配達先の妻と不倫 相手の夫に蹴られけが 夫に傷害容疑 福岡

  • ニュース全般
  • 麻婆豆腐
  • 16/08/03 06:57:59

FNNニュース

 福岡県警粕屋署は2日、妻の不倫相手を蹴ってけがをさせるなどしたとして福岡県粕屋町原3丁目、会社員吉田貴容疑者(38)を傷害や器物損壊などの疑いで逮捕し、発表した。
 署によると、7月26日午後8時ごろ、30歳代前半の妻の不倫相手で生協職員の男性(30)=粕屋町=をゴルフ練習場の駐車場に呼び出し、「100万円払うか、ここでお前の携帯電話を壊すか選べ」とすごみ、金づちで男性の携帯電話をたたき壊した上、男性の右足を数回蹴ってけがをさせるなどした疑い。
容疑を認めている。

 男性は生協の配達員で、容疑者の自宅も担当。
配達を通じて容疑者の妻と知り合い、不倫関係になった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/08 22:24:37

    >>205
    私も思った。

    • 1
    • 16/08/08 20:11:01

    >>210
    同意

    • 0
    • 16/08/08 18:42:47

    >>195ウケるw

    • 0
    • 213
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/08 18:41:12

    >>205
    だね

    • 0
    • 16/08/08 16:50:36

    >>195
    ドアは開けっぱなしには出来ないでしょ。
    蚊が入ってくるし。

    • 0
    • 211
    • フランクフルト
    • 16/08/08 16:21:48

    >>201 
    私の今までの歴史w
    セールスポイントw
    つっこみどころがたくさんあるね~
    たぶんご自身が一番勘違いしてると思いますw

    • 0
    • 16/08/08 14:36:38

    自業自得

    • 0
    • 209
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/08 11:01:51

    ばかすぎる。

    • 0
    • 16/08/07 23:39:39

    >>206
    だから何??

    • 0
    • 16/08/07 22:59:55

    だっさい事件
    生協の配達を必死こいて、ヤル方向に持って行った淫乱主婦とそんな奥さん大好き夫、誘われるがままの担当
    バレないようにやれよ、主婦

    • 0
    • 16/08/07 22:06:27

    >>203だから??
    主婦のヤクルト挨拶してくるよ

    • 0
    • 16/08/07 19:43:53

    不倫相手を脅した旦那は元暴走族じゃね?

    • 0
    • 204
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/07 12:19:14

    >>202(笑)

    • 0
    • 16/08/07 11:54:59

    >>199
    挨拶はわからないけど、ヤクルト配達してるのって基本的に主婦じゃない?

    • 0
    • 16/08/07 09:50:03

    自意識過剰な人多いわね

    • 0
    • 16/08/07 08:48:07

    >>200
    思い込みかな?私の今までの歴史ではそんな事が多かったから。

    でもぶりっことかじゃないよ?普通に明るく人当たりがいいのがセールスポイントってだけの話。

    • 0
    • 16/08/07 08:19:03

    >>198
    それは思い込みじゃないの?

    • 0
    • 16/08/07 08:15:31

    >>184
    ヤクルトの人も挨拶して来ない?

    • 0
    • 16/08/07 07:09:37

    >>197
    そういう自意識過剰なところも嫌なんだよね~

    私さ、男女分け隔てなく愛想が良いところもあるからたまに勘違いする男がいるんだよね。

    • 0
    • 16/08/07 06:36:52

    >>195

    勘違い主婦(笑)
    あ、こいつ俺が気があると勘違いしてるんだ、ヤバって思ってるんだよ。

    • 1
    • 16/08/07 05:27:12

    >>178
    だね

    • 0
    • 16/08/07 01:10:37

    >>193
    大丈夫じゃないって!

    だってそれまで宅配場所意外にも配達きたり凄い愛想良くて雑談していった。
    伝票書くって言った時なんか玄関のドア勝手に閉めちゃって二人の空間作っちゃってさ。まぁエロい身体してるのにエロい格好してた私も悪いんだけどなんか意識されちゃってたみたい。

    • 0
    • 16/08/07 01:07:02

    >>189
    あなたこそ意識してるから

    • 0
    • 193
    • フランクフルト
    • 16/08/07 01:02:37

    >>189
    色々大丈夫?(笑)

    • 0
    • 192
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/07 01:00:09

    うちにたまに来る佐川男子かっこいい子いる
    20代前半のジャニーズ系イケメン
    あの子が今度来たら誘ってみようかしらオホホ

    • 0
    • 16/08/07 00:57:56

    >>189
    …。

    • 0
    • 16/08/07 00:52:25

    >>186
    やめてよ(笑)まる子の藤木くんかと思った

    • 0
    • 16/08/07 00:49:11

    私は宅配くる人に意識されててなんか迷惑。

    ある事があってから恥ずかしいみたいで帽子深く被って目を合わせないし、チャイムも押さないでこっそり不在入れて行くしでバッカじゃね~の!?何勘違いしてるん?って感じ。

    帽子深く被りながらもショートパンツ姿の太ももだけは視姦していくからムカつくわ~。

    きっと帰って私をオカズに一人でやってるんだろうな。

    奥さん可哀想。

    • 0
    • 16/08/07 00:41:34

    ばかすぎる。

    • 0
    • 16/08/06 21:49:11

    携帯壊される、生協クビになる、蹴られるで踏んだり蹴ったりね。

    嫁も旦那逮捕されるし近所に不倫バレるで最悪ね

    • 0
    • 16/08/06 21:46:52

    >>184藤木…ごめん。笑った

    • 0
    • 16/08/06 21:38:48

    >>175
    新聞ではない、宅配でもない配達員

    • 0
    • 16/08/06 21:30:06

    >>180
    自分の家の周りなら挨拶するけど、ただ散歩して通りすがっただけなのに何で知らない人と挨拶をしないといけないのか藤木なんだよね。向こうからしたら近所の主婦に見えるんだろうけど、ただただ面倒。

    • 0
    • 183
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 20:08:40

    >>181
    もしかして、門○区ですか~?
    そうだったら、一緒のおじちゃんですね笑

    • 0
    • 182
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/06 11:12:19

    配達担当さ、自分が悪いのに足けられたくらいで大ケガしてないのに通報?
    携帯壊されたくらいで済んだのに。

    • 0
    • 181
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/06 11:08:49

    >>177うちの人も!もしかしたら同じ人かも

    • 0
    • 16/08/06 10:58:40

    >>174さっきから…w
    挨拶したら文句言われるなんて世も末

    • 0
    • 16/08/06 08:16:11

    >>136
    そんなのねぇーよ

    • 0
    • 16/08/06 07:28:38

    自業自得

    • 0
    • 177
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 05:14:02

    うちに来る佐川の配達人さん、70はいってるやろ?
    おまけに歯がなくて何言ってるか分からないけど、勘で分かるようになった

    真冬に半袖、病気しないか心配しながらドア閉めてるよ。
    真夏は、熱中症の心配もあるし
    佐川男子?お目にかかりたい(笑)

    • 0
    • 16/08/06 05:12:57

    うちの生協さんは忙しそうだから、無理そうだけど。

    • 0
    • 16/08/06 05:03:50

    >>118
    新聞?

    • 0
    • 16/08/06 01:48:56

    >>171
    そんなこと思ってないけど、声がしたら反射的に自然とそちらに顔を向けてしまうから首を動かすのが面倒臭いなと。

    • 0
    • 16/08/06 01:46:17

    >>170
    そうなんだ。暑いし鬱陶しいなぁと思って聞こえないフリして通り過ぎてるわ。

    • 0
    • 16/08/06 00:34:10

    どっちもとってるけど、エフコープは多分駐禁とか取られないように二人一組なんだよね。
    不倫は難しそう。一人のところもあるのかな。

    • 0
    • 16/08/06 00:25:41

    >>169
    狙われてる訳じゃないと思うから、とりあえず安心して!

    • 0
    • 16/08/06 00:24:26

    >>169 挨拶はしてくるよ!で、営業されたり。

    • 1
    • 16/08/06 00:20:03

    そこまで近所でもないのに積み降ろしをしているトラックの横を歩いてたら挨拶をしてくるんだけど、会社で言われてることなの?
    知らない生協の人に挨拶をされても何、、?と思ってしまう。

    • 0
    • 16/08/05 22:59:01

    個配の生協ならあり得る話だよね

    • 0
    • 167
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/05 22:53:39

    >>135
    誰よ笑

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ