きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?

  • ニュース全般
  • 春雨サラダ
  • 16/04/19 17:36:59



4月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が出演。
ギャラ事情を明かし、松本人志(52)、浜田雅功(52)、坂上忍(48)らを驚かせる場面が見られた。

この日はきゃりーのプライベートについてトークが展開されたが、その中で松本が「お金はいっぱい稼いだでしょ?」と、唐突に懐事情に切り込んだ。
これにきゃりーは「貯金はがんばっています」と答えたうえで、「お母さんは超きびしいんで、貯金の管理は全部お母さんがやっているんですよ」と説明し、はっきりした金額は答えなかった。
そして普段は上限が30万円のクレジットカードを渡され、その中でやりくりしていると明かした。
意外に質素なお金事情に浜田から「足りてる?」と、疑問の声があがったが、きゃりーは「ぜんぜん足りています」と言い切っていた。
さらに、坂上に「セカオワの彼女だったんだっけ?」とツッコまれると、
「公認っていうか、恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってました」と明言。「現在はフリー」など、自身の恋愛事情を赤裸々に語った。

しかし、視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。

その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」
「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」
「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」
「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。

「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。
今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。
きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――
今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミートソース
    • 16/04/20 09:48:32

    これ見てたけどジュニアアイドルは封印してんだなって思った。でも知ってる人は知ってるよね。
    あとお母さんの印象はやっぱり金にがめついってこと。ジュニアアイドルやらせるくらいだしね。大金子供に渡したくないんだろうな。20超えてるのに全部管理って…って思った。

    • 0
    • 16/04/20 09:38:00

    >>4 ダウン症じゃないけど、ぽい顔だよね。

    • 0
    • 10
    • わかめご飯
    • 16/04/20 09:35:52

    >>4
    あなたは目がおかしいね

    • 0
    • 9
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 09:33:28

    >>2
    お金に厳しいお母さんだから「自分の食い扶持は自分で稼げ!」って事だったのかな?

    • 0
    • 16/04/20 07:42:37

    >>4

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/19 18:24:18

    >>2
    お金に厳しいだけかな?!
    お金のためなら、なんだってやらせます!!

    • 0
    • 16/04/19 17:53:58

    >>4

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/04/19 17:50:20

    >>2
    ほんとにね…

    • 0
    • 16/04/19 17:44:22

    ダウン症の子だよね?

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 16/04/19 17:43:30

    どうでもいいんじゃない?
    きゃりーってキャラでしょ?
    「いいえ、ジュニアアイドル時代にグラビアしてました。」って言えば満足なのかな?

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/04/19 17:40:44

    しっかりした厳しいお母さんがジュニアアイドルやらせるなんて

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/04/19 17:40:26

    今更往生際の悪い・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ