旦那がラブホに入って行くのを友人が見たそうです。

  • なんでも
  • ぶどう
  • 16/03/02 00:14:14

夕方、帰りが遅くなると言ってライン来てました。
さっき友人から私の旦那の車がラブホに入っていくのを見たと連絡がありました。
子供は寝かせたまま行きます。ガスの元栓は閉めて戸締りもしました。
証拠として駐車中の写メ撮った方がいいですよね。
すみません、気が動転してて文章ぐちゃぐちゃです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/03 15:55:31

    >>488帰りますレスもあったよ。赤主出なくて主のみには出てこないけど、リアルタイムで見てたからわかる。

    • 0
    • 16/03/03 13:00:48

    >>488だから、釣りだってば
    友人と話してどうするか決めるんなら
    最初からママスタにトピあげないよ

    • 0
    • 16/03/03 12:46:22

    でもさ、あんだけ実況してたなら、ラブホから帰るとき、もう帰ります、ってレスしてから帰らない?
    突然来なくなるのおかしくない?

    • 0
    • 16/03/03 11:53:06

    もう主来ないよね。気になってたから、ウォッチリスト入れてたけど、外そう。

    • 0
    • 16/03/03 11:25:11

    >>483
    本当、これ

    • 0
    • 16/03/03 11:24:32

    >>480見ちゃっても黙ってられる?

    • 0
    • 16/03/03 11:23:15

    疑惑じゃなくて、確定だよね

    • 0
    • 16/03/03 11:20:43

    興味本位の人間が大半だろうけど
    本当に心配して見てた人もいるんだから
    どうなったのか知らせて下さい。

    • 0
    • 16/03/03 05:48:53

    残念ですね。旦那様。

    • 0
    • 16/03/03 03:31:13

    >>480
    言わぬが花、知らぬが仏

    っすよw

    • 0
    • 16/03/03 03:18:47

    そんな告げ口しても主のためにならんのにね。。

    知らぬが花ですよ。

    • 0
    • 16/03/03 02:08:04

    終わりなの?
    モヤモヤするわ

    • 0
    • 16/03/03 01:53:23

    旦那さん、事が終わってケータイ見たとき
    子どもが急病とかのLINE見ても何とも思わなかったのかな?
    主と主の友達からも何度も電話かかってただろうに。
    着信拒否って履歴残らないの?

    • 0
    • 16/03/03 00:46:07

    子供の父親だとらいう自覚はないのか?
    汚らわしい

    • 0
    • 16/03/03 00:43:39

    >>474
    その逆で彼氏が夜中浮気相手の女のアパートにいて車の写真撮りに行って鬼電したの思い出した(笑)

    今思えば笑えるけど

    まーこれはなんだったんだろうね

    • 0
    • 16/03/03 00:43:10

    帰ってこなかったとか、どんだけ最低なんだろ

    • 0
    • 16/03/03 00:41:46

    全然、状況違うけど
    彼氏が夜中に部屋に女の子を招いてる姿を
    偶然見て、部屋に乗り込んだ時のことを思い出した
    あんな屈辱は後に先にもなかったなー
    死んでてくれたらありがたい

    • 0
    • 16/03/03 00:20:09

    やっぱり大変だったんだね。旦那嘘つきだし。主可哀想です。気を落とさずに淡々と責めてやれ。

    • 0
    • 16/03/02 23:48:21

    >>471
    ありがとう。

    • 0
    • 16/03/02 23:46:26

    >>470無いと思うよ。だってログインを維持するのも重くなる要因なわけで、それを軽くするためにはログイン情報を維持しない、つまりログアウトって事なんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/02 23:42:53

    >>467
    トピズレで申し訳ないんだけど、履歴とか消去してもログアウトにならない方法ってある?
    毎回ログインするの面倒。

    • 0
    • 16/03/02 23:27:38

    >>467
    456で主が報告はこれで勘弁して下さいって言ってる位だから、成りすましと思われようが終わりにしたんだよ。

    • 0
    • 16/03/02 23:16:37

    結果報告はしてほしい。
    遅くまで待ってた人もいるんだよ。

    • 0
    • 16/03/02 22:44:43

    主、スマホ重くて履歴とかキャッシュとか、クッキーを削除したなら、ログアウトに自動的になるからログインして。
    ログインしないと主って赤く表示されないし、主のみにも出てこないんだよ。それになりすましって誤解されるよ。

    ただログインしてから普通に書き込むだけでいいの。簡単でしょ。ログインして。

    • 0
    • 16/03/02 22:43:28

    報告出来ないなら、最初からママスタに聞くなよ。

    • 0
    • 16/03/02 22:43:05

    >>460
    なりすましの可能性はゼロじゃないけど、ただ普通の報告だし成りすましじゃないと思うよ。

    赤主出ないのは会員登録してないから。それプラス履歴削除やキャッシュ除去するとでなくなっちゃうの。私もなった事ある。

    • 0
    • 16/03/02 22:37:55

    >>461
    馬鹿にするなら、教えてくれても良くない?
    性格悪いね。

    • 0
    • 16/03/02 22:20:39

    >>460
    なりすましだよ。

    • 0
    • 16/03/02 22:18:38

    なんてひな祭りだこと

    • 0
    • 16/03/02 22:18:37

    >>460
    無知は黙ってなよー

    • 0
    • 16/03/02 22:17:50

    >>456
    なんで主のみで出ないの?
    成りすまし?

    • 0
    • 16/03/02 22:07:59

    >>456
    何だ、次の展開はないのか…

    • 0
    • 16/03/02 22:07:12

    >>456
    そうなんだ。
    話し合いになるかな。
    主大丈夫?気を確かにね。

    • 0
    • 16/03/02 22:06:51

    >>456
    旦那さん呆れたホラ吹きだね
    辛いだろうが頑張れ主

    • 0
    • 16/03/02 22:00:32

    朝方にLINEがあり、また会社で寝てしまっていたと言っていました。
    私は返信する気にもなれず既読スルーしたままです。
    そろそろ帰って来ますので、このスレで誰かが提案してくれたように、会社ってここ?と、ラブホの駐車場の写メを見せて話し合うつもりです。
    報告はこれで勘弁してください。

    • 0
    • 16/03/02 21:58:01

    >>450
    昨日はどうしたのか?きちんと聞いたほうがいいよ。友達が貴方がラブホに入って行ったのをみたといってたんだけど...くらい聞いても良いと思う。頑張ってね!

    • 0
    • 16/03/02 21:52:37

    >>450
    旦那が帰ってこなかったって嘘くさい

    • 0
    • 16/03/02 21:50:29

    >>450
    電話もLINEもなかったの?

    • 0
    • 16/03/02 21:39:44

    >>450
    コロコロ変わるのね(笑)

    • 0
    • 16/03/02 21:35:01

    >>450
    さくらんぼになってるし(笑)

    • 0
    • 16/03/02 21:30:27

    こんばんは、主です。
    あの後帰宅して友達と話をした後帰ってもらい、私も寝てしまいました。
    旦那は帰って来ませんでした。今日帰って来たら話をするつもりです。ご心配ありがとうございました。

    • 0
    • 16/03/02 21:29:22

    帰ってこないの?

    • 0
    • 16/03/02 21:28:17

    どうなった?

    • 0
    • 16/03/02 21:25:37

    >>440
    だね!
    きっと里帰り釣りの主だよ

    • 0
    • 16/03/02 21:22:58

    >>445主なのか?

    • 0
    • 16/03/02 20:30:04

    ただいま戻りました

    • 0
    • 16/03/02 20:23:00

    >>441
    写メに主マークつかなかったね

    • 0
    • 16/03/02 20:22:54

    >>441
    だよね(笑)

    そろそろ『遅くなりました』って現れるね(笑)

    • 0
    • 16/03/02 20:21:29

    で、どうなのさ

    • 0
    • 16/03/02 19:33:33

    >>438
    ぶどうだったのが桃になったりしてたよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ