旦那の浮気相手。探るのに疲れた

  • なんでも
  • お楽しみ給食
  • 16/07/14 16:59:37

旦那が「みゆき(仮)」とLINEをしていて「みゆき」って聞いたら「そんな子とLINEしてない」って言われた。
みゆきって子とLINEしてるのを知ってるのは画面表示されてたから。
それからLINE通知が誰から来たかわからないように受信しましたみたいのが表示されるだけになった。
それから怪しい行動ばかり
携帯はパスつけられてて見られない
とりあえずわかったこと。
・みゆきは隣町の子
・そういえば旦那の元カノはみゆきで隣町

調べるためにやったこと
・インスタをみる(旦那だけの写真あり。#おっちゃんと…とダグ)

・Twitterをみる
LINEのアイコンとTwitterのアイコンが一緒だったからすぐ探せた。
本アカ旦那のことなし。
裏アカは鍵。
新しくTwitter作ってアイコンも名前も誰かわからないようにして紹介文「作り直した」とだけ書き、フォローする。許可がきたけど去年から更新なし。

・元カノか気になったので、デコログ徘徊(旦那達が付き合ってたころはデコログが流行ってた。)
でも私は他県から来たので、旦那の地域を探すのを困難。
Googleで「〇〇(地域) デコログ」と検索してやっとみゆきの友達発見。
bbsにみゆきさんらしき人とやり取りがあったけど退会ユーザー

もう業者に頼むしかない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • クリームパン
    • 16/07/14 17:42:06

    なんか探偵みたい。w

    でも、もし離婚になったとき、そんなことしてたのがバレたら慰謝料とかふんだくれなくなる(場合によっては主も不利になる)から、やるならバレないようにやんなね。

    って、本当はやっちゃだめだけど。w

    • 0
    • 16/07/14 17:29:32

    主さん、お子さん居るの?

    • 0
    • 16/07/14 17:28:29

    >>21そっかぁ
    なら徹底的にやりたいね!

    • 0
    • 25
    • マカロニグラタン
    • 16/07/14 17:27:28

    前の人も書いてるけど、車にGPS携帯忍ばせて暫くチェック!その間、何曜日が帰宅遅い日かノートにチェックしていって、会社後に同じ所に行ってる様なら良く遅くなる曜日に行ってるポイントにボイレコ&カメラもって突撃!一人じゃなく第三者の協力もあれば尚よし!

    • 0
    • 24
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:24:31

    >>23
    独身だよ

    • 0
    • 16/07/14 17:23:11

    みゆきって人は2児のママだったりする?

    • 0
    • 22
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:22:37

    >>20
    デコログはほんと頑張ったよ
    探すのに1時間半かかった
    退会ユーザーだったけど

    • 0
    • 21
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:21:51

    >>19場合によっちゃ離婚
    とは言ってももう離婚届け取ってきてある
    離婚するのは9でしないが1

    • 0
    • 16/07/14 17:20:47

    こういうの見ると女ってやっぱり行動力凄いなって思う
    Twitterの裏アカとかデコログのことなんで男絶対思いつかないよ(笑)

    • 0
    • 16/07/14 17:20:03

    ん?離婚するの?

    • 0
    • 18
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:19:09

    >>17
    ありがとう
    慌てずじっくりやっていくね

    • 0
    • 16/07/14 17:17:07

    >>13
    離婚前に慰謝料や養育費を法的に交わしてないと、後からだと難しくなるから慌てないようにね。

    • 0
    • 16
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:13:16

    >>12
    1番きになってるのが元カノかどうか
    お互い頑張ろうね

    • 0
    • 16/07/14 17:12:56

    >>8
    とっても素敵なプレゼント!(笑)

    • 0
    • 14
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:12:21

    >>11
    Facebookみたよ
    だけどいなかった
    みゆきの友達ならいたよ

    • 0
    • 13
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:11:46

    >>8業者すごいね
    自分では限界があるから最終手段は業者だね

    >>9
    まず慰謝料請求。
    場合によっちゃ離婚。
    でももう離婚届け取って来た

    • 0
    • 16/07/14 17:11:24

    主の気持ちわかるよ。とにかく相手の情報知りたいんだよね。うちの場合、今のところまだLINEのニックネームと最寄り駅しかわかってない。

    • 0
    • 16/07/14 17:10:15

    旦那はフェイスブックとかしてない?
    とにかくつながりを見つける。
    素人には限界があるよね。精神的にも疲れるし。
    お金あるなら、プロに頼むかな。

    • 0
    • 10
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:10:02

    >>6
    それいいね
    車は月2回くらいしか使わないのに最近車行動増えたんだ
    職場まで自転車で5分もかからないのに車
    それに帰ってくるのが19時から21時22時になった
    車で行く原因は仕事終わり女の家いってんのかね

    • 0
    • 16/07/14 17:09:36

    探って離婚なのか、探って認めさせて謝ってほしいのか…
    探った後、続くのか終わるのかでアドバイスも違うと思うよ?

    • 0
    • 16/07/14 17:08:24

    業者に頼んだことあるよ
    IDから全部探ってくれて証拠取れてる
    非公開のも見れちゃって
    業者すごい
    誕生日に訴えてやろうと思ってる

    • 0
    • 7
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:07:50

    >>5
    パス
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    をなぞるやつなんだけど
    覚えられないようなぐちゃぐちゃってやってる
    それに毎回変える

    考えてることは慰謝料請求、場合によっちゃ離婚

    • 0
    • 6
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/14 17:04:53

    車で異動してるなら、キッズ携帯契約して、GPSで行動チェックしてみたら?

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/07/14 17:04:33

    探ってどうするの?
    慰謝料請求?
    離婚?
    ただ気になるだけ?
    個人では限界あるかもね。
    旦那さんのパスがわかれば…直接やりとり見れそうだけど…

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:04:16

    >>2
    そうなんだよー
    それから怪しい行動増えたんだけどよく考えたら前から怪しいこと多かったよ

    • 0
    • 3
    • お楽しみ給食
    • 16/07/14 17:03:37

    >>1勘だともう浮気してんだろうなってなってるんだけど証拠がほしい

    • 0
    • 16/07/14 17:03:12

    いやー旦那に聞いたのミスったねー。

    • 0
    • 1
    • 手巻き寿司
    • 16/07/14 17:01:10

    相手見つけてどうしたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ