仕事しないヒモ旦那に三行半をつきつけた絢香

  • 芸能人・有名人
  • ミートソース
  • 16/04/21 12:48:55

結婚後、同じ事務所に所属していた歌手の絢香と俳優で小説家の夫・水嶋ヒロだが、4月から別々の会社に所属していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

2人は09年2月に結婚。同じ大手芸能プロに所属していたが、それぞれ別の時期に退社。
同誌によると、退社後、09年12月に絢香の親族と大手レコード会社エイベックスの幹部が立ち上げた事務所が2人のマネジメント活動を行っていたという。

同社在籍時、絢香は自主レーベルを立ち上げて再び音楽活動をしたり、
水嶋は本名で書き応募した小説「KAGEROU」でポプラ社小説大賞を受賞し“作家デビュー”するなど順調に活動。
ところが、それ以降、絢香は妊娠・出産をしながらも音楽活動を続ける一方、
水嶋は「表現者になりたい」などと言って事務所の取ってきた仕事をしたがらず、すっかり“開店休業状態”となっていた。

そんな中、今年の4月1日、もともと2人が所属していた会社の名称が変更され、水嶋が社長に就任。
同じ日に、2人が所属していた事務所と同じ名称の新たな会社が立ち上がり、代表者は元の会社の社長がつとめ、
取締役にはエイベックス代表・松浦勝人氏の名前があり、その会社が絢香のマネジメントを行うというのだ。

「ここに来て、ついに袂を分かつことになった2人。絢香はもともと水嶋にべた惚れで、やたら自分の側に置きたがり、水嶋はまるでマネージャーのような状態だった。
ところが、いつまで経っても小説の第2作が書けず、おまけに俳優業の仕事もしないので、ついに“三くだり半”を突きつけてしまったようだ」(芸能プロ関係者)

そんな夫をよそに、絢香は松浦氏がバックアップする、エイベックスの看板アーティスト地位に昇り詰めたようだ。

「浜崎あゆみ、倖田來未らの人気が続々と凋落する中、ライブでもCDでも稼げるのは今や安室奈美恵と絢香ぐらい。
秋からは絢香にとって最大規模の全国ツアーがスタートするので、もはや“ヒモ状態”の夫に構っているヒマはないのだろう」(レコード会社関係者)

離婚危機に至らなければいいのだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000006-reallive-ent
リアルライブ 4月21日(木)12時12分配信

http://neginaga.com/wp-content/uploads/2016/03/trtkli.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ジェノベーゼ
    • 16/08/28 05:19:11

    でも元々水嶋ヒロより絢香のほうが売れてたよね
    結婚してからうるさく監視するのは、ヒロのほうらしいよ

    • 0
    • 16/07/19 20:16:00

    だまされたー。
    不仲かとおもいきや二人目じゃんか!
    うそつき!

    • 0
    • 16/07/18 19:22:13

    ヒロは結婚しなきゃ
    今ごろ大スターだったのに…。
    でもまだ間に合う!
    早く帰って来い!

    • 0
    • 16/07/18 19:12:13

    ヒロ!
    離婚してもどってこーい!

    • 0
    • 16/07/18 18:50:19

    某炎上ママタレの旦那も

    • 0
    • 34
    • ぶどうパン
    • 16/04/30 20:17:44

    ヒロ
    離婚してもどって来て!

    • 0
    • 16/04/30 19:45:53

    水嶋ヒロもったいないなぁ。
    こんなデブスと結婚しなきゃよかったのに。

    • 0
    • 16/04/29 22:09:30

    絢香太ってたね

    • 0
    • 16/04/29 20:54:35

    肝っ玉かあちゃんて感じだったねw

    • 0
    • 16/04/23 20:07:31

    >>28
    ライブやれば追加公演かならずあるしアリーナツアーやるらしいし人気はあるんだよ。ファンじゃないが(笑)

    • 0
    • 16/04/23 06:55:12

    >>28カラオケよく行くけど、いつもランキングににじいろが入ってるよ。
    それだけでも印税入るでしょ。ライブもやってるんでしょ?曲も出せば売れるんでしょ?どれくらい売れてるかわかんないけど。

    • 0
    • 16/04/22 23:24:51

    絢香ってそんなに売れてるの?

    • 0
    • 27
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/22 23:20:16

    >>22ドヤ香ーーーー笑

    • 0
    • 16/04/22 21:22:25

    自分がバリバリ働いて稼げるなら、旦那が家にいて子どもみてくれる環境なんて万々歳じゃない?
    役割分担できてて良い関係性なんじゃないの?

    どっちのファンでもアンチでもないからそう思うのかも。

    • 0
    • 16/04/22 00:01:10

    >>22
    ドヤ香www

    • 0
    • 24
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 21:27:38

    税金対策だって噂。インスタ見てる限りとても幸せそうだし、仲良いよね。お互い労わり合ってるってAスタジオでやってたし(笑)

    • 0
    • 16/04/21 19:49:51

    絢香は苦手だけど、結局は水嶋ヒロが自分で選んだことなんだから、まぁ、どっちもどっちな夫婦。

    • 0
    • 22
    • チャーハン
    • 16/04/21 19:38:13

    ドヤ香苦手だわ。
    水嶋ヒロには全く興味がない。

    • 0
    • 21
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 19:07:30

    >>20
    だよね(笑)
    相手を好きで仕方がないんだろうけれど、芸能人同士でお互いファンが居るのに自分を抑えられないところが、あー結局相手より自分なんだなって思う。

    • 0
    • 20
    • わかめご飯
    • 16/04/21 17:13:05

    >>19
    あーなんかわかるw
    私も別に水嶋ヒロは好きじゃないけど、結婚してからやたら指輪のついた左手をヒラヒラさせてる感じで歌ったり、ヒロの嫁ドヤッ!を感じてたw

    • 0
    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 16:45:37

    >>11
    別に水嶋ヒロ好きじゃないけど、絢香って苦手。
    本当に水嶋ヒロが好きだったなら相手の大事な時期に結婚なんかしないだろうにする時点で自分が一番好きだよね。
    絶頂期の彼の嫁なのよ、私に酔ってそう。
    それで浮気とか女関係にキー!ってなって病むみたいな。
    山田優と同じ臭いがする。

    • 1
    • 18
    • ミートソース
    • 16/04/21 16:23:47

    バセドウ治療のためにヒロに俳優やめさせたんじゃなかったっけ?束縛凄かったとかなんとか…

    それが知らぬ間にさらっと復帰して、やりたいことやって…
    なんなんだろう、この女は…と思ってしまう。

    • 0
    • 17
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 15:54:00

    NEWSの加藤シゲアキの作家デビューが水嶋ヒロにとってものすごいマイナスだったみたいだね。

    • 0
    • 16/04/21 15:42:44

    >>11
    わたしもそう思う

    • 0
    • 16/04/21 15:31:47

    ベタぼれなら離婚はないな。

    • 0
    • 16/04/21 15:31:09

    絢香のマネージャーになればいいんじゃない?

    • 0
    • 16/04/21 15:29:21

    本当水嶋ヒロはピークだったよね。
    すごくかっこ良かった!
    なのにキモくなったし残念すぎる。
    さげまん。

    • 0
    • 12
    • ポテトサラダ
    • 16/04/21 15:28:46

    俳優として仕事したら共演女優に文句言いそうだね。そばに置いておきたいなら、仕事できんやろ。実際小説家としての才能あるの?

    • 0
    • 11
    • わかめご飯
    • 16/04/21 15:25:04

    事務所が別々になったから想像で面白おかしく書いた記事なんじゃないの。
    なんとなく離婚はしなさそう。

    • 0
    • 16/04/21 15:12:06

    >>3まじでそう思う

    • 0
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/04/21 14:30:35

    >>3
    本当そう思う。
    あの時結婚してなかったらまだまだ俳優としてやってただろうに。

    • 0
    • 16/04/21 14:17:24

    離婚あるかな。でも水嶋ヒロの方は元々金持ちっぽいし経済的に裕福そう。

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/04/21 13:30:45

    >>3
    水嶋ヒロ特に好きじゃないけど、そう思う。
    それじゃあ可哀想。

    • 0
    • 16/04/21 13:09:33

    >>2
    サンマークスは親だか親戚だかが住んでるって聞いたけど本人達も住んでたの?
    イオンでも見かけた事ないわ~

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/04/21 13:02:06

    病気を理由に繋ぎ止めたんだし我慢しろや。ぶす

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/04/21 13:00:44

    ここは絢香に稼ぎがあるし、離婚はしなさそう。水嶋ヒロって育メンぽいし。

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 12:53:26

    あんなブレイクしている時期に旦那の今後の事を考えず結婚して、束縛しまくって仕事もろくにさせなかった癖に今度は仕事しないって三下半?
    本当だとしたら絢香は勝手すぎるな…

    • 0
    • 16/04/21 12:51:24

    まだ大日のマンションに住んでるの?

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/04/21 12:50:12

    ん?離婚するってわけではないのね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ