コーデお願いします

  • なんでも
  • 美脚レース
  • 16/09/16 20:27:59

杢ベージュのトレーナー生地っぽい七分袖
水色と白の細い縦ストライプにシャツっぽくセンターにボタンありのドッキングワンピースのような服があります。
アースミュージック&エコロジーのものです。
一枚では水色の部分が薄く透けます。下に何色の何を履いたら良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/17 11:59:39

    皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 16/09/16 23:03:57

    なんでこんな服買ったん?

    • 0
    • 16/09/16 22:47:50

    裾にレースが付いたペチコートが可愛いかと。。ボタン下の方開けて着るといいかも!ペチコートはヤフオクとかでパンツっぽいのもスカートのも可愛いのあるよー!色も白だけじゃなく、紺とかもある。

    • 0
    • 35
    • 美脚レース
    • 16/09/16 22:13:35

    >>33
    丈は膝丈です。何せスカート部分に手を入れると、手が透けて見えるのでどうしたもんかと。

    • 0
    • 34
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 21:55:50

    木工ベージュがわからん

    • 0
    • 16/09/16 21:55:13

    想像力を駆使した者だけど、なるほど!!画像があると一発でわかるもんだね。
    丈はどれくらいなの?ワンピース丈にパンツはちょっともたつくよね。

    • 0
    • 16/09/16 21:20:08

    秋になって寒くなったらロングカーデ上から、はおっちゃえば後ろからは透けない。楽ちん。

    • 0
    • 31
    • 美脚レース
    • 16/09/16 21:09:33

    いつもスキニーなんですが、他に何かいいものはないかと。
    アースミュージック&エコロジー 杢ベージュ 七分袖で画像ググったら出てきます。
    貼れなくてすいません。

    • 0
    • 30
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 21:07:09

    そんなにペラペラなのか...
    グレー系とかなら大丈夫かと思ったけど、スキニーデニムかなぁ。

    • 0
    • 16/09/16 21:05:08

    >>28 レギンス履いても、お尻の形が見えて透けるんじゃないの??
    遠くから見たら変だよね?

    • 0
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 21:02:38

    私は一枚では着れないなー
    レギンスかスキニーを下に履いては?

    • 0
    • 27
    • フォークダンス
    • 16/09/16 21:02:32

    >>24 それ変でしょ。掃除のおばちゃんになるよ。

    • 0
    • 26
    • 美脚レース
    • 16/09/16 21:02:27

    水色部分は綿でもぺらっぺらで、ペチコートでは心もとないような…。17さんの写真ではしっかりした生地ですが、それよりちゃちぃです。

    • 0
    • 16/09/16 21:00:52

    それさ、裏地つけちゃえば?

    • 0
    • 16/09/16 20:58:49

    全く想像つかないよ!
    ボーイフレンドデニムで…裾はくしゅくしゅさせてね!

    • 0
    • 16/09/16 20:58:34

    >>15 ちょっ、モデル前髪www

    でもなるほどね、なんとなく分かった。
    ストライプワンピースに、トレーナー生地を重ねた感じのドッキングワンピースなんだね。

    それでワンピース部分(下)が透けるのか…
    でもワンピース部分が透けるってイヤラシイ服ね。。
    私ならベージュのペチコートはく。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/16 20:58:25

    ワンピの下に着る丈の長いキャミみたいなのあるじゃん。あれは?

    • 0
    • 21
    • 美脚レース
    • 16/09/16 20:58:04

    説明下手&混乱させてしまいすいません。
    >>17さんのような感じの服です。

    • 0
    • 20
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/09/16 20:57:46

    >>17
    ほー!今の服は珍しいのぅ…

    • 0
    • 19
    • デカパン競争
    • 16/09/16 20:57:10

    >>14重ね着風ワンピってことではないかと思ったんだけど。
    水色と白のストライプのシャツワンピに、トレーナーを重ね着(ドッキング)してるような。
    で、シャツワンピのスカート部分がそれだけだと透けるからどうしたらいいですかって意味じゃないかな。
    主、違ったらごめん。

    • 0
    • 18
    • フォークダンス
    • 16/09/16 20:56:22

    無難に、紺のスキニーパンツ
    もしくは白のスキニーパンツ

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 16/09/16 20:54:59

    こういうののスカート部分がすけるってことなの?

    • 0
    • 16/09/16 20:54:02

    ちょっと待って。この洋服がどんなのか気になって眠れない。(´・ω・`)

    • 0
    • 15
    • 大玉転がし
    • 16/09/16 20:53:28

    こういう系ってこと??

    • 0
    • 14
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 20:52:01

    >>8 説明して。

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 20:51:23

    >>11 一体化してるからドッキングワンピースなのよね~
    お腹痛い。

    • 0
    • 12
    • フォークダンス
    • 16/09/16 20:50:22

    もう、その服やめてさ、パジャマ着なよ!
    おやすみ。

    • 0
    • 11
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/09/16 20:49:06

    シャツとトレーナーとわんぴーすは一体化してますの?ん?

    • 0
    • 10
    • フォークダンス
    • 16/09/16 20:48:19

    >>4 私は袖の部分と、胸の部分が違うんだと思った。
    袖がグレーのトレーナー生地、胸の所がストライプ、じゃないの??
    想像してると色々面白い。

    • 0
    • 16/09/16 20:47:21

    白のキャミじゃだめなの?え?

    • 0
    • 8
    • デカパン競争
    • 16/09/16 20:46:08

    私トピ文でどんな服か分かっちゃったんだけど、分かった方が恥ずかしいわ。どうしてくれるの。

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 20:45:32

    なんかジワジワくるね(笑)
    無難に白。

    どんな洋服なのかサッパリ分からないけど。

    • 0
    • 6
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/16 20:44:03

    みんな面白い(笑)

    • 0
    • 16/09/16 20:43:36

    画像!おくれ!

    • 0
    • 4
    • 美脚レース
    • 16/09/16 20:43:26

    ん?
    上の服は2枚あって2パターンのコーデ求めてるんだよね?

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 20:41:42

    ドッキングワンピースって言葉に、なぜか笑いがこみ上げてきた。。

    コーデも何もドッキングワンピースなんだよね?お腹痛い。

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • 16/09/16 20:39:24

    想像力を駆使してみたがどんな服か全くわからん。

    • 0
    • 16/09/16 20:37:13

    画像をくれないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ