◎斉藤孝信と早川美奈が不倫でフライデースクープ!NHK地方アナは番組降板か? ◎

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/07/01 08:04:17

斉藤孝信と早川美奈が不倫でフライデースクープ!NHK地方アナは番組降板か?

フライデーで衝撃的なスクープが報じられた。NHKのアナウンサーである斉藤孝信と、早川美奈が不倫関係にあると報じられたのだ。二人は山梨放送局の「まるごと山梨」で毎日共演しており、視聴者からは驚きの声が上がっている。

NHKという国民の受信料や税金で成り立つ放送局の夕方の情報番組の二つの顔が、不適切な関係にあったというニュースは前代未聞だ。フライデーにははっきりと証拠写真が掲載されており、言い逃れは全くできないだろう。今後のNHKの対応が注目されるところだ

フライデーの記事では、加賀隆一アナと山田優香アナという仮名で報じられているが、写真のシルエットや、地方局で夕方の情報番組で共演という情報から、それぞれ斉藤孝信アナと早川美奈アナであることはすぐに判明する。

ちなみに現在斉藤孝信、早川美奈両アナウンサーの公式プロフィールページはNHKのサイトから削除されている。この事実だけでも、二人がクロであることの証明になるだろう。また、フライデーが発売される前日の6月30日の放送では二人とも番組を欠席。代理のキャスターが司会を務めた。

もともとは、局内の人物からタレコミがあったようだ。本人たちは周囲にバレていないつもりであったが、局内では公然の事実。それによって雰囲気が悪くなり、社内では評判が悪かったようだ。

斉藤孝信に至っては既婚者。早稲田大学の教育学部を卒業したのち、NHKにアナウンサーとして入社。ジャンルを問わないアナウンス力に定評があり、社内での評価は高かったようだが、今回の件でアナウンサー人生を棒にふることになるだろう。

特に問題だったのは、抑えられた証拠写真だ。あろうことか、一般の道路に長時間車を止め、窓からその一部始終が見えてしまっている。駐車違反、公然わいせつ、様々な問題をはらんでいるのが今回の問題だ。

フライデーの取材によると、NHK広報部は「職員のプライベートについては答えない」という回答だったというが、番組に共演している二人が関係しているのであれば、そう簡単に無視できるものではないだろう。

斉藤孝信本人は取材に対し「もう終わりだ」などとうろたえていたという。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 20:35:42

    二人とも今、どうしてるのかしら?

    • 0
    • 16/10/01 20:28:18

    性癖なんだろうね

    • 0
    • 16/10/01 20:26:20

    嫁、離婚しないのかしら?

    • 0
    • 16/09/21 09:45:21

    >>249
    うん、性欲強そう!あまりにもブサ過ぎてビビったけど、でかい鼻、分厚い唇、まさに好きそうな顔してるね。

    • 0
    • 16/09/21 07:46:33

    女、H好きそうな顔してるね。

    • 0
    • 16/08/22 18:21:35

    嫁、離婚しないのかしら?

    • 0
    • 16/08/22 15:46:41

    きも

    • 0
    • 16/08/22 10:15:20

    >>242
    おフェラしてるんでしょ

    • 0
    • 16/08/22 10:14:26

    二人とも人生オワッタネ

    • 0
    • 16/08/22 10:13:40

    まだ上がってるの?
    テレビに出てるなら、普通窓を隠すとかするよね。

    • 1
    • 16/08/22 10:09:54

    ハキハキ話すし好感持ってたのに。
    ただ東京最後の時に山梨異動って挨拶していたから役職付くのか左遷かのどちらかかと思っていたよ。はめはずすなよ。

    • 0
    • 16/08/21 23:53:41

    >>237これよくわかんない。どんな状態?

    • 0
    • 16/08/21 23:22:22

    ウケるね。もう終わりだって言ってるけど、自業自得だからね(笑)
    もう終わりだって言いたいのは奥さんだよきっと(笑)
    立場考えて(笑)

    にしても、この2人間抜けだね

    • 0
    • 16/08/21 23:03:12

    カーセックスなんか久しぶりに見たわ

    • 0
    • 239
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/21 21:46:01

    キモい。

    • 0
    • 16/08/21 20:11:46

    猿だわ。

    • 0
    • 16/08/21 18:31:36

    • 0
    • 16/08/21 18:30:58

    • 0
    • 16/08/21 18:30:22

    新しい画像だと

    • 0
    • 16/07/25 12:24:44

    捕まらんの?
    現行犯じゃないから?

    • 0
    • 16/07/18 14:31:11

    背徳心に酔ってたんかもしれないけど、代償は大きいよ。
    二人とも自己本位だわ。

    • 0
    • 16/07/18 14:18:08

    >>147
    うわ、きもっ

    • 0
    • 16/07/18 08:57:14

    誰でも和風美人って言えそうだね。

    • 0
    • 16/07/18 07:50:48

    >>147
    ホテル行けよ…

    • 0
    • 16/07/18 07:49:04

    三日続けて同じ時間、同じ場所の日もあったってね。
    シラフですごいなw

    • 0
    • 16/07/11 12:23:07

    >>147
    うわ・・・

    • 0
    • 16/07/10 12:43:46

    不倫、道路‥‥キモい

    • 0
    • 16/07/10 10:34:17

    車でってしたことないわ
    使用済みのゴムはどうするの?
    車のゴミ箱に捨てるの?
    なんか車臭そう

    • 0
    • 16/07/10 08:40:58

    >>219
    ?どれ?

    • 0
    • 16/07/10 08:17:02

    不細工な二人だね。キモい!

    • 1
    • 16/07/10 08:15:23

    この2人ブタ以下だな

    • 0
    • 222
    • マカロニグラタン
    • 16/07/08 20:16:44

    女子アナの人、顔が残念。
    地方アナでも、綺麗な人多いよ

    • 0
    • 16/07/07 00:39:37

    今もテレビに出てるの?

    • 0
    • 16/07/06 13:11:47

    >>217
    だね

    • 0
    • 16/07/06 11:51:20

    後部座席のさらに後ろの方に「なにか」を取りにいってる姿、本当にみっともない。

    • 0
    • 16/07/06 11:20:04

    またまた2ちゃんねるだけど今日は出勤してるらしい。
    副部長と外出してて自席にはいないらしい。

    • 0
    • 16/07/06 11:00:07

    >>147 この男の性癖なら、今までにも違う女との前科も沢山ありそう。
    嫁も気の毒。子供がもしいたら本当に悲惨。近所もまともに歩けなくなるでしょうに…

    • 0
    • 16/07/06 10:47:23

    奥さん何も知らずに助手席に乗ってたよね、シートだって汚れてるよね。
    ホント気持ち悪いわ。

    • 0
    • 16/07/06 09:06:38

    >>55
    地方局の女子アナが集まる番組がたまにあるけどその中にいそうな顔だな。

    • 0
    • 16/07/06 08:59:49

    >>213一千万?

    • 0
    • 16/07/06 08:56:37

    >>211
    一千万以上は確実だよ。
    女はバイトだから時給千円くらい。

    • 0
    • 16/07/06 08:52:17

    >>211っていくら?

    • 0
    • 16/07/06 08:02:31

    2ちゃんねるのNHK板ではNHKのアナウンサーは給料低いからホテル行くお金がないみたいな話になってるね。
    財団法人くらいの給料らしい。

    • 1
    • 16/07/05 18:02:49

    恥さらしじゃんね

    • 0
    • 16/07/05 17:25:47

    嫁、知ってたの?

    • 0
    • 16/07/05 17:07:12

    >>187
    マジ?

    • 0
    • 16/07/05 15:59:15

    猿や

    • 0
    • 16/07/05 15:59:14

    猿や

    • 0
    • 16/07/05 15:25:35

    >>147
    ドン引き…

    • 0
    • 16/07/05 05:47:24

    >>203
    日本の一般人よりはるかに色気あると思うな

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ