顔のたるみ、二重あご、腹出てる…福山雅治「まさかの劣化」にファンも失望

  • ニュース全般
  • 麻婆豆腐
  • 16/04/13 19:51:01

これまで、数々のドラマで高視聴率をマークしてきた福山雅治。
その最新主演ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が10.6%と発表された。ちなみに、“月9なのに爆死”といわれ、平均視聴率9.71%に終わった前期の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の初回11.6%よりも低い数字だった。
その原因はどうやら福山にあるようだ。
しかも、結婚後の“ましゃロス”感情よりも“まさかの劣化”を指摘する声が多かった。ドラマを観ながらのSNSでは「福山雅治、老けたなぁ!!」「あごからのど、首の肉付きがおじさん」「福山、腹出てる」など、劣化した福山に対するガッカリ感が半端ない。
また、ヒロインの藤原さくらとの関係性として「福山の顔のたるみ‥‥どう見ようが、父親と娘だ」と、実年齢27歳差の恋愛ストーリーに違和感が否めないようだ。
さらに、オーディションで選ばれた藤原に対しても嫌悪の意見が散見された。
「どう考えても、福山が所属するアミューズが、新人アーティストの藤原をプッシュする気満々のドラマとしか思えません。それをオーディションしたとか、形だけ繕っても視聴者は騙されません」(テレビ誌記者)
ドラマスタート前には、何週にも渡って
「ガリレオ」を再放送したり、
福山の歌番組を復活させたりと番宣に必死だったフジだが、視聴者を甘く見た結果は超辛口だったようだ。

news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/20 22:08:41

    >>123
    そうなの?

    • 0
    • 16/04/19 11:22:29

    >>130
    (笑)

    • 0
    • No.
    • 131
    • ぶどうパン

    • 16/04/19 01:07:02

    >>128
    ドラマ見たら全体的に劣化してるべ

    • 0
    • No.
    • 130
    • カレーライス

    • 16/04/19 00:23:56

    エロましゃブサメン

    • 0
    • No.
    • 129
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/18 22:39:18

    >>128

    キャベツばっかり食べてダイエットしたんだよね。

    少し痩せたねー。新婚なのに、大変だ!

    • 0
    • 16/04/18 22:04:18

    今顔シャープな方だよ
    ちょっと前は、顎だるんだるんだった

    番宣で、ちょっと~福山さん!
    顎しまってる!って思ったもん

    • 0
    • No.
    • 127
    • ポテトサラダ

    • 16/04/18 18:51:39

    もう!みんな厳しい!福山ならおじさんでもいいわ(o^^o)

    • 0
    • 16/04/18 18:47:34

    >>106
    だね

    • 0
    • No.
    • 125
    • マカロニグラタン

    • 16/04/18 08:30:03

    龍馬伝の時もちょっとぽっちゃりしてたよね
    その後痩せてガリレオの頃は格好よかった
    また太ってきたけど

    でも誰かも言ってるけど、変に若づくりしてるよりも自然におじさんになって行く方が好きだな

    • 0
    • No.
    • 124
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/18 08:23:40

    >>123
    うわーwww

    • 0
    • 16/04/18 08:18:05

    芸能関係者です。
    少し太ったみたいだけど、前からこんな感じ。普段は地味。
    歌番組はメイクしてるし雑誌は照明や修正しているからだよ。

    • 0
    • No.
    • 122
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/18 08:13:29

    昨日録画見れたけど、福山がジュリー化してたw

    • 0
    • No.
    • 121
    • 冷凍ミカン

    • 16/04/18 00:41:07

    >>118
    確かに急に劣化したよね。

    • 0
    • 16/04/17 23:24:22

    >>118多分美化されてたんじゃない?
    結婚して一気に現実感っていうの?出たし。

    • 0
    • 16/04/17 23:20:30

    >>11
    もっと若い役者でも良かったよね。
    せめて30代前半とかさ。

    • 0
    • 16/04/17 23:19:33

    >>117
    年相応でいいんだけど、結婚してから半年ほどでここまで?って程に劣化したからじゃない?
    私も見て、え?って思ったよ。

    • 0
    • 16/04/17 23:17:38

    老けて普通のおじさんみたいだけど、郷ひろみみたいに無理に若く見せようとしてる感じよりはいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 116
    • ミートソース

    • 16/04/17 17:34:01

    >>75
    大浦1番
    福山2番

    • 0
    • 16/04/15 18:35:03

    で、皆さんは2話も見る?

    • 0
    • No.
    • 114
    • ぶどうパン

    • 16/04/15 15:55:05

    >>106
    だよね

    • 0
    • 16/04/15 12:37:11

    >>101
    さくらって子以外にもアミューズから新人の男性シンガーソングライターをこのドラマに出してるらしいよ。ヒロインのオーディションやったって言われてもデキレースにしか思えない。

    ちなみに私は中島美嘉がめちゃめちゃ可愛いと思った事は一度もないです。

    • 0
    • 16/04/15 11:38:04

    >>75
    へ~田辺さん童顔なんだね 渡部さんは50代だと勝手に思ってたw

    • 0
    • 16/04/15 10:50:32

    アホか

    • 0
    • No.
    • 110
    • カレーライス

    • 16/04/15 10:49:37

    みんな、老化するんだよ。

    • 0
    • 16/04/15 10:42:20

    >>101中島美嘉って綺麗かぁ?!

    • 0
    • No.
    • 108
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/15 10:24:17

    変にひっぱってシワ伸ばしたり、注入してパンパンになるよりは、いいと思うけどねー
    ブクブク中年太りしてるわけでもないし。

    • 0
    • No.
    • 107
    • コッペパン

    • 16/04/15 10:20:16

    >>62 いいじゃん!劣化するのは当たり前。
    何か親近感が持てる。

    • 0
    • No.
    • 106
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/15 10:15:36

    劣化した福山、魅力ないね

    • 0
    • 16/04/14 22:20:25

    >>104
    ね。
    同世代が楽しめる内容じゃないとね。

    • 0
    • 16/04/14 22:18:29

    ってか、福山は年齢的にも若者向けのベタな恋愛ドラマは難しいだろ。

    • 0
    • 16/04/14 22:12:08

    >>101 へーアミューズなんだ。じゃあ佐藤健か三浦春馬あたりでよかった気がする。似たような健と櫻子の映画みたいに綺麗なきゅんドラマにしてほしかったな

    • 0
    • No.
    • 102
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/14 20:35:24

    どうせおじさんなら、西島さんやディーンがいいな

    • 0
    • No.
    • 101
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/14 19:31:52

    >>95
    とりあえずアミューズの藤原さくら売り出しのためのドラマって感じ。
    そんなにすごい子なの?
    同じ感じでデビューした中島美嘉はめちゃめちゃかわいい&綺麗だったからそういう売り出し方でもわかるけど。

    • 0
    • No.
    • 100
    • ぶどうパン

    • 16/04/14 19:16:18

    劣化は気にならないけど、あの若いヒロインとラブストーリー?キスとかするんだよね!?(*_*;

    • 0
    • 16/04/14 19:12:01

    昼顔
    みたいな展開なら、それはそれで期待するけど、このドラマは違うんだよね?

    • 0
    • 16/04/14 19:11:59

    でもこの脚本だと福山やるしかないよね?
    このドラマのためにギター練習しましたーじゃそれこそ見たくない。
    恋愛に発展しなけりゃいいな。
    後、痩せる!

    • 0
    • No.
    • 97
    • 春雨サラダ

    • 16/04/14 19:11:58

    >>89
    30女の恋愛ドラマ
    見たくねー!

    • 0
    • No.
    • 96
    • わかめご飯

    • 16/04/14 19:07:17

    >>37
    旦那まだ31だから福山の47とは比べられないでしょ(笑)

    • 0
    • No.
    • 95
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/14 19:06:47

    >>89
    どんな層に向けたドラマなんだろうね?
    ヒロインと同世代の女子じゃ、いくら福山だってオッサン過ぎて感情移入できないだろうし、福山のファン層ならそれなりのオバサン多そうだから、二十歳そこそこの子とのラブストーリー見せられても…って感じだし、福山と同世代のオッサンが月9ドラマなんて興味ないだろうし…

    • 0
    • 16/04/14 19:03:22

    あの腹は…役作りのため?

    • 0
    • No.
    • 93
    • カレーライス

    • 16/04/14 18:50:59

    >>89
    わかる~

    • 0
    • 16/04/14 18:50:22

    >>85
    そうなの?

    • 0
    • No.
    • 91
    • わかめご飯

    • 16/04/14 18:49:37

    年相応。保ってる方でしょ?
    私はファンでもないけど、福山だし久々に見いっちゃうドラマになるのかな?って期待してたけど、予告とか見てて、何だか福山が生かされないような安っぽいドラマになりそう思って、結局見ないで、マツコと村上の夜更かしスペシャル見ちゃったよ。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 五目スープ

    • 16/04/14 18:49:24

    >>83
    ほっとけないと思う人は沢山いるだろう

    • 0
    • No.
    • 89
    • 春雨サラダ

    • 16/04/14 18:40:45

    福山の劣化云々の前にあのドラマの設定がやばいよね。ヒロインが女子高生みたいな見た目だし。せめて30代の俳優じゃないとねー。ロリコンじじいの恋愛ドラマいらない。

    • 0
    • 16/04/14 18:30:49

    嫁が料理上手だから食べ過ぎちゃったんだろう
    幸せ太りだ

    • 0
    • 16/04/14 18:19:09

    人間だもの

    • 0
    • No.
    • 86
    • 春雨サラダ

    • 16/04/14 18:18:19

    福山、老けたね

    • 0
    • No.
    • 85
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/14 13:52:00

    >>80

    少なくとも、一流俳優ではない!

    • 0
    • No.
    • 84
    • ポテトサラダ

    • 16/04/14 13:48:50

    録画観たけど相変わらず素敵だったわ~っ 相手の女の子もよく見ると可愛いじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ