みんな藤ヶ谷太輔くんをいじめないで!!アンチは揚げ足取りばかりしないで。

  • なんでも
  • ビール
  • 16/08/12 11:34:01

たいちゃんは、ずっとつらかったんだよ。
泣かないたいちゃんが東京ドームで見せた涙。

私、たいちゃんがそんなにつらかったの
気付いてあげられなかった。

ぎゅっと抱きしめてあげたい。
でもそんなこと出来ないから、
こうやって呼びかけることしかできない。

ねぇたいちゃん。
たいちゃんはイマナニヲオモウの?

たいちゃんアンチは、たいちゃんの
良いところを見てあげて。

顔がかっこよくないのは知ってる。
でも、色気がすごいしかっこよく見えてくるの。
たいちゃんをいじめるのはやめて。
みんな、みんな、頑張ってるの。

キスマイ5周年おめでとう。
たいちゃん、つらいときは
吐き出していいんだよ。

とにかく私が言いたかったのは、
アンチの人は、たいちゃんの
良いところを見てあげて?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 22:51:31

    ガヤ担きも

    • 5
    • 16/10/17 22:33:20

    >>103
    藤ヶ谷の悪いところって
    結局性格悪いところなんじゃないの?
    見た目悪くないけど中身どーやの?みたいな
    態度や言動多いよね?
    そんな人でも好きってのを万人が理解なんて
    できないんじゃ?
    性格悪いのはだいたいの人嫌いなんじゃない?
    そこが結局いいところもかき消して
    結果損するのは藤ヶ谷本人なんじゃ?
    自分からニーズに合わすって言うなら
    世の中の意見参考にしてニーズに合わせたらいいのに。

    • 1
    • 16/10/17 17:13:42

    >>107ガヤの女のって滝沢も滝本も、ガタイいいし、がやより顔デカイ??ほっそい人が好きな訳ではないんだね。

    • 1
    • 16/10/17 17:03:57

    >>113 そうなんですか⁉︎
    アンチの人ががや思いのメッセージ書きますか?
    で、あなたは?

    • 1
    • 16/10/17 16:58:53

    >>100
    主はガヤアンチだよ。

    • 1
    • 16/10/17 16:42:51

    なぜ藤ヶ谷君が嫌いなんですか?
    人の好みなので嫌いはいいですけど…思いも知らず嫌うのはおかしいと思います

    • 0
    • 16/10/16 18:16:39

    みなさんは、Kis-My-Ft2ファンなんですか?

    • 2
    • 110
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 18:15:59

    >>109
    いいえ。違います。

    • 0
    • 16/10/16 18:06:02

    なに?エターナル?

    • 0
    • 108
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 18:01:57

    >>107
    滝沢さんは素敵な女性ですね。

    • 0
    • 16/10/16 17:56:49

    >>105
    滝沢さん素敵な女性ですよね。
    早く結婚しないかな

    • 1
    • 106
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 17:56:12

    別に太Pが誰と付き合ってもいいんじゃないですか?
    でも今は付き合ってるかわからないみたいですよ。マネージャーに怒られたみたいですし…

    • 0
    • 105
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/16 16:42:51

    >>104いえ、付き合っているのは滝沢のほうです

    • 1
    • 16/10/16 16:16:35

    瀧本美織とまだ付き合ってるんでしょ
    結婚するのかな?

    • 1
    • 103
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 16:04:01

    >>101
    人間は、良いところもあるように悪いところもあるんです。
    それでこそ人間なんです。
    悪い所のない人間なんていませんよ。
    私は悪い所があっても太Pが好きです。

    • 0
    • 16/10/15 23:36:29

    >>100
    わかるわけないっしょ(笑)

    • 1
    • 16/10/15 23:35:01

    >>100
    だいたいガヤ担っていいとこみてあげて!
    っていうけど
    悪いところ見たらどーしたらいいの?
    都合よく見ないふりすればいいの?



    どんだけ過保護なんだよ。

    • 4
    • 100
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/15 15:42:56

    私も主さんの意見と同じです。少しでも藤ヶ谷君のいいところを見てあげてください。
    藤ヶ谷君がいつも思ってることわかりますか?

    • 1
    • 16/10/13 21:28:30

    >>91
    ガヤもガヤ担も嫌われてるよ。
    去年の事件の時干されればよかったのに干され無かったから偉そう。

    • 3
    • 16/10/10 10:09:33

    ガヤガヤしないで!笑

    • 1
    • 16/10/10 10:04:30

    >>91
    歩く機関銃だと思ってる
    すぐ容赦なく発砲してくるイメージ

    • 1
    • 96
    • 美脚レース
    • 16/10/10 09:12:31

    >>91その通り!

    • 1
    • 16/10/10 01:07:52

    あー…何言ってるのかさっぱり分からない。年とったなぁ

    • 1
    • 16/10/10 01:07:32

    >>91
    うん。主も完全アンチだし、主の文章北山絡めてて気持ち悪いもの。

    • 0
    • 16/10/10 01:04:16

    >>88って思いたいんだよね。分かるよ、うん。

    • 1
    • 16/10/10 01:01:12

    >>91合ってる(笑)

    • 1
    • 91
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/09 23:37:58

    >>89ガヤは嫌われてるけど、ガヤ担は別に嫌われてる印象ないけどな。逆に北山は嫌われてはないだろうけど、北山担は嫌われてる印象。

    • 0
    • 16/10/09 19:30:58

    >>89
    玉はイケメンキャラを演じられる能力が備わってないだけだよ。

    • 1
    • 89
    • パン食い競争
    • 16/10/09 18:54:53

    >>88
    人によって態度変えるのもキャラなの?
    テレビで不機嫌な態度とかも?
    それもイケメンキャラなの?
    これだからガヤ担は嫌われる。
    玉はイケメンキャラ作ってないよ。
    イケメンって作るものじゃない。自然と出てくるもの。そう言って同情引くなよ。
    良いじゃんキャラ作らなくても事務所 守ってくれるから。

    • 2
    • 16/10/09 00:36:51

    >>82
    頑張ってイケメンを演じてるの!
    グループに1人は2枚目枠いるでしょ?
    キタミツが3枚目に走ったから1人でキャラを守ってるの!
    舞祭組を立てる為!グループの為に自分を犠牲にして頑張ってるの!

    • 1
    • 16/10/09 00:32:20

    >>85
    玉はポンコツ担当だよ。
    歌も踊りも運動神経も演技もダメダメ。

    • 2
    • 16/10/09 00:28:44

    >>85
    え?そうなの?ジュニアの頃はあんまり目立ってた印象ない

    • 1
    • 85
    • 美脚レース
    • 16/10/09 00:00:16

    >>81
    え 玉森くんてお笑い担当だよね?

    • 0
    • 16/10/08 23:58:43

    うわ、キモいわ

    • 1
    • 83
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 23:57:59

    >>82
    イケメンだから!
    まちがいなくイケメンだからね!
    中身は3枚目な部分もあるんだろうけどさ

    • 0
    • 82
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/08 23:56:20

    誰も藤ヶ谷にイケメンキャラなんか求めてない。
    ブサイクのくせにイケメンキャラしようとするから反感かうんだよ。間違えなく自分がイケメンとか思ってる。

    • 2
    • 81
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/08 17:45:19

    >>80
    私もだよ。キスマイ出来て、イケメンキャラになってるの見てお前はお笑い担当だろって思ってた。私の中で、玉森以外はみんなお笑い担当だな。

    • 2
    • 80
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/08 17:43:01

    もとJr.マニアからすると藤ヶ谷がもてキャラになるなんて信じられない。藤ケ谷父さんしかイメージないからもてキャラ気持ち悪い

    • 2
    • 79
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/08 17:39:10

    キスマイ好きな人って絶対、ダンスとかフォーメーションとか言うよね。

    • 0
    • 78
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 23:40:52

    >>74
    それは知ってるけどアンチが過激なのはガヤから降りたみつ担じゃない?

    • 1
    • 16/10/05 23:25:59

    >>76
    うん。全然ちがうね。素人からみてもわかる
    ぜんぜんちがう

    • 1
    • 76
    • ムカデ競争
    • 16/10/05 23:20:14

    >>69
    キスマイダンスは結構いいと思いますよ
    フォーメーションとか格好いいし
    他のジャニーズは振り付けって感じやけど
    キスマイはダンスって感じ

    • 2
    • 16/10/05 23:14:59

    >>72
    ブス本さんって誰のこと?

    • 1
    • 16/10/05 22:46:18

    ガヤアンチはみつ担だけじゃないよ。
    私もみつ担じゃないし。ガヤ以外の他メンに嫌われてるから

    • 1
    • 16/10/05 20:53:18

    かっこいいから仕方ない … 泣

    • 0
    • 16/10/05 20:52:18

    はーあ。、
    今頃ブス本さんといちゃこいてんのかな…
    はーぁ…  想像して泣ける

    • 2
    • 16/10/05 20:47:48

    >>57
    お前の目がおかしいんだよ!
    北山もその他みんな不細工なんだから気づけよ!
    あんなのがかっこいい!って騒ぐ時点でお前の顔がブスだと確定。

    • 0
    • 70
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/05 20:45:50

    >>65
    あんなかっこいいひとはじめてみた!ってどんだけ周りの男のレベル低いんダヨ(笑)
    あんなの道ですれ違うレベルだよ!
    田舎なの?

    • 0
    • 69
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/05 20:44:38

    >>66
    不細工だし、なんでアイドルやってるのか不思議な集まり。
    歌とかダンスとか。色々と大丈夫?
    それがいいって言ってるファンとか大丈夫?

    • 0
    • 68
    • デカパン競争
    • 16/10/05 19:30:09

    ふっ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ