銀魂・好きな話

  • なんでも
  • シチュー
  • 16/06/04 20:53:33

銀魂がクライマックスに向かっていると聞いて、銀魂熱が再加熱中.。.:*☆アニメ銀魂大好きです( ´艸`)

久々に銀魂見ようっと!

ちなみに私は長編なら、四天王編か1番好きです!2番目は傾城逆転編。

笑えるのは将軍のキャバクラの話(83話)笑

あと、神楽ちゃんの傘の話(111話)ラジオ体操の話(153話)万事屋の携帯電話を持つ話(’29話)キャサリンが男に騙される話(’5話)は、なんだかホッコリする。万事屋とスナックお登勢のファミリー感が好き。

銀さん、お登勢さん、陸奥、また子、片栗虎好き( ´艸`)

好きな話、おすすめの話ありますかね?夜更かし開始だ~.。.:*☆

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 手巻き寿司
    • 16/06/05 06:51:37

    ((;゚Д゚))))))
    ガッツリ夜更かしするつもりが、普通に寝てしまった…。夜更かし出来そうな日はここを参考にちょこちょこ、銀魂を見ていくつもりです!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 16/06/05 01:08:43

    土方がタバコを求めてハメック星に行く話。

    • 0
    • 16/06/05 00:44:22

    将軍かよーは毎回爆笑した
    最近悲しいけど

    • 0
    • 16/06/05 00:43:16

    銀さんと土方のいきつけの食堂のおやっさんの葬式のやつ。モザイクだらけでうける。

    • 0
    • 16/06/05 00:35:26

    寝れないアルヨ!

    • 0
    • 16/06/05 00:34:26

    初めて見たのがクワガタ取りに行く話でアホすぎてハマッた。

    • 0
    • 16/06/04 23:15:58

    月詠ファンです!
    紅蜘蛛篇の作画は神でした

    • 0
    • 16/06/04 23:07:01

    土方がゴルゴ13になる回とか乙姫の回も好きです!

    • 0
    • 24
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/04 23:03:48

    銀魂好きで漫画だけど集めてたけど、子供生まれてから全然買いに行ってない(TT)
    アニメも面白いよねー(^^)
    将ちゃんがキャバクラに行く回好きだなー。
    将ちゃんってギャグ回の扱い結構ひどいくない?笑
    空知先生の愛なのかな?笑

    • 0
    • 23
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/04 22:53:32

    金魂

    • 0
    • 16/06/04 22:52:18

    >>21 あら奇遇ですね.。.:*☆ちなみに何見てますか?私は今から将軍の床屋の話見る予定です。

    • 0
    • 16/06/04 22:43:31

    あらちょうど銀魂みてるとこ!

    • 0
    • 20
    • マカロニグラタン
    • 16/06/04 22:40:40

    札幌雪まつり的なやつw

    • 0
    • 16/06/04 22:39:24

    将ちゃん、やっぱり面白い(笑)その反面、将軍もう居なくなったんだ…と先の展開を思うと泣きたくなったT_T将軍、実は生きてました、将軍かよっ!だったらいいのにと妄想(痛)

    • 0
    • 16/06/04 22:07:35

    性転換篇の十兵衛がかっこよくて好き。
    他のメンバーの変身ぶりもツボ。

    • 0
    • 16/06/04 22:07:19

    皆様、ありがとうございますm(_ _)m

    家事もひと段落着いたので、まったりtimeに入ります。とりあえず笑いたい気分なんで将軍回見ます(笑)あとラピュタとかネオアームストロング~とか見ようかなっと。っで、まだ元気なら長編1本ガツンと見たい気分です(^皿^)/.。.:*☆

    • 0
    • 16/06/04 22:06:06

    >>9
    私もこれ!マダオの観察日記~。

    • 0
    • 16/06/04 21:45:21

    将軍回と猫とゴリラ。

    銀魂の見すぎで暴れん坊将軍見てても「もっさりブリーフ」がちらついて話に集中出来なくなった。

    • 0
    • 16/06/04 21:40:24

    >>13
    私もアニメ派!
    コミックス全巻あるけど、読むのは合間合間の空知先生の愚痴とかのページだけ。
    旦那は読んでるけどね。

    • 0
    • 16/06/04 21:31:48

    ギャグ回は将軍出てくる話は私の中で鉄板ですね\(∇≦\)銀魂は漫画<アニメ派です(^^)
    蓮舫編の声優すごかったですよね~!アムロとシャア…見ていて鳥肌立った。

    漫画は終わっても、空知先生はアニメは終らないように伏線?残してくれてるって聞いたからアニメだけでも残って欲しいな~!

    • 0
    • 12
    • むぎごはん
    • 16/06/04 21:26:10

    ふたりはタマキュア
    土方煙草禁止令
    さっちゃんが鏡に隠れてる回のやつ
    山崎忍者試験

    • 0
    • 16/06/04 21:20:13

    ギャグ回が好きなので
    将軍回の床屋とプールの話
    ピン子が出てくる恋愛シュミレーションゲームの話
    山崎が新撰組に潜入する話

    • 0
    • 16/06/04 21:18:43

    銀魂クエスト的なやつ。
    たまちゃんの中で頑張る話。

    • 0
    • 16/06/04 21:17:13

    マダオはまだ芽がでない…。

    の話。

    • 0
    • 16/06/04 21:16:58

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度たけーなぁオイ。って台詞のやつ。なんだっけタイトルど忘れ。

    • 0
    • 7
    • 鮭フライ
    • 16/06/04 21:16:07

    銀さんと土方の魂が入れ替わる話ですかね。

    • 0
    • 6
    • コッペパン
    • 16/06/04 21:15:18

    何話か知らないけどスタンドのパロディも面白い!温泉旅館の。

    • 0
    • 5
    • メンチカツ
    • 16/06/04 21:14:40

    いっぱいあるけど、すき焼きの回と銀さんが記憶喪失になる回とお通ちゃんのファンクラブ争いの回のラピュタが好きだなー。

    • 0
    • 4
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/06/04 21:12:05

    175話 「幾つになっても歯医者は嫌」
    第237話「拙者をスキーにつれてって」
    第238話「慰安旅行はイヤンどこォ 」
    後は 床屋の話も好き。

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 16/06/04 21:11:38

    女のウルトラマン出てくる話と、
    レンホウのやつ。DVDだとPばっかりだよね(笑)
    原作で読むよりアニメの方が好きだ~。

    • 0
    • 2
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/04 21:10:31

    ミツバ篇と、柳生篇、動乱篇は何回もみてる!

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/06/04 21:08:47

    あんぱんでしょ
    山崎春のパン祭りだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ