化粧だよ?

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ