abema tv見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/23 17:38:47

    >>32
    9時だといつも見れないから悲しい。

    • 0
    • 16/12/23 17:37:14

    >>33なるほど!ありがとー(*^^*)

    • 0
    • 16/12/23 17:24:24

    >>31
    サービス開始前にAmebaTVという子供向けストリーミングテレビサービスがカナダにあり、ameba.tvドメインも取得されていたから、「amebaTV」じゃなくて「abemaTV」にしたらしいよ

    まぁTVの前の文字を逆さまに読んだら「ameba」になるしそれにしたのかもね(笑)

    • 0
    • 16/12/23 17:21:43

    >>30
    そうなんだー
    今番組表見たら、ところどころフルハウスがあったり、平日毎日21時から?ドラマチャンネルってところでフルハウス流れてるみたいなんだけど…短いは短いね

    • 0
    • 16/12/23 17:15:13

    ameba tvじゃないの~?

    • 0
    • 16/12/23 16:56:25

    >>29少し前まで専用チャンネルがあって一日中何かしらの海外ドラマやってたよ。
    夜寝る時はいつもフルハウス数話見て、ビックバンセオリー見ながら寝落ちが日課になってたのに、今はフルハウスも回数少ないしやる時間短いし悲しい。

    • 0
    • 16/12/23 16:54:59

    >>27
    海外ドラマやってるけど、違うやつがあったの?

    • 0
    • 16/12/23 16:53:35

    >>26
    でもアベマのCMに間寛平出てるから間違いじゃない

    • 0
    • 16/12/23 16:52:22

    海外ドラマチャンネル亡くなってからあんまり見なくなった韓流とかいらない。

    • 0
    • 16/12/23 16:50:30

    >>25そっか(笑)こりゃ失敬。トピタイのアベマを見たら間寛平がでてきてしまった

    • 0
    • 16/12/23 16:46:34

    >>24
    それ、アメマだから

    • 0
    • 16/12/23 16:44:49

    アベマ~。って間寛平だっけ?

    • 0
    • 16/12/23 16:42:57

    終わっちゃった

    昔のちびまる子ちゃん、絵も声も微妙に違う

    • 0
    • 16/12/23 16:23:44

    今フルハウスしてるよー
    懐かしい!

    • 0
    • 21
    • フォークダンス
    • 16/10/25 11:07:16

    競女ウケる

    • 0
    • 20
    • ジンギスカン
    • 16/09/25 21:49:31

    >>19
    お金要るよね?

    • 0
    • 16/09/25 21:44:50

    >>17できるよ??

    • 0
    • 18
    • 美脚レース
    • 16/09/25 21:34:30

    出かけるのダルい日曜日はいつもクレヨンしんちゃんみてる。昔のしんちゃんだから声も絵も違って面白い。

    • 0
    • 17
    • スプーンリレー
    • 16/09/25 21:26:21

    >>15わかる。録画機能あったら最高。画質も言うことなしだし

    • 0
    • 16
    • じんち取り
    • 16/09/25 21:10:10

    今更?

    • 0
    • 16/09/25 21:08:41

    アットホームダッドみた!好きな時間に好きなもの見れたら嬉しいなー

    • 0
    • 16/09/25 21:01:15

    >>10
    変態仮面は24日だけです。
    蛇にピアスが2回くらい放送してたからもう一度してくれたらいいなぁ。

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 11:33:36

    ライブの配信よく見る!
    無料ってのがまた嬉しい。

    • 0
    • 12
    • フォークダンス
    • 16/09/25 10:36:25

    リアリティーショーばっかり見てる。
    でも激しいのは見ないけど(^_^;)
    あと最近ハイキュー(アニメ)の一挙やっててはまった!部活やりたくなるw
    あとはたまに海外ドラマ!
    コメントも見ながら観れるし面白い!これダウンロードしてからテレビつけること少なくなった。
    でかい画面で見たいからテレビでもれたらいいんだけどな

    • 0
    • 11
    • 保護者リレー
    • 16/09/25 10:28:11

    昨日はひぐらしのなく頃に一挙放送があって2時までみてしまった…
    今晩もあるけど明日は仕事だから見れないなぁ

    • 0
    • 16/09/24 23:02:03

    >>2何曜日の何時?

    • 0
    • 16/09/24 23:00:47

    >>7
    知らなかったー!見てみる^ ^教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 16/09/24 22:56:57

    専用番組もいくつかあっていいよね。特許出願中って出てるね

    • 0
    • 7
    • スローガン
    • 16/09/24 22:49:16

    >>4 私的には凄く面白いしWi-Fiなら快適。
    無料なのが嘘みたいだなーと思ってます

    • 0
    • 6
    • れもんチ
    • 16/09/24 22:44:38

    はーい。観てます観てます♪基本アニメとMTVとスペースシャワーTV観てます。アニメ観られるのは最高

    • 0
    • 5
    • スローガン
    • 16/09/24 22:43:35

    仲間がいてよかった!
    これでゴシップガールにはまってしまいました
    1からビデオ借りてみてます。
    ビバリーヒルズ青春白書とかやらないかなぁ
    後はアニメもエスパーマミとか懐かしくて。
    銀魂も好きなんで見てます☆

    • 0
    • 16/09/24 22:43:03

    無料なの?面白い?
    ひかりTVに幻滅したんだけどそれよりいいかな

    • 0
    • 16/09/24 22:40:57

    見てまーす。この前は猛獣を飼育している人の特集みた。

    • 0
    • 2
    • 妖怪体操
    • 16/09/24 22:40:42

    見てますよ。変態仮面見てるー!

    • 0
    • 1
    • 応援合戦
    • 16/09/24 22:39:23

    ドラマチャンネルだけ観てるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ