4/23(土)~『ズートピア』公開だけど見に行く!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 20:26:06

    auのスマートパスに入ると貰えたコイン使ってレンタルして見たよ。なかなか面白かったな私は。

    • 0
    • 16/10/02 20:16:22

    レンタル出てたから借りたけど面白かった!
    上戸彩は下手じゃないけど声だけでも上戸彩!だったからなんかな。

    • 0
    • 16/09/25 23:18:55

    途中で寝てしまった

    • 0
    • 16/08/29 22:11:06

    途中でギブ何が面白いか全くわからん

    • 0
    • 16/08/28 16:32:10

    DVD見た!
    ニック イケメンすぎる。

    • 0
    • 16/08/28 11:58:44

    私も上戸彩は何回かディズニーで声優やってるからそこまで下手とは思わなかった。

    アミは最後のとこ、特に酷いね。

    • 0
    • 121
    • ベビーカステラ
    • 16/08/28 11:53:26

    >>119
    私は、違和感なく見れたよ。

    Amiが一言二言言っただけでも下手ってわかるくらいド下手だった(笑)

    • 0
    • 16/08/28 10:15:44

    >>119
    そう?良かったと思ったけど

    • 0
    • 16/08/28 10:14:58

    上戸彩がひどかった。ちゃんとした声優使ってほしい。

    • 0
    • 16/08/26 23:54:35

    CMでこれでもかって位流れたあみの歌が嫌で見てないけど、映画はおもしろいんだね!見てみよう

    • 0
    • 16/08/26 23:50:01

    ズートピアよかった。面白かった。好きだ!

    • 0
    • 116
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/26 21:18:37

    映画館で吹替を3回みた(笑)
    ブルーレイも買って、初めて字幕で観た。
    私は字幕の台詞の方が好きだな。字幕を映画館で観れなかったのが残念。

    やっぱりニックが好きだ

    • 0
    • 115
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/26 18:45:56

    >>113私も同じ理由よ。(笑)字幕版ニックはどんな感じなのかも気になったし。

    • 0
    • 16/08/25 20:24:50

    今日届いて2歳息子と観た!面白かった!
    色んな動物がいて、色んな街並みがあって、細かいとこまで見ちゃう。電車のシーンが一番息子は楽しいみたい。
    続編ありそうだね~。

    • 0
    • 16/08/25 18:51:52

    ニックがイケメンすぎるから買っちゃったよ。

    • 0
    • 16/08/25 17:46:32

    DVD借りて観たよ。
    すごく良かった。
    皆さんがおっしゃるようにニックがかっこいい。
    7泊8日レンタルできるようになったらまた借りよう。


    • 0
    • 16/08/25 07:59:07

    レンタルか悩んだけど6歳息子がごり押しするから買った!
    私と娘はまだみてないから楽しみ。今日届くかな^_^

    • 0
    • 16/08/25 07:52:45

    >>107

    レンタルもしてるの??

    • 0
    • 16/08/25 00:19:36

    うちも買った。字幕で観たいけど旦那帰ってきそうで観れない。

    • 0
    • 16/08/24 20:07:22

    朝一でDVD買ってきた!!子供が面白いって喜んでた~

    • 0
    • 16/08/24 18:48:32

    DVDかりてきたー 面白いね

    • 0
    • 16/07/04 15:34:16

    7/15で上映終了なんだよね
    公開したてに吹き替え版見たけど、字幕版も面白そうだね
    なかなか字幕版上映してる所ないから探して見に行こうかな

    • 0
    • 105
    • ミネストローネ
    • 16/07/04 15:26:25

    2回目見に行っちゃった♪
    初めは字幕で今日は吹き替えだったけど、いつも吹き替え派の私でもズートピアは字幕がいいと思っちゃった
    声優さんはみんな上手だったけど、意味がいろいろ違ったー
    字幕のときの方がお客さんも笑いが多かった

    • 0
    • 16/07/04 14:52:46

    今更だけど、今日みてきた。すごい良かった。皆さんの仰るとおり、ニックがかっこいい!!!
    トピ文の画像のニックみてるだけでドキドキするわwキツネなのにw
    子供の頃のジュディとニックも超可愛い!
    BD買おう♪

    • 0
    • 16/05/24 14:39:40

    昨日、観に行った!
    ものすごい良かった♪また観たい!

    ニックかっこいい(^-^)v

    • 0
    • 102
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/24 00:48:28

    >>90
    わたしもニックに惚れた。笑

    小1息子は2回目だったけど、本人がもう1回見たいって言うだけあって集中して見てた。
    わたしかなり涙腺弱いけど、最初の方でちょっとウルったけど大丈夫だった!3月に見たアーロと少年は終始涙腺崩壊だった。笑

    • 0
    • 16/05/23 20:54:00

    上戸彩っぽくなかったー!うまかった!

    • 0
    • 16/05/23 00:10:34

    見る

    • 0
    • 16/05/23 00:10:22

    みる

    • 0
    • 98
    • ミネストローネ
    • 16/05/22 23:59:23

    娘が友達と見に行ってすごく楽しかったって行ってた(^^)/
    来月、E-girlsのライブ行くから生歌聞けるの楽しみにしてる!

    • 0
    • 16/05/22 23:48:08

    もう一度観に行くか、DVD欲しい位良かった~。
    声優さん、意外な方々でビックリ!

    歌は暫く頭をグルグル回りそう(笑)
    良かった♪

    • 0
    • 96
    • 手巻き寿司
    • 16/05/22 23:34:39

    面白かった~♪人種、体格、職業、身分、あらゆる垣根を越えて、誰でもチャンスはあるんだというメッセージ。
    動物の個性がよく出ていて笑えた!主題歌も流行るね。原曲も日本語バージョンもどっちも好き

    • 0
    • 16/05/19 06:30:43

    >>87
    私はちょっと泣いたw
    絶対観た方がいいよ。ディズニーの中でいちばん好き。

    • 0
    • 16/05/19 05:34:30

    DVD買おうかな

    • 0
    • 16/05/16 23:15:03

    >>90わかるニックマジいい
    声優さんググって あぁ…ってなったけど
    でもニックは本当いい

    • 0
    • 16/05/16 23:14:32

    >>90
    分かるwまさかキツネに惚れるなんて…だねw

    • 0
    • 16/05/16 23:13:17

    感動で泣く。とかは無かったけど、見終わった後にほっこりする感じ。

    とにかく色彩が綺麗でまた映画館で見たいな。って初めて思った映画だったな(≧∇≦)

    厚切りジェイソンには全然、気が付かなかったのが残念だった(>_<)

    • 0
    • 90
    • カレーライス
    • 16/05/16 22:09:34

    ニック素敵。
    キツネに惚れるなんて前代未聞だわ。

    ディズニー映画の中で一番だったかも。
    また見にいく。

    • 0
    • 89
    • ミートソース
    • 16/05/16 22:00:54

    >>85
    私泣きそうになった。
    感動とはちょっと違うかも。
    ちなみにベイマックスはボロ泣きw

    • 0
    • 16/05/16 21:57:39

    5歳、来月3歳と1歳の子どもたちは楽しそうに観てたよー!初めての映画館でドキドキしたけど、集中してた!歌聞くとテンション上がってる!

    • 0
    • 87
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 21:29:01

    >>86ありがと。
    私めちゃくちゃ涙もろくてアンパンマンとかでも泣けちゃうんだけど…

    • 0
    • 86
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/16 21:28:05

    >>85
    涙はでない。

    • 0
    • 85
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 21:23:29

    見た人教えて
    感動する?泣ける?

    • 0
    • 84
    • ぶどうパン
    • 16/05/15 07:30:45

    サバンナ高橋とナマケモノが良かった。

    • 0
    • 83
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/14 23:45:05

    4歳と2歳8ヶ月と見てきた。2人とも楽しそうにお利口に観てた。テーマソング始まってちょっとテンション上がって一緒に少し歌ったりしちゃったけどね…。お客様が少なくて良かった…。
    大人も楽しかったから、早くDVDで観たいなぁ。

    • 0
    • 82
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/14 22:45:40

    ジュディのお父さん日村に似てない?

    • 0
    • 81
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:17:04

    >>80
    本当ーっ?
    行きたいなぁ。行きたいなぁ。
    私の方がワクワクしちゃうかもw

    • 0
    • 80
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:15:02

    >>79
    来月4歳になる息子は大丈夫だったよ。本当の意味では話の内容わかってないだろうけど。

    • 0
    • 79
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:09:29

    >>74
    本当?!ダメ元で行ってみようかな!
    私も映画館久しぶりに行きたいし!w

    • 0
    • 16/05/08 22:46:46

    >>54
    4日に家族4人で見てきたよ。面白かったよー。下の子も最後まで飽きずに見てられたし。
    私はジュディのお父さんが日村に見えてそれが気になって気になって…

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ