叶姉妹ってなんであんなに金持ちなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/01 18:54:29

    叶姉妹も阿佐ヶ谷姉妹も本当の兄弟じゃないと知って、お金持ちもキャラな気がする。

    • 0
    • 39
    • 春雨サラダ
    • 16/08/01 18:54:16

    >>19
    恭子のお爺さんが発売前にDOCOMOの権利を買ったから毎月権利金が入るって。
    今日の毒女ニュースのGackt~に載っているよ。

    • 0
    • 38
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 18:49:17

    >>32私が立ち聞きしてた時は海外でって話だったよ。
    館員になるのも紹介が必要らしいけど、最高級は手が出せないって笑ってた。
    手が出せてベンツの何とかクラス1台だから、そうそうて手を振る瞬間が爆笑だったみたいで、ほぉぉー!と立ち聞きしてたの。

    • 0
    • 37
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/01 18:45:15

    >>19
    私もそう聞いた

    • 0
    • 36
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 18:44:35

    >>30バイトしてたクラブでだよ。
    私は立ってただけど、話の内容は聞こえてるから覚えてる。
    当時はVIP席のためにグラス専用のバイトがあって、私はグラス磨いたり出すだけのバイトだから、聞き耳たてる時間が楽しかった。

    • 0
    • 16/08/01 18:39:45

    >>34噂として有名なの?事実として?

    • 0
    • 16/08/01 18:32:27

    >>31
    それは昔から有名な話し

    • 0
    • 16/08/01 18:31:04

    >>5
    凄い技だね

    • 0
    • 32
    • ハヤシライス
    • 16/08/01 18:24:44

    >>29
    それは逮捕されないの?
    法を上手いことくぐって、犯罪にならないようにしてるの?
    娼婦は存在じたいが違法だよね。

    • 0
    • 16/08/01 18:24:40

    最初は高級娼婦だったの?

    • 0
    • 16/08/01 18:23:39

    >>29誰に聞いたの(笑

    • 0
    • 29
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 18:21:37

    >>27若くて美しいだけじゃ芸がないんだよ。
    そういうのは払わなくても寄ってきて、勝手に股開いてくれるから飽きてるて聞いた。
    叶姉妹は知らないけど、高級ドールだったかドールで通ってるのかどっちだったかな…
    その選ばれた姉さん達は年齢ではなくて技術と器で魅せるんだと。金持ちは積んで買うらしいよ。

    • 0
    • 16/08/01 18:18:55

    みかさんはパチンコ営業頑張ってるよね。うち田舎だけど、みかさん来たよ。

    • 0
    • 16/08/01 18:15:08

    >>23金があるなら尚更若くて美しいの買うでしょ。

    • 0
    • 16/08/01 18:10:21

    >>20
    因みに姉は50歳だったはず。
    あれは並みの男では手が出さない部類

    • 0
    • 25
    • ホワイトシチュー
    • 16/08/01 18:09:23

    >>20おばさんでも貴女よりはマシかも

    • 0
    • 16/08/01 18:03:48

    パトロンがたくさんいるでしょ

    • 0
    • 16/08/01 18:02:00

    >>20
    金出す男なんていくらでもいると思うけど

    • 0
    • 22
    • 手巻き寿司
    • 16/08/01 18:01:50

    あの胸って触ったら割れそうだよね

    • 0
    • 16/08/01 18:00:56

    金持ちの相手するんだよね
    石油王とかにも抱かれてる

    • 0
    • 16/08/01 17:57:06

    >>16まさか(笑
    40オーバーにお金出す男なんていないよ。それにあのグロい顔だよ?

    • 0
    • 19
    • メンチカツ
    • 16/08/01 17:56:38

    権利収入を得ていると聞いた

    • 0
    • 18
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 17:54:15

    なんでもじゃないよ。
    1晩レンタルで、報酬とんでもない額もらうんだよね。
    着てる服は提供して、歩く広告にしてるて聞いた。

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 16/08/01 17:53:38

    >>12
    それって合法なのかな

    • 0
    • 16/08/01 17:51:28

    >>13
    いや本当かもよ~

    • 0
    • 15
    • むぎごはん
    • 16/08/01 17:51:22

    しぶきじゅん

    • 0
    • 14
    • メンチカツ
    • 16/08/01 17:50:34

    どの辺に住んでるんだろう。

    • 0
    • 16/08/01 17:48:29

    >>12あんなおばさん売り物にならないでしょ(笑
    ただのキャラだよ。

    • 0
    • 12
    • コッペパン
    • 16/08/01 17:45:20

    高級娼婦でしょう。

    • 0
    • 16/08/01 17:44:14

    トピ文の意味も気になる…
    誰の事?

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/01 17:32:43

    >>9
    普通の神経ならできない仕事だよね

    • 0
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/08/01 17:26:49

    >>5
    きょうこさんの本に書いてあったね。
    ミレニアムミューズだったかな?コールガールだよね?いろんな国の要人のお相手してるんだよね。そんでお金やいろんなもの貰ってるって書いてた。

    • 0
    • 16/08/01 17:21:38

    浜ちゃんも言ってたね。
    番組の私服公開コーナーは実は衣装だと。
    姉妹は否定してるけど。

    • 0
    • 7
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 17:19:46

    コンビじゃないの?
    ブランドからのリースもあるし。

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • 16/08/01 17:12:39

    キャラでしょ?(笑)

    • 0
    • 16/08/01 17:11:53

    高級娼婦と聞いた事ある。動かずアソコの締め付けだけで男をイカせる事が出来るんだって。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 16/08/01 17:07:07

    高級コールガールって聞いた事ある。

    • 0
    • 16/08/01 17:06:12

    金持ちキャラなだけじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/08/01 17:06:06

    パチンコ営業しまくってるらしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ